エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

矢本悠馬

矢本悠馬の結婚相手は?父親は?経歴プロフィール大公開!

投稿日:

矢本悠馬の結婚相手は?父親は?経歴プロフィール大公開!

7月27日11時15分からスタートしておりますナイトドラマ「べしゃり暮らし」。

もうすでにご覧になられた方も多い事と思います。

今日はこちらのドラマに出演されており今や大人気俳優矢本悠馬さんについてたっぷりとお届けしていきたいと思います。




◆矢本悠馬 年齢や経歴

まずはご存知ではない方もいらっしゃると思いますので、矢本悠馬さんはどんな方なのかというところから掘り下げてお話してまいります。

矢本悠馬(やもと ゆうま)

出身地:京都府
職業:俳優
所属:ソニーミュージックアーティスツ
生年月日:1990年8月31日(おとめ座)
年齢:28歳
血液型:AB型
身長:161cm
体重:50kg
高校:京都府紫野高校
専門学校:舞台芸術学院

小柄で童顔でどこか可愛い矢本悠馬さん。

芸能界では可愛いキャラで通っていますが中学校はサッカー部、高校はテニス部に所属されておりアクティブで運動もお得意なんですよ!

 

矢本悠馬さんは2003年「ぼくんち」の映画デビューをきっかけに芸能界入りしています。

とっても幼い子役の矢本悠馬さんの姿是非一度ご覧になってみてくださいね。

 

矢本悠馬さんは専門学校卒業後に松尾スズキさんが率いる大人計画に2011年に参加しています。

その後舞台やドラマで活躍をされ2016年に現在の事務所ソニーミュージックアーティスツに移籍しています。

俳優としては子役の時から活躍されており女優、俳優の登竜門と言われる朝の連続ドラマにも何度も出演したことがあり、てるてる家族や花子とアン、半分青いなどの人気朝ドラにも出演されていました。

もうここまで来ると朝ドラの大常連ですよね。

そしてなぜかあどけないお顔にぴったりなガキ大将のような役が多い様に感じます。

何だか矢本悠馬さんの演じる悪餓鬼役って可愛らしくて憎めないんですよね!

 

◆矢本悠馬の結婚相手は?

2019年1月27日に公式サイトやSNSにて一般女性の方と結婚&妊娠を同時に発表されましたよね!

ダブルおめでたで、なんとも嬉しいニュースでしたよね。

お相手の女性は一般女性ですのでお顔は拝見できないのはとても残念です。

あまり詳しい情報は上がってきてないようですね。

これからも注目していきたい部分です。

 

ただ矢本悠馬さんのSNSの発表をみると家族を守っていくこと、これからの俳優としての活躍、父として夫としての責任の重さを背負っておられるんだろうなということは重々伝わってきました。

ガキ大将役の多い矢本悠馬さんがお父さんですよ!

愛嬌のあるお父さんになるのは間違いないですよね!

素敵なご家庭でお幸せで頂けること今後も応援して行きたいなと感じました。

 

◆矢本悠馬の父親は誰?

さてそんな1児の父になった矢本悠馬さんのお父さんは誰なの?と気になりませんか?

 

調べてみたところ結局の所真実はハッキリと公表されていないのですが、一般人であること。

そして矢本悠馬さんの出身とされている京都府の皮工房の職人さんの矢本浩人さんという方がお父さんなのではないかという一説が上がっております。

 

矢本浩人さんという男性の過去のFacebookの書き込みに「うちのジュニアの悠馬が出演しています」という書き込みもあったのだとか!

これを聞くとお父さんだったりするのかな?という感じも否めませんね。

 

また、矢本悠馬さんの父親説で有名な噂といえばハーレーダビッドソンネタですよね!

どんな事かといいますとお父さんの50歳の誕生日にハーレーダビッドソンをプレゼントしたという噂です。

若くして父親にハーレーダビッドソンを買ってあげれるなんてやっぱり人気俳優にしか出来ないことですよね。

 

何とも親孝行な息子なんだろうと思ったと同時に矢本悠馬さんやっぱりすごい人だなあと感心してしまいました。

 

◆矢本悠馬の今後の活躍に期待!

今大人気俳優の矢本悠馬さんについて書いてみましたがいかがでしたでしょうか?

この機会に是非一度べしゃり暮らしもご覧になってみて下さいね!

親となったNEW矢本悠馬さんにも今後益々目が離せないですね!



-矢本悠馬

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー