エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

さなり

さなり「Flow Love」の歌詞の意味は?泣けること必至!

投稿日:2019年6月6日 更新日:

さなり「Flow Love」の歌詞の意味は?泣けること必至!

現在16歳でラップアーティストとして活動している「さなり」

abemaTVで人気の番組の「白雪とオオカミ君には騙されない」という番組に出演し、現在若い人を中心にとても人気を集めています。

さなりは、instagramやTwitterなどのSNSでは結構チャラチャラしていて、おふざけキャラなのですが、ミュージックビデオやライブを行っているときは、とても真剣でかっこいいです。

そこのギャップも人気の一つです。

これからさなりの凄さや魅力について紹介していきます。




◆さなり プロフィールと経歴

名前はさなり。

本名はわかりませんでした。

2001年11月16日生まれで2019年現在、16歳の高校2年生です。

職業はラッパー、歌手。

YouTubeもやっていて、ミュージックビデオなどを投稿しています。

YouTubeは小学校低学年くらいかオリジナルで動画投稿を始めたそうです。

フリースタイルラップを始めたのは中学生の時です。

さらにパソコンを使ってオリジナルの楽曲などを制作していました。

そしてそれらをYouTubeやニコニコ動画に投稿して活動を開始しました。

今から1年半くらい前に開催された「A-Sketch」が主催した大会で優勝し、デビューしました。

なんとあの有名男女グループの「AAA」のメンバーであるSKI-HI(日高光啓)のプロデュースでデビューしたのです。

さなりはもともとSKI-HIに憧れてラップを始めたそうなので、すごく頑張ったんだなと思いました。

オオカミ君では、みんなの恋の邪魔をするオオカミ君として出演しましたが、同じ出演者である「古田愛理(あいりる)」を好きになってしまいました。

そして最後の告白の前日にオオカミ君だと嘘をついているのが嫌になり、あいりるに自らオオカミ君だと言ってしまい、失格してしまいました。

 

◆さなり「Flow Love」の歌詞の意味は?

さなりの曲で有名なのが「Flow Love」

この曲は、さなりがオオカミ君に出演していた時に、あいりるを想って作った曲です。

自分はオオカミ君だから、想いを伝えられない分、その気持ちを歌詞にしたそうです。

あるサイトによると、この曲の歌詞には、一言一言にとても深い意味がありました。

「Flow Love」には、さなりとあいりるの二人の気持ちがそれぞれ書かれています。

 

(オオカミとして出会ったけど、君となら番組が終わってからも笑い飛ばせるとおもってたけどダメだった。)

(君の愛の言葉を僕はオオカミだから受け取ることはできない。)

(オオカミだから好きになっちゃダメなのに君のすべてに心が動いた自分がいた。)

(すべてオオカミを引き受けた時からこの流れは決まっていた。)

などがオオカミ君だったさなりの気持ちです。

(視聴者はあなたがオオカミだと知った。)

(私のあなたを好きな気持ちはどうすればいいの。)

(最後までオオカミを隠し通してほしかった。)

 

などがあいりるの気持ちです。

 

私も約二年前、まったく同じことを思うくらい好きな人がいたので、初めてこの曲を聴いたとき、涙が出てきました。

聴いて損はない曲なので、ぜひ聴いてみてほしいです。

 

◆さなり「prince」歌詞の意味

この曲の歌詞の意味は、調べたところ、出てきませんでした。

私自身、この曲が好きなので1日1回は聴くのですが、どうしてこの曲ができたのか、歌詞の意味はどういう意味なのかは分かりませんでした。

けれど、私的には「Flow Love」のと少し似てるかなと思いました。

歌詞の中に「24/7隣にフレンズ」という歌詞がありますが、この歌詞と全く同じ歌詞が「FREE STYLE」という歌にもあります。

この歌詞には何か意味があるのかと、ファンの中ではとても気になっているところです。

歌詞もメロディーも何回も聞きたくなるので、この曲もおすすめです。

 

◆さなりの才能は止まらない!

今回、さなりについて沢山調べて本当にすごい人なんだなと思いました。

歌も上手い、歌詞も書ける、顔もかっこいい、才能があるってすごいことで、私は人生楽しそうだなとおもいます。

神様は不公平だと改めて感じました。

さなりは有名になる要素を沢山持っているのでこれからどうなるのかとても楽しみです。

私もまだ知らないことだらけですが、これからテレビやラジオなど、たくさんの人の目が届く所に沢山出て、もっともっと人気になって、たくさんの人にさなりの魅力について知ってほしいと思っています。



-さなり

執筆者:

関連記事

さなりがオオカミくんルールを破ってまであいりに伝えたかった想いとは?

さなりがオオカミくんルールを破ってまであいりに伝えたかった想いとは? abemaTVで人気の番組のオオカミ君シリーズ「白雪とオオカミ君には騙されない」 オオカミ君シリーズは、2017年2月18日からa …

最近のコメント

    カテゴリー