エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

山本美月

山本美月が可愛いくないって?!かわいいでしょ!を力説!

投稿日:

山本美月が可愛いくないって?!かわいいでしょ!を力説!

今やモデルや女優でテレビや雑誌などさまざまな場面でにひっぱりだこの人気女優、山本美月さん。

今期はドラマ「パーフェクトワールド」で松坂桃李さんとの純愛を演じることでも話題です。

 

その人気女優の山本美月さんが「かわいくない」といううわさ、というか意見をネットでみることががありますが、

えええええええええええ??!って感じですよ。ありえないですよ。

ここでは山本美月さんのかわいい、かわいくないを分析したいと思います。




◆山本美月は可愛くないと言われるのはなぜ?

 

View this post on Instagram

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ FNS目利き王、幼少期の映像もあって最高に可愛かったですね❤️❤️ お母様も安定にお美しかったですね…♥ 約2ヶ月程バグで投稿やストーリーをあげられず、、、 アカウントには入れていたので、美月ちゃんの活躍をもっと沢山の方に発信したくてうずうずしてました これからはまたバグらない限り、今まで通り投稿していきます! やっとまた美月ちゃん愛を発信できる…!!(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #山本美月#女優#モデル#可愛い#かわいい #美人#可愛すぎる#美しい#美女#model#japanesegirl#kawaii#mizukiyamamoto

山本ラム子☽︎さん(@mizuki1991_)がシェアした投稿 –

モデルや女優でテレビにひっぱりだこの山本美月さんですが、ハーフのようなはっきりとした目鼻立ちがとても特徴的ですよね。

身長も167cmと日本女性にしては高めで、すらっと長い手足がとても魅力的です。

 

エビちゃんや押切もえなどを排出してきた「CanCam」の専属モデルとしてトップを駆け抜けてきた山本美月さんですが、あまり良くない評価もあるようです。

可愛すぎると崇拝するファンたちを横目に、ブサイクなどの否定的な意見もあるようです。

 

その原因は面長な顔立ちにあるようです。

目や鼻が大きく、面長なところから「少し男性らしい印象」を持ってしまう人もいます。

確かに山本美月さんが男性だったら、中性的でとても魅力的な男性になりそうですよね。

 

また、目と目の感覚が狭いところも少し違和感をおぼえてしまう原因でしょう。

ダウンタウンの浜ちゃんや元AKBの前田敦子も目と目が近いという事で少しお猿さんのような印象がありますよね。

童顔の人は目と目の感覚が広く、可愛らしい印象になるので、感覚が狭い人達は世間一般での「可愛い」の基準から外れてしまっているのかもしれませんね。

 

View this post on Instagram

 

4/19(金)発売 #ジュエルナローズ 初のブランドムック本が4/19に発売! 本誌には人気の型をリモデルした大容量のバックパックが付いてきます♪ 表紙・誌面には#山本美月 さんが登場し、本誌オリジナルバックパックや、 ジュエルナローズのバッグを使った様々なコーディネイトを披露してくださいました♥️ 宝島CHANNNEL、Amazonでは現在予約注文を受付中です。 気になる方はぜひチェックしてみてください! #mizuki_yamamoto #jewelnarose #宝島社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『Jewelna Rose Premium bag book』 発売日:2019年4月19日 価格:本体1,980円+税 「ジュエルナローズ 宝島社」

Jewelna Rose 新宿ミロード店さん(@jewelnarose_shinjuku)がシェアした投稿 –




◆山本美月はやっぱりかわいい理由

 

View this post on Instagram

 

美月ちゃんやっぱり天使 フォローして頂けるとすごい喜びます^ ^ 自分らしく楽しく生きていきたい方はぜひご連絡ください^ ^ お金を稼ぎたい 副業・起業に興味がある という方はプロフィール欄のURLからLINEへご連絡くださいまし(`・ω・´) 場所も時間も選ばない稼ぎ方 稼ぐためのマインド 無料配信しております^ ^ #欅坂46 #けやき坂46 #日向坂46 #乃木坂46 #AKB48 #SKE48 #NMB48 #HKT48 #NGT48 #長濱ねる #ねるるん #白石麻衣 #まいやん #北野日奈子 #きなこ #きいちゃん #生田絵梨花 #いくちゃん #平手友梨奈 #指原莉乃 #さっしー #柏木由紀 #ゆきりん #山本美月 #齋藤飛鳥 #あしゅしゅ #松村沙友理 #秋元真夏 #星野みなみ #堀未央奈

ぎしっぺさん(@mr.gishiyama)がシェアした投稿 –


批判的な意見もある山本美月さんですが、目の前にいたら確実に誰もが「可愛い!」と思ってしまうのは100%確実でしょう。

ブサイクや可愛くないと言われている山本美月さんですが、高校3年生の若さで東京モデルコンテストでグランプリを受賞しています。

 

CanCamでのモデル活動や、近年始めた女優業でも見られるように、山本美月さんの魅力はその容姿にとどまらず、多彩な内面やキャラにもあります。

涙袋がぷっくりしていて甘えん坊なイメージもありますよね。

声や喋り方も鼻にかかったような声で、それでいていやな感じがしない爽やかなイメージがあります。

共演者からも「頭がいい」「冷静でクール」などの高評価を得ているそうです。

経歴を見ても明治大学卒業と非の打ち所がない女性です。

 

補足として、アニメやコスプレ、フィギュア集めが趣味で、特に「鋼の錬金術師」が大好きなんだそう。

一見男受け一本に見える甘いフェイスの持ち主ですが、CanCamモデルで得た女性人気も今後もっと増えていきそうです。

 

4/16からスタートする連ドラ「パーフェクトワールド」。

ここで松坂桃李さん演じる「樹」へ相手を幸せにしたいと懇親的につくす「つぐみ」を演じる山本美月さんを観たらまちがいなく!

山本美月さんをかわいい!と思えるにちがいありません。

 




-山本美月

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー