エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

しゅんしゅんクリニックP

しゅんしゅんクリニックPは何科の医者なの?ネタ共演の女性は誰?

投稿日:

しゅんしゅんクリニックPは何科の医者なの?ネタ共演の女性は誰?

独特なメロディで医者アルアルをネタにするピン芸人のしゅんしゅんクリニックPさん。

現役の医師でありながら芸人活動もしているかなり特殊な芸人さんです。

 

今回はそんな2足のわらじのしゅんしゅんクリニックPさんは何科医なのか?ネタで共演している女性は誰?などご紹介致します!




◆しゅんしゅんクリニックPは何科?

しゅんしゅんクリニックPさん、芸人でありながら現在でも本業の医師としての仕事ももちろん続けています。

 

しゅんしゅんクリニックPとしての知名度も上がってきているので芸人さんの仕事も忙しく、医師との両立は大変そうですね^^;

 

しゅんしゅんクリニックPさんのお父さんは精神科医、お母さんが看護師で、特に医者になれと言われたことはない様ですが自然と医師を目指すようになったそうです。

 

そんなしゅんしゅんクリニックPさん一体何科の先生なの?と疑問に思う方も多い事でしょう。

 

しゅんしゅんクリニックPさん、現在の医師としての勤務先の病院はアゲインメディカルクリニックという東京都の八重洲にあるクリニックで勤務しているようです。

 

また院長も務めているとの事で、医師としての実力も高いようです!

そしてこのアゲインメディカルクリニック、AGAという薄毛に悩む方を専門とするクリニックのよくなので何科という表現は難しいですが科でいうのであれば皮膚科か内科と言った所でしょう。

 

しゅんしゅんクリニックPさんはAGAを専門とされている医師という事になりますね(*^^*)

しゅんしゅんクリニックPさんの勤務先情報はこちらから↓

 

アゲインメディカルクリニック 八重州院

https://aga-in.jp/lp/n/a/

〒103-0028東京都中央区八重洲1-6-16 東進ビル7F

 

◆しゅんしゅんクリニックP ネタ共演の女性は?

しゅんしゅんクリニックPさんの有名なネタと言えば「へいへいドクター」ですよね!

番組内でこのネタを披露し、明石家さんまさんを虜にして一躍有名になりました。

 

一体どんなネタかというと

ヘイヘイドクター!へイドクター♪というノリのいいテンポの曲に合わせ歌って踊りながら医者のあるあるを言う!といったネタです。

そのヘイヘイドクター!へイドクター♪のテンポや曲調が耳に残って癖になる、あるあるネタが面白い!と人気が急増しています。

 

ネタの一部をあげますと

・ヘイヘイドクター!へイドクター♪外科医は酔ったら裸になりがち
・ヘイヘイドクター!へイドクター♪手術したあと焼肉食べ行く

 

など、あるあるなのか?定かではありませんがしゅんしゅんクリニックPさんの歌と踊りでついついクスッと笑ってしまうネタになっています(*^^*)笑

 

またヘイヘイドクターを動画で検索すると女性が二人出てきます。

 

1人はペコリーノというコンビ名のクロコダイルミユさん。

そしてもう1人は3時のヒロインというトリオのかなでさんです。

 

お二人共、事務所は吉本興業なのでしゅんしゅんクリニックPさんと同じですね(*^^*)

3人ともダンスがとても上手ですが、なんか面白い…。一度見ると虜になりますよ♪

しゅんしゅんクリニックPさんの満面の笑顔もとっても素敵ですね♪

 

また現役看護師からあるある!と共感を得ているゴーゴーナースも人気急上昇中なので是非チェックしてみて下さいね♪

◆しゅんしゅんクリニックP ドラマ「白衣の戦士」にも出演

しゅんしゅんクリニックPさん今現在では数々の番組に出演しドラマ「白衣の戦士」では少しだけ出演し見事俳優デビューもされましたね!

 

中でも特に注目してほしいのは明石家さんまさんの番組、さんまのお笑い向上委員会です。

 

しゅんしゅんクリニックPさんこの番組のモニター横芸人でブレイクし、さんまさんお気に入りの芸人さんになりました。

 

数々のモニター横芸人さんが出ていますが、しゅんしゅんクリニックPさんも向上委員会に出る時はイキイキしてて楽しそうですね♪

 

見た事が無い方は是非一度、見てみてくださいね(*^^*)

 

またしゅんしゅんクリニックPさん実はかなりのSNS好きだそうで出演番組や出演情報などはSNSで随時お知らせしているので要チェックしてみてくださいね♪

 

◆しゅんしゅんクリニックPの今後の活躍に期待

医師でありながら芸人としても活躍しているしゅんしゅんクリニックPさん。

 

2019年更にブレイクすること間違い無し、イチオシ芸人さんです(*^^*)今後の活躍にも期待したいです♪

 




-しゅんしゅんクリニックP

執筆者:

関連記事

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール経歴を完全分析!大学は?結婚は?

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール経歴を完全分析!大学は?結婚は? 最近芸人さんの中で注目を集めているピン芸人のひとりしゅんしゅんクリニックPさん。 しゅんしゅんクリニックPさんは芸人として活動も …

最近のコメント

    カテゴリー