エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

平岩紙

平岩紙に似てる女優は?〇〇と△△△!を検証!

投稿日:2019年8月29日 更新日:

平岩紙に似てる女優は?〇〇と△△△!を検証!

突然ですが、ドラマや映画、CMなどで平岩紙さんを見ていると誰かに似ていると感じませんか?

 

今日は平岩紙さんに似ているとよく言われている芸能人の方を少しだけピックアップしてみました!

ぜひ一緒に写真で確認しながら検証していきましょう。

◆関連記事◆
平岩紙に似てる女優は?〇〇と△△△!を検証!
平岩紙は結婚してる説多数!旦那はいるの?荒川良々との関係は?
平岩紙はかわいい?かわいくない?痩せた理由と肌と名前の関係分析!
平岩紙 ファブリーズとは真逆!ブラックスキャンダルのベッドシーンでみせた女優魂!

 




◆平岩紙 似てる女優は?

まず見比べて頂きたいのは女優やモデルとして大活躍されている夏帆さんです!

お肌の色白さ、顔の輪郭のシルエット、目の形や鼻の形が平岩紙さんに似ていると感じませんか?

そしてお2人共少し和風な雰囲気をお持ちですよね。

 

夏帆さんのほうが普段目元のメイクが濃いめで一見似ているのか分かりにくそうですが、やはり元々のパーツは平岩紙さんとすごく似ているなと個人的には感じています。

 

夏帆さんは現在28歳。平岩紙さんは現在39歳。

年齢はひと回り違うのにこんなに似ているとは・・・紙さん若さが神がかってます。

さて、続いて見比べて見て頂きたい方はお笑い芸人の椿鬼奴さんです!

 

夏帆さんの時とは変わって、パーツそれぞれの形が似ていると言うよりはお顔に対してのパーツのバランスや笑顔になったときの目元や口元が何となく似ているような・・・そっくりというよりはどこからか醸し出てくるオーラの様な雰囲気的なものが平岩紙さんに似ているのではないかなと個人的に感じました。

 

椿鬼奴さんも、平岩紙さんも普段ナチュラルメイクなだけにしっかりモードでメイクをするととてもメイクがお顔にはえ雰囲気ががらりと変わる点も共通していますよね。

 

活躍されるジャンルは全く違う3人ですがこの様に比べてみると本当に面白いですね!

 

◆平岩紙と夏帆と椿鬼奴は似ている!

平岩紙さんに似ているとよく言われているお2人を見比べて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

個人的には夏帆さんのほうが平岩紙さんに似ていると感じました。

 

この度スッキリされた方、逆に似てないと感じられモヤモヤされた方賛否両論あると思いますが3人とも共通している所はそれぞれの芸に魂をぶつけて活躍されてらっしゃるところですね!

 

いつか3人揃った共演作品見てみたいですね。今後の3人の活躍に期待しましょう。

◆関連記事◆
平岩紙に似てる女優は?〇〇と△△△!を検証!
平岩紙は結婚してる説多数!旦那はいるの?荒川良々との関係は?
平岩紙はかわいい?かわいくない?痩せた理由と肌と名前の関係分析!
平岩紙 ファブリーズとは真逆!ブラックスキャンダルのベッドシーンでみせた女優魂!

 



-平岩紙

執筆者:

関連記事

平岩紙はかわいい?かわいくない?痩せた理由と肌と名前の関係分析!

平岩紙はかわいい?かわいくない?痩せた理由と肌と名前の関係分析! CMやドラマ、映画や舞台と現在もあっちこっちで引っ張っりだこな平岩紙さん。 今日はいつもと少し視点を変えて平岩紙さんのビジュアルやルッ …

平岩紙は結婚してる説多数!旦那はいるの?荒川良々との関係は?

平岩紙は結婚してる説多数!旦那はいるの?荒川良々との関係は? 舞台やドラマなどで様々な顔を持っておりどこか可愛らしさの中にも少々ミステリアスな部分も感じさせられる平岩紙さん。 ファンなら誰もが知りたい …

平岩紙 ファブリーズとは真逆!ブラックスキャンダルのベッドシーンでみせた女優魂!

平岩紙 ファブリーズとは真逆!ブラックスキャンダルのベッドシーンでみせた女優魂! 連続月9ドラマ監察医朝顔で大活躍中の平岩紙さん! ドラマでは板尾創路さん演じる法医学者の妻役であり法歯学者役として活躍 …

平岩紙の経歴プロフィール!高校は?大学は?徹底分析!

上野樹里さん主演の月曜日夜9時から放送されている「監察医 朝顔」 上野樹里さんをはじめとしたベテランの俳優、女優人が多数出ているとっても豪華なドラマなんです。 そして今私が1番注目している女優さんがこ …

最近のコメント

    カテゴリー