エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

お笑い しゅんしゅんクリニックP

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール経歴を完全分析!大学は?結婚は?

投稿日:

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール経歴を完全分析!大学は?結婚は?

最近芸人さんの中で注目を集めているピン芸人のひとりしゅんしゅんクリニックPさん。

しゅんしゅんクリニックPさんは芸人として活動もしている現役の医師です。

今回はそんな彼のプロフィール経歴や高校、大学、また既婚者なのか?

しゅんしゅんクリニックPさんについてとことん調べてみましたので是非ご覧ください(*^^*)!



◆しゅんしゅんクリニックP プロフィール経歴

しゅんしゅんクリニックP

本名:宮本 駿(みやもと しゅん)
生年月日:1983年7月2日
年齢:35歳(2019年5月現在)
血液型:O型
出身:群馬県、前橋市
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

家族構成は父、母、妹の四人家族で長男のしゅんしゅんクリニックPさん。

趣味や特技はギターやダンス、麻雀、音楽鑑賞、旅行ブログのネットサーフィンと多趣味ですが、アウトドアより割とインドア派なのではないかと思います(*^^*)

しゅんしゅんクリニックさんの父は精神科医、母が看護師という環境で育った為、自然に自身も医師を目指していたしゅんしゅんクリニックPさんですが、幼い頃に見た「ダウンタウンのごっつええ感じ」がきっかけでお笑いが好きになったそうです。

その後、高校、大学と順調に勉学に励んでいたしゅんしゅんクリニックPさんですが2003年のM-1グランブルーファンタジーで優勝した、フットボールアワーを見て自分もお笑いがやりたい!と強く思う様になっていったのがお笑い芸人になるきっかけだったそうです。

しかし本来の医師になるという夢も諦めず、大学卒業後、無事、医師免許を取得。その後2年間の研修医期間を終了した後、NSCに16期生として入学しました。
ゆにばーす、やさしいズなどど同期ですね(*^^*)

2011年、コンビとしてフレミングを結成しましたが2016年には解散。その後ピン芸人として活動する事となりました。

しゅんしゅんクリニックPさんに注目される様になったきっかけは2018年に「さんまのお笑い向上委員会」のモニター横芸人に抜擢された事がブレイクのきっかけです。

そのネタは医者あるあるをダンスに乗せて言うという何とも斬新な芸風ですが、この独特なダンスやBGMがクセになるとSNS上やお笑いファン、また芸人さんの中でも話題になり、日に日に注目されている芸人さんです(*^^*)

 

◆しゅんしゅんクリニックP 出身高校はどこ?

しゅんしゅんクリニックPさんの高校については残念ながら公表されていません。

しかししゅんしゅんクリニックPさんの出身地は群馬県前橋市であり、大学も地元、群馬県の大学に進学されている事が分かっています。

なので高校も地元、群馬県の高校ではないか?と予想されています。

またどこの高校であるかは公表されていませんが、一部では前橋高校出身なのではと話題になっています。

なぜ前橋高校と言われているのかと言うと、前橋高校はレベルが高い事で有名な高校だからです。

群馬県前橋市には12校ほど高校があるようですが、その中でも前橋高等学校は偏差値72とかなりレベルが高い上、東大や京大への合格者も毎年多いく、医学部へ進学した卒業生も多いようです。

この事からしゅんしゅんクリニックPさんの出身高校は「前橋高校」ではないか?と予想されています。



◆しゅんしゅんクリニックP 大学は?

しゅんしゅんクリニックPさん、出身高校は不明でしたが大学は公表されています。

地元が群馬県との事なので大学もそのまま地元の群馬大学、医学部へ進学しています。

2008年に群馬大学医学部医学科を卒業後、東京臨海病院で2年の初期研修を2010年に修了し、無事医師免許を取得しました。

その後、都内のAGAクリニックに勤務し、現在でも芸人と2足のわらじで週に3回程は外来で診療しています。

2016年の時点では院長にまでなっていますし、しゅんしゅんクリニックPとしても2019年現在、注目されていますし、本当に凄い方ですね(*^^*)

またしゅんしゅんクリニックPさんはAGAという薄毛の方のお悩みを解決する専門のクリニックなので科という表現は難しいですが、AGAを専門にされているってことなので皮膚科、もしくは内科とった所でしょうか(*^^*)

 

◆しゅんしゅんクリニックP 結婚してる?

しゅんしゅんクリニックPさん、実は見た目もなかなかのイケメン!

医師でありながらあのルックスはとてもモテるのではないかと思われます。

しかし、結婚歴はなく独身のようですね(*^^*)

彼女がいるとの噂もチラホラされていますが今の所、婚姻予定は無さそうです。

独身であるのであれば尚更、しゅんしゅんクリニックPさん目当ての女性の方が今後増えて行く事でしょう!

 

◆しゅんしゅんクリニックP まとめ

しゅんしゅんクリニックPさんのプロフィールや家族構成、大学などは公表されていますが、残念ながら高校までは公表されていませんでした。

医者と芸人、2足のわらじで頑張るしゅんしゅんクリニックPさん今後の活躍にも期待したいですね!




-お笑い, しゅんしゅんクリニックP

執筆者:

関連記事

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2 「深イイ話」が野性爆弾くっきーに密着、下積み時代にもスポット当てる! くっきーの素性が両親によってバラされる過程がおもろい。 そして次 …

キングオブコント2017

キングオブコントアキナ敗退!納得いかない!高評価続出!2本目観たかった!

キングオブコントアキナ敗退!納得いかない!高評価続出!2本目観たかった! アキナが1番面白いねん!自分正しいと思う! アキナが面白すぎたのにめちゃくちゃショックや、、、、 得点発表後のアキナさんの寂し …

トムブラウンという注目芸人!ズボンがヤバい?いとうあさこに似てる?

トムブラウンという注目芸人!ズボンがヤバい?いとうあさこに似てる? お笑い界の頂上決戦とも評されるM1グランプリ2018で頭角を現した「トムブラウン」。 「トム・ブラウン」は、痩身ロン毛がトレードマー …

めちゃイケ最終回「七人のしりとり侍」がいじめにつながる?はぁ?

めちゃイケ最終回「七人のしりとり侍」がいじめにつながる?はぁ?

めちゃイケ最終回「七人のしりとり侍」がいじめにつながる?はぁ? 七人のしりとり侍。 打ち切りになった後に本家の黒澤明の「七人の侍」を見て、「七人のしりとり侍」がかなり作り込まれてたんだとわかって感動し …

世界の果てまでイッテQ名場面集!面白衝撃映像激笑【神回】3/4

世界の果てまでイッテQ名場面集!面白衝撃映像激笑【神回】3/4 イッテQ総集編だけど何回見てもオモロイw 使う場面があればどうぞ。#イッテQ pic.twitter.com/7GsBl13g2j &m …

最近のコメント

    カテゴリー