エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

咲妃みゆ

咲妃みゆ「まだ結婚できない男」出演!プロフィール経歴網羅!年齢は?妹がいる?

投稿日:2019年9月20日 更新日:

咲妃みゆ「まだ結婚できない男」出演!プロフィール経歴網羅!年齢は?妹がいる?

突然ですがまたもやビックニュースです!

この秋10月8日に「結婚できない男」が帰ってくるという情報を発見しました。

その名も「まだ結婚できない男」です。

毎週火曜日の夜9時に放送されるようですね・・・あのドラマは2006年に放送されていましたよね。

なんと13年振りですか。阿部寛さんファンなのでとても嬉しくてたまりません。

阿部さん演じる桑野信介は当時40歳設定でしたが、今回は13年後設定の53歳だとか!楽しみすぎて既にテンションがおかしくなっている私ですが・・・今回こそは結婚できるのか堪らなく期待しています!

さて、今回はこのドラマにご出演されている女優咲妃みゆさんについてお話していきたいなと思っています。

まだ公式サイトでは配役がまだ出ていないので何役かも気になっている所なのですが、めちゃくちゃ可愛い女優さんなのでもしや、桑野信介のお嫁さんになる人だったり?と勝手に妄想をすでに膨らましております。

ぜひ今日もゆっくりお話にお付き合いくださいね。




◆咲妃みゆプロフィール経歴

まずは咲妃みゆさんはどんな方なのかという事についてお話をして参りますね。
お先に申し上げておきますがとても可愛い方ですのでぜひお顔もご確認くださいね。

咲妃みゆ(さきひ みゆ)
事務所:ユニバーサルミュージック
出身地:宮崎県児湯郡
生年月日:1991年3月16日
年齢:28歳
血液型:A型
職業:女優
身長:160cm

咲妃みゆさんはすごい経歴の持ち主なんです。

なんと元宝塚歌劇団雪組のトップ娘役だったんです。

2008年に宝塚音楽学校に入学されその2年後の2010年に宝塚歌劇団に入団し月組に。

2012年には新人公演でヒロインも務められたそうです。その後2014年に雪組に異動後雪組のトップ娘役になられました。

短いスパンの中で実力発揮されるには多大なる努力もあったと思いますが生まれながらの才能もあったのではないかと思います。

そしてその後2017年に退団し、同じ年の9月から現在の事務所にて芸能活動をされています。

元宝塚と聞いただけでも演技力や表現力、歌のうまさに期待してしまいますよね。ドラマではどんな役に決まるのか本当にワクワクしてきますね。

 

◆咲妃みゆ 年齢より若く見える!

先程の内容でご紹介しましたが咲妃みゆさんは現在28歳という若さです。

まだまだ色んな所で伸び盛りですよね!

お写真をご覧頂きますと分かると思いますが実年齢よりもかなり若く見えますよね・・・

ほんとにお美しい限りです。

しかも宝塚歌劇団でご活躍されていた頃が2010年頃だったので舞台に立たれていた時期は19歳から20歳ということになりますよね。

なんとも若いのに天才実力派ですね。
感動してしまいました。
きっと当時から宝塚ファンも沢山いた事だろうなと思います。

 

◆咲妃みゆ 妹ととの切磋琢磨な幼少期

続いては咲妃みゆさんのご家族について少しお話したいなと思います。

咲妃みゆさんには実は3歳年下の妹さんがいます。

小学生の頃から咲妃みゆさんと共にクラシック・バレエの練習をされていたようですね。

この頃があったからこそ、先々の結果があったのだと思います。

そして芸能活動を始める前に宝塚に入るきっかけとなったのは宝塚ファンであったいとこの影響も少しあるようですね。

1度は夢見たこともあったそうですがその時は諦めていたようです。

しかし、進路に迷っていた際に父親に宝塚音楽学校の願書を渡されそして受付ギリギリで応募をし、なんと2ヶ月前にレッスンを行った結果で、合格されたそうです。

なんとも素晴らしい力の持ち主だと感動してしまいました。

 

◆咲妃みゆ まとめ

咲妃みゆさんについての情報いかがでしたでしょうか?

今とっても期待度が上がってきている女優さんだなと感じた方多いのではないでしょうか。

ぜひ10月8日~始まる「まだ結婚できない男」にかぶりつきになって咲妃みゆさんの名演技に期待しましょう。



-咲妃みゆ

執筆者:

関連記事

咲妃みゆ 英語ペラペラすぎ!帰国子女だから?ハーフだから?を検証!

咲妃みゆ 英語ペラペラすぎ!帰国子女だから?ハーフだから?を検証! 阿部寛さん主演の、10月スタート火曜夜9時のドラマ「まだ結婚できない男」に出演が決まっている咲妃みゆさん。 実は彼女、そうとうな英語 …

最近のコメント

    カテゴリー