エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

平岩紙

平岩紙の経歴プロフィール!高校は?大学は?徹底分析!

投稿日:2019年8月26日 更新日:

上野樹里さん主演の月曜日夜9時から放送されている「監察医 朝顔」

上野樹里さんをはじめとしたベテランの俳優、女優人が多数出ているとっても豪華なドラマなんです。

そして今私が1番注目している女優さんがこのドラマに出ています!

平岩紙さんという女優さんなのですが今回は主演ではないですが、上野樹里さん演じる法医学者朝顔をしっかり支えてくれている法歯学者藤堂絵美役として出演されているんです。

見た目もとっても癒し系で可愛いのはもちろんなのですが、色々な役柄に挑まれており実力派で素晴らしい方なんですよ!

今日はそんな平岩紙さんについて熱く語って行きたいと思います。

◆関連記事◆
平岩紙に似てる女優は?〇〇と△△△!を検証!
平岩紙は結婚してる説多数!旦那はいるの?荒川良々との関係は?
平岩紙はかわいい?かわいくない?痩せた理由と肌と名前の関係分析!
平岩紙 ファブリーズとは真逆!ブラックスキャンダルのベッドシーンでみせた女優魂!




◆平岩紙 経歴プロフィール

まずは平岩紙さんのプロフィールからみていきましょう。

平岩紙(ひらいわ かみ)

本名:平岩加奈(ひらいわ かな)
出身地:大阪府吹田市
生年月日:1979年11月3日(さそり座)
年齢:39歳 ※2019年8月現在
血液型:A型
身長:161cm
所属:大人計画
芸風:女優

 

2000年から芸能活動をしてらっしゃいます。

ちゅらさんやゲゲゲの女房、とと姉ちゃんなど女優の登竜門と呼ばれる朝の連続ドラマや新撰組などの大河ドラマをはじめ数多くの名作品に出演されています。

舞台やドラマ、映画やCMと本当に色んなところに引っ張りだこですよね。

とにかくドラマも映画も出演数がすごく多いなと感じています。

もっともっと平岩紙さんの事詳しく知りたくなってきた方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

◆平岩紙の高校はどこ?

では次は平岩紙さんの若い頃はどんな方だったのか見ていきましょう!

好きな女優さんの通われていた出身校って何故か気になりますよね!

 

平岩紙さんは大阪府の吹田高校出身なんです。関西生まれの関西育ちの思いっきり関西人ですよ!

同じ関西生まれとしてはとっても嬉しくなります。

平岩紙さん、きっとこの時から学校でも人気者だったんだろうなぁと想像してしまいます。

 

高校の部活動は吹奏楽部に入っておりでホルンを吹いていたそうです!

ホルンって実は音域が広いので音が外しやすくすごく演奏が難しいと聞きます。

吹けるなんて・・・吹きこなせてしまえるなんてほんとに素敵な才能をお持ちですよね。

この時点から大きな武器を持っておられたんです。

 

そしてそんな平岩紙さんは、当時から女優になりたいという強い願望があったみたいです。

まさに今夢を達成されているのはこの当時からの沢山の努力があったからなんです!

何だか女優への底知れぬ熱い思いがひしひしと感じられますよね。



◆平岩紙は大学に通っていた?

若かりし頃から自分の夢をハッキリ描いていた平岩紙さんは地元の高校を卒業後親元を離れ東京の専門学校に入学します。

 

ご両親も平岩紙さんの女優に対する熱意を後押ししてくれたとか!

やるからにはプロを目指して進んで言って欲しいという熱い親心ですよね。

何だか感動しちゃいます。

 

さてその通っていた専門学校というのは舞台芸術学院という学校です。

この学校の卒業生としてよくお名前があがるのが俳優の市村正親さんや女優のうつみ宮土理さん。

お笑い芸人のいとうあさこさんやマルチに活躍中のIMALUさんも有名です。

皆、後に輝かしく活躍されている方ばかりです。

 

まさにこの学校はアーティストのための学校だなと感じました。

 

そんなアーティストを生み出し続ける学校を卒業された平岩紙さんは、もちろん現在多彩な才能を買われ女優をはじめCMや色々な場面に登場されてますよね。

 

高校時代からの熱い思いと大きな努力があったからこんなにも輝いてらっしゃるんですね!

何だか売れっ子芸能人である事納得しちゃいます。

 

◆平岩紙 今後の活躍に期待

平岩紙さんについて少しお話させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

平岩紙さんの事がまだまだ物足りない!

もっと知りたくなってきた!

という方が多いのでは無いでしょうか?

まだまだ熱く語って参りたいと思っています。

◆関連記事◆
平岩紙に似てる女優は?〇〇と△△△!を検証!
平岩紙は結婚してる説多数!旦那はいるの?荒川良々との関係は?
平岩紙はかわいい?かわいくない?痩せた理由と肌と名前の関係分析!
平岩紙 ファブリーズとは真逆!ブラックスキャンダルのベッドシーンでみせた女優魂!



-平岩紙

執筆者:

関連記事

平岩紙 ファブリーズとは真逆!ブラックスキャンダルのベッドシーンでみせた女優魂!

平岩紙 ファブリーズとは真逆!ブラックスキャンダルのベッドシーンでみせた女優魂! 連続月9ドラマ監察医朝顔で大活躍中の平岩紙さん! ドラマでは板尾創路さん演じる法医学者の妻役であり法歯学者役として活躍 …

平岩紙は結婚してる説多数!旦那はいるの?荒川良々との関係は?

平岩紙は結婚してる説多数!旦那はいるの?荒川良々との関係は? 舞台やドラマなどで様々な顔を持っておりどこか可愛らしさの中にも少々ミステリアスな部分も感じさせられる平岩紙さん。 ファンなら誰もが知りたい …

平岩紙はかわいい?かわいくない?痩せた理由と肌と名前の関係分析!

平岩紙はかわいい?かわいくない?痩せた理由と肌と名前の関係分析! CMやドラマ、映画や舞台と現在もあっちこっちで引っ張っりだこな平岩紙さん。 今日はいつもと少し視点を変えて平岩紙さんのビジュアルやルッ …

平岩紙に似てる女優は?〇〇と△△△!を検証!

平岩紙に似てる女優は?〇〇と△△△!を検証! 突然ですが、ドラマや映画、CMなどで平岩紙さんを見ていると誰かに似ていると感じませんか?   今日は平岩紙さんに似ているとよく言われている芸能人 …

最近のコメント

    カテゴリー