エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

◆CM

ポカリスエットのCMでダンスを踊る高校生女子は誰?

投稿日:

ポカリスエットのCMでダンスを踊る高校生女子は誰?

ポカリスエットのCMといえば可愛い女優の方々がキュンキュンする感じに演技するイメージがあったのですが、今回のCMは真逆の激しいダンスと激しい歌がメインになっています。

このCMの高校生らしき女の子は誰なのでしょうか?

気になったので調べてみました。




◆ポカリスエットのCMが衝撃的魅力

顔も可愛くスタイルも良いのに、心の底からの魂の叫びと感じる歌声が凄く衝撃的であり魅力を感じました。

ダンスもとても一石二鳥で覚えた感じではなく本格的に練習したんだろうと感じました。

少し大袈裟に言うと凄く短い1分間のミュージカルを見ているようでした。

単に健康飲料のCMとは思えない出来に思わず見いってしまいました。

 

◆ポカリスエットのCMの高校生の女の子は誰?

早速検索してみると出演している学生役の女性は茅島みずきさん。

なんと14歳というので更に驚きでした。

・茅島みずき(かやしま みずき)

生年月日:2004年7月6日
出身地:長崎県
身長:170 cm

好きな男性のタイプは、クールであまり優しくない人というのが珍しいですね。

かなりの負けず嫌いで何事にも努力をおしまない性格のようです。

憧れの女優は永野芽郁さん。

好きな食べ物はイカ、逆に嫌いな食べ物は納豆だそうです。

芸能プロダクション、アミューズの「全県全員面接オーディション2017 ?九州・沖縄編?」で3224名の中からグランプリを獲得し、2017年に芸能界入りしています。

小学校2年生からプロゴルファーを目指し7歳から本格的にゴルフに打ちこんでいました。

ベストスコアがなんと70!

しかし小学6年生のゴルフ全国大会で納得のいく結果が出せず挫折。

落ち込んでいた茅島みずきさんに母親がオーディションを勧め、そこでグランプリを受賞しました。

さらに2019年3月30日に開催された「第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING / SUMMER」でモデルとしてもデビューを果たします。

そして2019年4月にブレイク女優の登竜門である、この「ポカリスエット」のCMに起用されたのです。

 

◆茅島みずきの今後に期待!

自分が14歳の時を思い返してみると本当に大人びた子だなと感心しました。

これからの茅島みずきさんを注目していこうと思います。必ず有名な女優さんになると確信しています。

次のCMと今後の茅島みずきさんの活躍が楽しみです。




-◆CM

執筆者:

関連記事

日清ラ王CM 天使の子役とお母さんが萌えすぎる!誰なのか知りたい!

日清ラ王CM 天使の子役とお母さんが萌えすぎる!誰なのか知りたい! 最近「萌えるわぁ~」と毎回気になるのが日清ラ王のCM。 白のパッケージの豆乳担担麺と黒のパッケージの酸辣湯麺味のラ王を紹介する内容な …

黒霧島のCMが頭から離れない!この超美人女優は誰?山崎紘菜を大紹介!

黒霧島のCMが頭から離れない!この超美人女優は誰?山崎紘菜を大紹介! 最近気になるCM、霧島酒造の「黒霧島」。 このCMで自然体でかわいさ爆発の演技を見せている女優さんが気になります。 このめっちゃキ …

チューリッヒ保険会社のCMが気になる!この女優は誰?チアダンスがかわいすぎる!

チューリッヒ保険会社のCMが気になる!この女優は誰?チアダンスがかわいすぎる! 最近気になるCMが「チューリッヒ保険会社」のCMです。 このCMでキュートでかわいいダンスを披露する女優は誰なのか? と …

最近のコメント

    カテゴリー