エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

池田エライザ

池田エライザの美しさは母親譲り!歴代彼氏や出身校など徹底分析!

投稿日:

池田エライザの美しさは母親譲り!歴代彼氏や出身校など徹底分析!

一度聞いたら忘れられないほどインパクトのある名前の池田エライザさん。

モデル出身の彼女ですが、最近ではテレビドラマや映画、CMにと多岐にわたり活躍中です。

特に若い世代の女性人気が高いようですね。

その人気の秘密は何なのか。

今回、池田エライザさんについて詳しく調べてみました。




◆池田エライザ 経歴とプロフィール

まずは池田エライザさんのプロフィールや経歴からご紹介します。

 

・プロフィール

生年月日:1996年4月16日  旧芸名:池田依來沙
出身地:福岡県
趣味:歌・ギター・写真・水彩
特技:スポーツ全般
所属:エヴァーグリーン・クリエイティブ

父親が日本人で母親はフィリピン人の歌手兼モデル。

フィリピンで生まれ、福岡県で育ちました。

・経歴

2009年ファッション雑誌『ニコラ』の「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得、 同年10月号から専属モデルとして活動を始めました。 2013号5月号をもって『ニコラ』の専属モデルを卒業。

2013年6月号からファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとなります。その際、名前の「依來沙」 を漢字表記から「エライザ」という片仮名表記に変更しました。 2018年3月号をもって『CanCam』の専属モデルを卒業。

2011年公開映画『高校デビュー』で映画デビューを果たします。 その後、2015年にヒロイン役を演じた映画『みんな!エスパーだよ!』という作品から本格的に女優と しての道を歩んでいきます。

2014年にはクラウドファンディングで出資金を集って、初となるモデルブック『@elaiza_ikd』を出版 しました。

2018年4月からは音楽番組『The Covers』で司会を務めています。




◆池田エライザ 身長体重について

さすがモデル出身だけあって、スタイル抜群の池田エライザさん。

手脚が長くて、ウエストもキュッと締まっていて、女性憧れのスタイルですよね。

そこで池田エライザさんの身長体重を調べてみました。

身長:169cm 体重:47kg

身長169cmの女性の平均体重が62.8kg、モデル体重でも51.4kgということですから、かなり細いこと が分かります。

その抜群のスタイルを維持するために、努力していることがあるそうです。

池田エライザさんのダイエット法として挙げられているのは下記だそうです。

 

①美容矯正「reforma(レフォルマ)」

”形状記憶矯正”といって、体質そのものを変えていく施術。

池田エライザさんによると、痛みはあるけれど、即効性があるのだそう。

全体のラインや立ち姿が綺麗にな り、小顔効果もあるそうです。

 

②スイミング

死にそうになるぐらい泳いでいるという池田エライザさん。

筋肉をつけるというよりは、身体がしなやかに なるよう心がけているのだそうです。

 

③ラジオ体操

ラジオ体操を毎日欠かさず行なっているそうです。

やはりスタイルを維持するためには、努力が必要なのですね!

池田エライザさんもオススメしているレフォルマというサロンが気になります。

他には水泳やラジオ体操など、比較的マネできそうなものがあります。

彼女のようなスタイルを目指すなら、まずは毎日のラジオ体操から取り入れていきたいですね!

 

◆池田エライザ 彼氏情報は?

こんなに美人でスタイル抜群の池田エライザさん、異性にモテない訳がないですよね。

気になるのは、熱愛を噂されている彼氏はいるのかどうか?

歴代の彼氏の存在についても調べてみました。

 

歴代彼氏①バトシン・タカアキ

XOXという読者モデルで結成された音楽グループのメンバーの一人。

「street jack」や「popteen」などで活躍中のメンズモデル。

噂の発端は、バトシンさんがツイッターに上げたプリクラの投稿。

実際にお付き合いされているかどうかは定かではありません。

 

歴代彼氏②ぼくのりりっくのぼうよみ

通称「ぼくりり」と呼ばれる、ミュージシャン。

噂の発端は、「ぼくりり」のミュージックビデオに池田エライザさんが何度も出演したこと。

彼女だから何度も出演しているのでは…と憶測が広がっただけのようです。

信憑性は低いですね。

 

歴代彼氏③村上虹郎

村上虹郎さんのご両親は、俳優の村上淳さんとミュージシャンのUAさん。

現在、俳優として活躍中。

村上さんと池田エライザさんは、2016年のドラマ『SHIBUYA零丁目』で共演されています。

文春の報道によると、エライザさんの自宅マンションに村上さんが何度もお泊りに来ているとのこと。

これはかなり信憑性が高いですね。

唯一、村上虹郎さんとの熱愛報道は信憑性が高そうですね。




◆池田エライザ 出身中学高校は?

池田エライザさんの出身地は、福岡県。

彼女の出身中学校は、福岡市立香椎第三中学校。

出身高校は、私立共学の福岡第一高等学校。

モデル時代は、仕事の度に福岡と東京を往復していたそうです。

その後、芸能活動に専念するため、上京。 都内の通信制の高校に編入されたそうです。

学業の傍ら、仕事のために福岡と東京を往復していたなんて大忙しだったでしょうね。

中学校時代、池田エライザさんはいじめを受けていたそうです。

ハーフが原因というよりは、自分が変な子だったから、と自身は答えられています。

こうしたいじめの経験が芸能界に入るきっかけになったのだそうです。

辛い経験をバネに芸能界で活躍するエライザさんは一層輝いて見えますね。




◆池田エライザ 家族について

池田エライザさんの家族構成は、父、母、兄が2人、弟が1人の6人家族です。

池田エライザさんは、4兄弟の3番目になるんですね。

父親は日本人で、母親はフィリピン人、エライザさんは日本とフィリピンのハーフになります。

ネット上では、エライザさんのお母様がとにかく美人!と話題になっています。

お母様の名前は、池田エリザベスさん。

フィリピンで歌手兼モデルをされていたそうです。

池田エライザさんがSNS上にアップしたお母様の写真が美人すぎます!

若かりし頃のお母様がエライザさんがそっくり!

池田エライザさんの美しさは、お母様から受け継がれていたのですね。

さらにお兄様はモデルをされているとのこと。

池田エライザさんとご兄弟なら、間違いなくイケメンでしょうね。

ご家族の仲も良いようで、度々池田エライザさんのSNSにはご家族の話題が上がっています。

池田エライザさんの活躍の裏には、ご家族の応援があるのかもしれませんね。

 

◆池田エライザ 女子中高生から高支持!

ドラマに映画にと大活躍中の池田エライザさんについて調べてみました。

本格的に女優業を始めたのが2015年からですが、すでに数多くの作品に出演されていることが分かりま した。 彼女の演技力の評価も高いようです。

女子中高生からの人気も絶大で、彼女たちに与える影響力も高いことが伺えます。

個性的な魅力を持った池田エライザさん、これから益々の活躍が期待できそうですね!




-池田エライザ

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー