エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

さとうほなみ

さとうほなみと上原多香子!激似なのは外見のみではなかった!

投稿日:

さとうほなみと上原多香子!激似なのは外見のみではなかった!

「ゲスの極み乙女。」ではドラマーとして活動しているさとうほなみさん。

最近では、バンド活動だけでなく、女優としても活躍の場を広げていますね。

“可愛すぎるドラマー”と呼び名の高いさとうほなみさんですが、本当に美人ですよね!

目鼻立ちのはっきりした顔に、ミステリアスな雰囲気が魅力的です。

 

そんなさとうほなみさんですが、ネットではあの芸能人に似ていると話題になっています。

似ているというのは、当然容姿が似ているのですが、それだけではなく、性格まで?

それでは、さとうほなみさんにそっくりだと噂されている芸能人は誰なのか?

検証していきたいと思います!




◆さとうほなみと上原多香子はうり二つ!?

さとうほなみさんとそっくりだと噂されている相手は、上原多香子さんです!

上原多香子さんといえば、SPEEDのメンバー。

上原多香子さんもさとうほなみさんと同様、歌手でもあり女優としても活動されています。

 

さて、さとうほなみさんと上原多香子さんの写真を見比べてみましょう。

めちゃくちゃ似ています!

ぱっちり二重の大きな目、鼻筋の通った鼻に、やや大きめの口。

クールな雰囲気までも似ています!

こうして写真を見比べてみても、二人とも美人ですね!

 

二人の見た目が似ているということは分かったのですが、なにやら性格までも似ているとの噂。

上原多香子さんといえば、夫のTENNさんが自殺し、その原因が上原多香子さんの不倫だったとの疑惑がありました。

そのことで上原多香子さんは、世間から大バッシングを受けていましたよね。

 

一方のさとうほなみさんは、自身が既婚者だということ隠していました。

隠していたということで、こちらもファンから反感を買うこととなりました。

 

こうしたことから、さとうほなみさんも上原多香子さんもしたたかな女というイメージがついてしまいました。

特に女性から嫌われるタイプかもしれませんね。

 

こういった共通点から、二人が見た目だけでなく、したたかなところも似ていると言われるようになりました。

 

◆さとうほなみと上原多香子が似ているには外見のみならず

さとうほなみさんに似ていると噂になっている芸能人とは、SPEEDの上原多香子さんでした。

 

しかも似ているのは、容姿だけでなく、性格までも似ていると言われています。

その理由は、過去のスキャンダルが関係していました。

 

とはいえ容姿にも恵まれ、才能にも恵まれているさとうほなみさん。

これからはマイナスなイメージを払拭して、さらなる活躍に期待したいですね。



-さとうほなみ

執筆者:

関連記事

さとうほなみ「ほないこか」結婚してる?旦那さんはどんな人?

さとうほなみ「ほないこか」結婚してる?旦那さんはどんな人? 新ドラマ『ルパンの娘』で、瀬戸康史さんの妹役を演じている女優さん。 どこかで見たことがあるような…と思われた方も多いのではないでしょうか。 …

最近のコメント

    カテゴリー