エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

りんごちゃん

りんごちゃん【芸人】をもっと知りたい!性別は?年齢は?徹底調査!

投稿日:2019年6月25日 更新日:

りんごちゃん【芸人】をもっと知りたい!性別は?年齢は?徹底調査!

皆さん、りんごちゃんというモノマネ芸人さんが気になりすぎます!

2019年1月に放送されたウチのガヤがすみませんで初登場して以来、人気が急上昇している芸人、りんごちゃん。

今回はそんなりんごちゃんのプロフィールを一挙ご紹介します♪

りんごちゃんを知らない方も、今日からりんごちゃんを知り、そして好きになる事間違いなしですよ~(*^^*)!




◆りんごちゃん プロフィール経歴

名前:りんご(RINGO)
生年月日:1988年6月26日
年齢:30歳(2019年5月現在)
出身:青森県
身長:165cm
血液型:A型
芸風:モノマネ
趣味特技:カラオケ、歌
座右の銘:感謝の気持ちを忘れない
前職:ダンサー
所属:イマーゴプロモーション株式会社

お気付きの方もいるかもしれませんがりんごちゃんの「りんご」は出身の青森県にちなんでりんごちゃんという芸名にしたそうですよ(*^^*)♪

また芸名はりんごちゃんですが本名の方がどこを探しても見つかりませんでした。

非公開にしているのか?はたまたたまたま本名を言わないだけなのか分かりませんが、りんごちゃんという名前とってもぴったりで可愛いですよね(*^^*)

りんごちゃんの身長は女性にしては高い165cmですが、実は元男性のりんごちゃん、男性にしては165cmは少し小柄かな?とも思いますね。

またまた体重は非公開ですが、りんごちゃんはぽっちゃり系な女性なので見た目だけの判断で申し訳ないですが90kg近くはあるのではないかな、と思います。

夜のお仕事勤務とモノマネタレントを両立して働くりんごちゃんは2019年に番組内で爪痕を残した事から大ブレイク!

芸人としてもとても忙しくなりストレスもきっと溜まっているでしょうね^^;

そんなりんごちゃんの一番のストレス発散方法が食べて、泣いて、歌って、寝る事だそう。

感情性がとっても豊かな方なのかなと思われますね(*^^*)!

ウチのガヤがすみませんに出演し爪痕を残してからは大ブレイク!

とんでもないギャップモノマネを披露した際にその場にいたヒロミさんや後藤さん、ガヤ芸人の皆さん、ゲストの皆さん、そして視聴者の皆さんが全員驚きましたよね。

実は私、りんごちゃんがウチのガヤがすみませんに出演し爪痕を残した日をリアルタイムで見ていました!^^

見た目の可愛さやほんわかした雰囲気とはかけ離れた野太い声!

大股を開いて歌う姿に思わず「えっ、ええー!?」と声を出して驚きましたね^^;笑

誰しもが、この人は必ず、確実に売れる!と思った瞬間ではないでしょうか。

またりんごちゃん、ヒロミさんのお気に入りの様でこれからヒロミさんの出演する番組にりんごちゃんが呼ばれる可能性も高くなりそうですね♪




◆りんごちゃんの年齢は?性別は?

りんごちゃんの年齢は先程のプロフィール内通り、現在は30歳。

見た目は20代半ば程に見えるりんごちゃんじつは30代だったなんてまたまたこれも驚きました。

またりんごちゃんはこちらも先程いいましたが性別は元男性。手術や戸籍を変えたなどの詳しい情報は出回っていませんが、見た目もそうですが、心も女性の様です(*^^*)

またりんごちゃんは芸人ですが有名な吉本興業等のお笑い事務所に所属しているのではなくイマーゴプロモーションという芸能プロダクションに所属しています。

イマーゴプロモーションの理念は国境も性別もないという事です。なので個性的なタレントさんが多く所属する事務所の上、イマーゴプロモーション社長の葉月雅さんも実はニューハーフだそうですよ。

自分と同じような人が居てくれる。それだけでりんごちゃんにとってはとても心休まる、安心出来る芸能事務所なのではないでしょうか(*^^*)

 

◆りんごちゃんの実家はどこ?

りんごちゃんが一躍有名になった番組、ウチのガヤがすみません!。初めての登場から何度もりんごちゃんはガヤ芸人として呼ばれていますよね♪

また番組内では家は中華料理屋さんだといっていたりんごちゃん。実はチャーハンがとっても大好きなりんごちゃん♪きっと実家の美味しい中華を食べて育ってきたので、チャーハンが大好き、食べるのが大好きな女の子になったんですね(*^^*)

私も食べる事が大好きなので、実家が中華料理屋さんとはとっっても羨ましいです(><)!!笑

またりんごちゃんの実家の中華料理屋さんについて知りたくて調べてみましたがこちらもまだ情報はありませんでした。

りんごちゃんとっても謎が多いんです!(><)

とっても気になる事がたくさんあるので色んな番組内で色んなエピソードを話してくれるのを期待したいですね!

 

◆りんごちゃん「ギャップものまね」の今後に期待

元男性とは決して思えない、見た目も仕草もとっても可愛いりんごちゃん。

実家が中華料理屋さんである事がぽっちゃり系女子になった理由の一つかもしれません♪

ギャップものまねのパイオニアとしてあらたなパターンのものまねが生まれることいが非常に楽しみです。

今後のりんごちゃんの活躍に超期待です!



-りんごちゃん

執筆者:

関連記事

りんごちゃん【芸人】すっぴんはどんな感じ?昔の外観がギャルすぎる!

りんごちゃん【芸人】すっぴんはどんな感じ?昔の外観がギャルすぎる! 2019年1月放送、ウチのガヤがすみませんで、その場にいた芸人さんや視聴者さんを驚かせ一躍人気者となったモノマネ芸人りんごちゃん(* …

最近のコメント

    カテゴリー