エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

松村北斗

松村北斗の好きなタイプは〇〇〇な女性!って知りたくない?

投稿日:

松村北斗の好きなタイプは〇〇〇な女性!って知りたくない?

現在放送中のドラマ『パーフェクトワールド』。

皆さんご覧になりましたか?

主人公の“鮎川樹”を演じる松坂桃李さんの車椅子さばきがナチュラルで上手すぎる!と今話題になっています。

この作品の中で、樹の友人かつ同僚でもある“渡辺晴人”を演じているのがジャニーズJr.の松村北斗さんです。

松村北斗さん演じる晴人は骨肉腫により左脚を失った役どころのため、義足で歩くシーンや車椅子バスケのシーンなどがあるのですが、松坂さん同様に非常に自然な演技で、観ている私達は違和感なく物語に入り込む事ができました。

そんなナチュラルな演技で注目を集めた松村北斗さんですが、ジャニーズJr.のグループ『SixTONES(ストーンズ)』に所属しています。

CDデビューはしていないのですが、2009年には『NYC boys』のメンバーとして第60回紅白歌合戦にも出場するなど、実は芸歴は長いんですよ。
これから益々注目されること間違いなしの松村北斗さんですが、どんな女性がお好きなんでしょう?気になりますね。

今日は松村北斗さんの好きなタイプを調べてみましたよ~!




◆松村北斗 好きな女性のタイプは?

松村北斗さんの好きなタイプの女性をまとめてみると、こんな感じでした!

・明るくいつも上を向いている子
・ナチュラルメイク
・ロングヘアー
・つけまは1枚まで
・露出多めのふわふわスカート
・前向きな性格
・空気が読める子
・年上のようにしっかりしているのに年下のように可愛い子

ふむふむ。全体的な印象として、“明るく清楚な女性”がお好きなようですね。
松村北斗さんと言えば、過去に女優の広瀬アリスさんと噂になった事があります。

確かに、松村北斗さんの好きなタイプにピッタリはまっていますよね。
芸能界という厳しい世界に身を置いている松村北斗さん、“苦しいしんどい逃げ出したい!”と思う日もあるのではないでしょうか。

そういう時に明るく前向きに励ましてくれる女性が側にいてくれたら、それは確かに心強いですよね。

また、松村北斗さんは幼い頃に空手を習っていて、初段の腕前だそうですよ。

空手といったら、技だけでなく精神力も鍛えられるスポーツですよね。

幼い頃から鍛えた強い精神があるからこそ、自分もお相手の女性もお互いに前向きに高め合っていける関係が理想なのかもしれませんね。
ちなみに、私が気になったのは最後の「年上のようにしっかりしているのに年下のように可愛い子」という条件です。

これ…なかなか難しくないですか!?笑。

でも、この条件を満たす事ができたら松村北斗さんのお眼鏡に適うのかしら…と思ったら、私も自分磨きを頑張ろう!なんて前向きな気持ちになります(笑)

前向きって大事ですね(笑)

 

◆松村北斗はすべてが前向き

いかがでしたでしょうか?

常に自分を高め、前を向いて頑張る松村北斗さん。

好きなタイプの女性も前向きな女性が理想だそうですよ。

新しい時代も始まった事ですし、私達も心機一転、明るく前向きで清楚な女性を目指してみましょうか!?




-松村北斗

執筆者:

関連記事

松村北斗ドラマ「パーフェクトワールド」義足の演技がスゴイと評判!

松村北斗ドラマ「パーフェクトワールド」義足の演技がスゴイと評判! 数多くのユニットが活躍しているジャニーズ事務所の中でも、今抜群の注目度を誇るのがジャニーズJr.の『SixTONES(ストーンズ)』で …

最近のコメント

    カテゴリー