エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

吉谷彩子 竹内涼真

吉谷彩子と竹内涼真の出会いは「陸王」だが・・・フライデーから半同棲状態!?

投稿日:2019年11月6日 更新日:

吉谷彩子と竹内涼真の出会いは「陸王」だが・・・フライデーから半同棲状態!?

ショートカット美女といえば、この方!女優の吉谷彩子さんです!

 

「ビズリーチ」のCMに出演中の注目美女!

ショートヘアーが似合っていて、笑顔が可愛らしいと人気急上昇中です。

 

そんな吉谷彩子さんですが、なんと熱愛報道が!

気になるお相手は、あの話題作ドラマで共演していた、超人気俳優「竹内涼真」さんだとか!?

 

吉谷彩子さんの熱愛報道の真相に迫りたいと思います!




◆吉谷彩子と竹内涼真の出会いは「陸王」だが・・・

吉谷彩子さんの交際相手と噂されているのは、俳優の竹内涼真さんです!

竹内涼真さんといえば、若手俳優の中でも超売れっ子!

格好良くて爽やかで、女性ファンの方も多いですね。

 

吉谷彩子さんが現在28歳、竹内涼真さんが現在26歳なので、2歳差カップルになります。

 

熱愛が噂されている吉谷彩子さんと竹内涼真さんとの出会いは、なんだったのでしょうか?

 

それは、テレビドラマ『陸王』での共演でした。

 

『陸王』は、2017年に放送され話題となったドラマ。

池井戸潤原作のドラマで、老舗足袋業者「こはぜ屋」の社長である宮沢が社運を賭けてランニングシューズ開発に奮闘するという物語。

主演の役所広司さんをはじめ山﨑賢人さんや竹内涼真さんなど豪華キャストが勢揃いしていました。

 

このドラマで吉谷彩子さんが演じていたのは、「こはぜ屋」最年少の従業員の役。

出演シーンは少ない ものの存在感がありました。 竹内涼真さんが演じていたのは、脚を故障してしまったマラソン選手の役。

 

実はドラマの中では、吉谷彩子さんと竹内涼真さんとの共演シーンはなかったようです。

共演シーンはなかったものの、現場はみんな和気あいあいとした雰囲気だったようで、吉谷彩子さんと竹内涼真さんも打ち解けていったのでしょうか。

また、吉谷彩子さんは学生の頃に陸上をやっていたそうで、サッカー部であった竹内涼真さんともスポーツを通じての共通の話題があったのかもしれません。

 

『陸王』が二人の馴れ初めになったことは間違いないと思われます。

 

◆吉谷彩子と竹内涼真 フライデーされる!

吉谷彩子さんと竹内涼真さんとの熱愛報道が出て、ファンの方の中にはショックを受けている方もいるのではないでしょうか。

 

では、吉谷彩子さんと竹内涼真さんの熱愛が公になったフライデーの記事を詳しく調べてみましょう。

 

報じられたのは、2018年12月21日のフライデー記事。

 

記事の内容によると、吉谷彩子さんと竹内涼真さんは竹内さんのマンションで半年ほど前から半同棲状態にあるとのこと。

掲載されていた写真は二人一緒に写っている写真はなかったものの、タクシーを降りるところやマンシ ョンに入っていくところなどが写っていました。

 

以前から目撃情報があったようで、竹内涼真さんの自宅マンション近くで吉谷彩子さんが愛犬を散歩させている姿がよく目撃されていたそうです。

竹内涼真さんも吉谷彩子さんも犬を飼っているので、そういった共通点も二人の距離を縮める要因になったので しょうか。

 

互いの所属事務所は「友人のうちの一人です」と二人の交際を否定しているコメントを出しています。

 

二人一緒の写真が撮られていないので、まだなんとも言えませんが、二人が交際されている確率は高いと思われますね。

とってもお似合いの二人だと思います。

 

ところでお相手の竹内涼真さんですが、以前にはモデルの里々佳さんとの熱愛も噂されていました。

 

竹内涼真さんファンの間では、吉谷彩子さんと元カノである里々佳さんと似てる!なんて声も。

 

吉谷彩子さんも里々佳さんもショートヘアーで可愛らしい顔立ち。

言われてみれば確かに似ていますね。

竹内涼真さんは、こういう女性がタイプなのでしょうか。

 

◆吉谷彩子と竹内涼真は半同棲状態!?

吉谷彩子さんの熱愛報道の真相を調べてみました。

 

交際相手と噂されているのは、俳優の竹内涼真さん。

二人の馴れ初めは、テレビドラマ『陸王』での共演だったようです。

 

熱愛報道がでたフライデーの記事によると、二人はすでに半同棲状態とのこと。

自宅マンション付近では愛犬を散歩させる姿が多数目撃されているようです。

 

吉谷彩子さんも竹内涼真さんも売れっこ役者同士、仕事もプライベートも充実している様子ですね。

あたたかく二人の関係を見守っていきたいですね。



-吉谷彩子, 竹内涼真

執筆者:

関連記事

竹内涼真の弟と妹の性格!共通点は〇〇〇の高さ!

竹内涼真の弟と妹の性格!共通点は〇〇〇の高さ! 俳優・タレント・モデル業と大活躍中の竹内涼真さん。 いつ見てもほんとにかっこいいですよね!! 歌やサッカー等特技も豊富なんです。 そんな竹内涼真さんの家 …

葉山奨之の歌唱力がすごいと話題!アノ人との歌動画も!

葉山奨之の歌唱力がすごいと話題!アノ人との歌動画も! まれや、逃げるは恥だが役に立つ、僕たちがやりましたなど数々の人気ドラマの出演で現在ますます人気が増してきている俳優の葉山奨之さん。 密かにじわじわ …

吉谷彩子のCM「ビズリーチ!」がやっぱり気になる!賛否両論の声を紹介!

吉谷彩子のCM「ビズリーチ!」がやっぱり気になる!賛否両論の声を紹介! テレビを見ていて、ふと目に止まったあの人が気になる!なんてことありませんか? 特にCMに出ている人って印象に残ったりしますよね。 …

最近のコメント

    カテゴリー