エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

◆映画

ペット2 ネタバレ感想!みどころは?海外で先に観てきた!【最新】

投稿日:2019年7月24日 更新日:

ペット2 ネタバレ感想!みどころは?海外で先に観てきた!【最新】

「ミニオンズ」「SING シング」のイルミネーション・エンターテインメントが手がけ、飼い主がいない間のペットたちが巻き起こす騒動を描いた人気アニメ「ペット」のシリーズ第2弾。

ニューヨークを舞台に犬のマックスとデュークをはじめとした個性的なペットたちが、新たな仲間を加えて、さらなる大騒動を巻き起こす。

監督は前作「ペット」や「怪盗グルー」シリーズを手がけてきたクリス・ルノー。

日本語吹き替え版声優は、マックスとディーク役を務めるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統&日村勇紀をはじめ、佐藤栞里、永作博美、沢城みゆき、中尾隆聖らが前作から続投した。

 

劇場公開日 2019年7月26日




◆ペット2 みどころはココ!

「ミニオンズ」シリーズや「SING」など人気の高いアニメーション作品が人気のイルミネーションエンターテイメントが手掛ける「ペット」。

前作は、

「飼い主(人間)が不在の間、ペットたちはどんなふうに過ごしているのか?」

からはじまる動物たちの冒険を、迫力ある映像とワクワクするストーリーに大変引き込まれ、個人的には非常にに高い満足度で、今回の続編も大変に期待しています。

コミカルな擬人化が行われているが動物の特徴がよくとらえられており、自分が昔飼っていた動物たちも「こんな行動をしていたな~」と動物好きとしても見ていて飽きがこないので大変楽しめる作品。

ストーリーも登場人物(動物?)それぞれの個性豊かなキャラクターが活かされており、各キャラクターにも非常に愛着がわくのもポイント。

映画の予告編をみるだけでも次はどんなお話なのかが気になります。

マックスとデュークのコンビがともに暮らしてしばらくたった後のお話になると思うので、前作で出会い、はじめはうまくいかず次第に打ち解けていった彼らの関係性が、どのような形で描かれるのかも非常に楽しみ。

個人的には本心では仲の良いコンビであってほしいと願っています。

新しい物語で彼らがどのような冒険をし、活躍をするかに注目したいと思います。

 

◆ペット2を期待するファンの声

ペット2楽しみにしています。1を見てファンになりました。2ではどんなハチャメチャがあるのか楽しみにしています。
ずっとずっと楽しみにしていたペット2!!! 公開日が待ちきれません。バナナマンさんもマックスもデュークも大好きなのでとっても贅沢な映画です。
私がペット2で期待してること ・マックスの成長。 ・スノーボールの活躍。 ・デュークとバディやメルたちとの交流。1ではマックスについては言及しても、デュークに関しては「単なる新入り」としか捉えられてなかったから。
ペット2観たい!でも1観てないけど大丈夫かな?バナナマン好きにはキャラクター紹介の感じがエモくて好きだし、正義に目覚めたモフモフとかいう最強の語感に期待値上がる。
イルミネーションの映画大大大好きで、前作ペットもミニオンズ全作も観ています!! 本作『ペット2』もめちゃめちゃ楽しみにしています。かわいいペットたちに笑わされたりきゅんきゅんさせられたいっ!
「ペット」は動物たちが協力し合うところがとっても良い!ユ-モアあり、笑いあり、楽しい映画。 期待大です♪

 

◆ペット2 みんなの感想

※準備中

◆ペット2 ネタバレ感想!

グアムの映画館で英語でしたがペット2を観てきました。

前作同様飼い主のいな時間のペットたちの個々の、または出てくるペットみんなでの力を合わせての大冒険がですが、何と言っても前半のpetsからpets2への補足ストーリが素敵です。

マック&デュークの飼い主であるケイティとチャックが結婚、そして子供が生まれます。

名前はリアム。

リアムが赤ん坊の時には物を投げられたり、尻尾をぴっぱられたりと、ぬいぐるみのようにしたい放題され、ちょっと迷惑気味だったマックとデューク。

しかしリアムの成長とともに一緒に生活しているうちにどんどリアムを大切な家族の一員へと、一番掛け替えのない存在に。

この家では一番弱い立場のリアムを守るためだけが自分らの使命と思っていきます。

さらに成長し保育園への初日、ちょっと寂しいような?本当に大丈夫だろうかという不安感?そして成長がちょっぴり嬉しい様子は、はまるで親そのものです。

ほんの数分のストーリーですがここだけでも大満足です。




-◆映画

執筆者:

関連記事

映画『泣くな赤鬼』泣くなはムリ!号泣必至!ネタバレ感想!あらすじ【最新】

映画『泣くな赤鬼』泣くなはムリ!号泣必至!ネタバレ感想!あらすじ【最新】 6月14日に上映開始された生徒と教師の絆を描いた『泣くな赤鬼』。 重松清の短編小説の映画化です。 赤鬼役を堤真一、ゴルゴ役を柳 …

ロケットマン ネタバレあらすじ感想!エルトン・ジョンはボヘミアン・ラプソディを超える【最新】

ロケットマン ネタバレあらすじ感想!エルトン・ジョンはボヘミアン・ラプソディを超えるか【最新】   グラミー賞を5度受賞したイギリス出身の世界的ミュージシャン、エルトン・ジョンの自伝的映画。 …

劇場版パタリロ!全編熱量小ネタ量爆発!あらすじ・ネタバレ・感想【最新】

劇場版パタリロ!全編熱量小ネタ量爆発!あらすじ・ネタバレ・感想【最新】 人気漫画「パタリロ!」が実写映画化! 「パタリロ!」は魔夜峰央さんが1978年に発表してから現在も「月刊花とゆめ」(白泉社)で連 …

映画「女の機嫌の直し方」あらすじ・ネタバレ・感想【最新】

映画「女の機嫌の直し方」あらすじ・ネタバレ・感想【最新】 ベストセラーとなった新書「妻のトリセツ」の著者としても有名になったAI研究者・黒川伊保子さん。 彼女のベストセラー「女の機嫌の直し方」が映画化 …

実写映画「ライオン・キング」感想ネタバレ!究極のディズニーCGの極み!【最新】

実写映画「ライオン・キング」感想ネタバレ!究極のディズニーCGの極み!【最新】   アフリカの雄大な自然を背景にライオンの王子シンバの成長と冒険を描いたディズニー・アニメの名作「ライオン・キ …

最近のコメント

    カテゴリー