エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

さとうほなみ

さとうほなみ「ほないこか」結婚してる?旦那さんはどんな人?

投稿日:

さとうほなみ「ほないこか」結婚してる?旦那さんはどんな人?

新ドラマ『ルパンの娘』で、瀬戸康史さんの妹役を演じている女優さん。

どこかで見たことがあるような…と思われた方も多いのではないでしょうか。

演じているのは、さとうほなみさんという女優さんですが、実は彼女、もう一つの名前を持っています。

むしろもう一つの名前「ほないこか」の方が有名かもしれませんね。

今回は、マルチな才能を発揮する「さとうほなみ」さんについて詳しく調べていこうと思います。




◆「さとうほなみ」と「ほないこか」の関係

キリッとした目元が印象的なさとうほなみさん。

よく見てみると、この顔どこかで見たことありませんか?

実はさとうほなみさんはあの有名バンド「ゲスの極み乙女。」のメンバーなのです!

 

バンド活動時の名前は「ほな・いこか」さん。

「ゲスの極み乙女。」では、ドラムを担当されています。

バンドでの姿と女優としての姿とでは雰囲気が違いますよね。

ドラムを叩いている姿もクールビューティーで素敵でしたが、女優さんの時も素敵ですね!

 

「ほな・いこか」という名前は、もちろん芸名です。

「さとうほなみ」という名前が本名。

漢字で書くと「佐藤穂奈美」となります。

 

ちなみに「ほな・いこか」という芸名は、ボーカルの川谷絵音さんが勝手に命名したもので、本人は気に入ってはいないそうです。

さとうほなみさんは、バンド活動時と女優業とで名前を変えているようです。

 

◆さとうほなみ「ほないこか」旦那は元ドラマー

可愛すぎるドラマーと言われているさとうほなみさん。

結婚しているのかどうか気になりますよね。

 

調べたところ、さとうほなみさんは結婚されていました!

 

結婚したのは25歳の時だとご本人が言っていたので、2015年頃に結婚したということでしょうか。

 

では、さとうほなみさんの結婚相手はどんな人かというと?

さとうほなみさんの旦那さんは、元ドラマーの音楽関係者というところまでしか分かりませんでした。

 

元ドラマーということですから、現在は一般人である可能性が高いです。

 

さらに詳しく調べてみると、旦那さんの候補として名前が挙がっていた男性は「the chef cooks me」の元ドラマーである飯島拓也さん。

 

あくまで推測の域は出ませんが、ネットでは最有力候補と言われています。

 

元々さとうほなみさんは、既婚者であることを公表していませんでした。

それはさとうほなみさんに男性ファンが多いことを考慮してのことだったらしいのですが、ボーカル川谷さん の”例の件”の巻き添えとなり、発覚してしまったようです。

 

ドラマー同士の夫婦って素敵ですね!

さとうほなみさんのような美人な奥さんがいるなんて羨ましいですね。

 

◆さとうほなみ「ほないこか」今後の活躍に期待!

今回は、女優・さとうほなみさんいついて詳しく調べてみました。

さとうほなみさんは女優としての活動だけではなく、ほな・いこかさんとして「ゲスの極み乙女。」で ドラマーとしても活動されています。

 

「さとうほなみ」という名前は女優業の時、「ほな・いこか」という名前はバンド活動の時と名前を使い分けているようです。

 

さらにさとうほなみさんは、結婚されていました。

旦那さんは、元ドラマーの音楽関係者とのことです。

 

バンド活動に女優業とマルチな才能を発揮されているさとうほなみさん。

これからの活躍がますます楽しみですね!



-さとうほなみ

執筆者:

関連記事

さとうほなみと上原多香子!激似なのは外見のみではなかった!

さとうほなみと上原多香子!激似なのは外見のみではなかった! 「ゲスの極み乙女。」ではドラマーとして活動しているさとうほなみさん。 最近では、バンド活動だけでなく、女優としても活躍の場を広げていますね。 …

最近のコメント

    カテゴリー