エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

◆映画

チャイルド・プレイ2019ネタバレ感想!第1作目完全リブート版がエグイけど・・・【最新】

投稿日:

チャイルド・プレイ2019ネタバレ感想!第1作目完全リブート版がエグイけど・・・【最新】




かわいらしい見た目とは裏腹に残忍な殺人を繰り返す恐怖の人形チャッキーを描き、1988年の第1作以降、計7作品が製作されてきた人気ホラーシリーズ「チャイルド・プレイ」をリブート。

チャッキーの声を、「スター・ウォーズ」のルーク・スカイウォーカー役で知られるマーク・ハミルが担当した。大ヒットホラー「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」を手がけたプロデューサーのセス・グラハム=スミスとデビッド・カッツェンバーグが製作。

 

劇場公開日 2019年7月19日

 

◆チャイルド・プレイ2019 あらすじ

引越し先で友達のいない少年アンディは、誕生日に母親から人形をプレゼントされる。

その人形には、音声認識センサーや高解像度画像認識機能などが備えられ、スマートフォンアプリと連携して操作も可能という、最先端の技術が盛り込まれていた。

人形をチャッキーと名づけて一緒に暮らし始めたアンディだったが、次第に周辺で異変が起こり始めて……。

◆チャイルド・プレイ2019 みんなの感想

リブート版チャイルドプレイ観たけどチャッキーが完全にメンヘラAI玩具だったから草
チャイルドプレイ観た。AI殺人人形と化したバディ人形ことチャッキーが、内気な少年アンディーのために殺人を繰り返す!という話。スラッシャーシーン気合い入ってたし、ストーリーのテンポが良くて終始楽しかった。殺人シーンもいいけど、アンディーが人形を通して人間の親友を得て成長していくのも
チャイルドプレイ、中々頭空っぽで観れるアホな映画だった。アホな映画久々に観た。アホ映画楽しいよね
チャイルドプレイ観た…まって、まって、ほんとに、やばい全人類観て!?!!興奮しすぎて大号泣してしまった…ほんっっとに心から楽しめたしくっっっそチャッキーのアンディへの愛が重すぎて最高の映画だった…こんなチャッキーとアンディが観たかったやつーーー!!!今年で一番興奮したかもしれない
チャイルドプレイ観てきた、主人公とチャッキーの最初の和気あいあいな所見せられたらやっぱり最後そこを思い出してしまってちょっと切なくなるよな、、殺しの目的が目的やし、途中のとあるシーンでは主人公に感情移入しすぎて苦しかった
【チャイルド・プレイ】2019 リメイクと思って観にいったら、昔とストーリーが違うのでびっくり!旧チャイルドプレイを観たことがある人もそうでない方も楽しめる内容だと思います。所々結構グロいシーンがあるので、そういった表現が苦手な人は注意した方がいいかも

 

◆チャイルド・プレイ2019 ネタバレ感想

今作は1988年に公開された第1作目の完全リブート版です。

チャッキーの殺し方もかなり現代版でパワーアップして人形でもここまで出来るのかと思うくらい殺し方が用意周到で残忍でした。

しかし心霊や怨霊に関する映画では無く殺人鬼の魂が宿った人形が次々とターゲットを連続殺人を繰り出すのでホラー映画が苦手な方でも全然大丈夫かなと私は個人的にそう思いました。

同時期くらいに公開されたホラー映画の「ハロウィン」の方がリアリティーが高かったですが、今作では設定や物語のクオリティーが高かったです。

劇中の「死ぬまで親友だよね?」が観る前と観た後の感覚が全く異なり鑑賞後にこのフレーズを聞くとかなり鳥肌が立ちます。

しかしチャッキー人形は1988年版より今作の方が「あ、おもちゃ屋でありそうだな」というリアルさが増しているので進化したチャッキー人形にも注目です。



-◆映画

執筆者:

関連記事

映画「記憶にございません!」ネタバレ感想!三谷幸喜×佐藤浩市×中井貴一はまちがいない!【最新】

映画「記憶にございません!」ネタバレ感想!三谷幸喜×佐藤浩市×中井貴一はまちがいない!【最新】 三谷幸喜の長編映画監督8作目で、記憶をなくした総理大臣が主人公の政界コメディ。 史上最低の支持率を叩き出 …

映画「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」ネタバレ感想!本当の終わりに超感動号泣必至!【最新】

映画「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」ネタバレ感想!本当の終わりに超感動号泣必至!【最新】 2017~18年に放送された「仮面ライダービルド」のその後を描いたVシネマ「ビルド NEW …

コンフィデンスマンJP劇場版!ネタバレ感想!【最新】

コンフィデンスマンJP劇場版!ネタバレ感想!【最新】 長澤まさみ、東出昌大、小日向文世が共演した人気テレビドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版。テレビドラマ版でおなじみのキャストが再結集するほか、 …

なんちゅータイトル!「ブラ!ブラ!ブラ!胸いっぱいの愛を」近年珍しい無音映画!あらすじネタバレ

なんちゅータイトル!「ブラ!ブラ!ブラ!胸いっぱいの愛を」近年珍しい無音映画!あらすじネタバレ

なんちゅータイトル!「ブラ!ブラ!ブラ!胸いっぱいの愛を」近年珍しい無音映画!あらすじネタバレ 「世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方」「ツバル」のファイト・ヘルマー監督が、ブラの持ち主を探す鉄道運 …

映画「小さな恋のうた」ネタバレ感想!リアルな沖縄の現状を表現【最新】

映画「小さな恋のうた」ネタバレ感想!リアルな沖縄の現状を表現【最新】 沖縄出身のバンド「MONGOL800」の人気楽曲「小さな恋のうた」をモチーフに描く青春映画。 「orange オレンジ」「羊と鋼の …

最近のコメント

    カテゴリー