エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

咲妃みゆ

咲妃みゆ 英語ペラペラすぎ!帰国子女だから?ハーフだから?を検証!

投稿日:

咲妃みゆ 英語ペラペラすぎ!帰国子女だから?ハーフだから?を検証!

阿部寛さん主演の、10月スタート火曜夜9時のドラマ「まだ結婚できない男」に出演が決まっている咲妃みゆさん。

実は彼女、そうとうな英語ペラペラ女優なのだそう。

今回はそんな咲妃みゆさんの「英語力」についてご紹介します♪




◆咲妃みゆ 英語 ペラペラ

咲妃みゆさんのプロフィールはコチラ↓

咲妃みゆ
生年月日:1991年3月16日(28歳)
出身:宮崎県
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優

 

現在は女優の咲妃みゆさんですが、実は彼女は元宝塚歌劇団の雪組トップ娘役でとても有名な方なんです!

2010年に宝塚歌劇団に入団、そして月組配属から雪組へ異動され、そのまま雪組のトップ娘役に就任、2017年に宝塚歌劇団退団後、芸能活動を開始しています(*^^*)

小学校5年生の時からクラシックバレエを習い始めた咲妃みゆさんは子供の頃、宝塚ファンだったいとこから影響を受け、宝塚を目指していた時期もあったそう。

ですが当時はそこまで宝塚に熱い思いもなく、そのまま普通に学生生活を過していました。

宝塚入団へのきっかけになったのは父親の勧めで宝塚音楽学校を受験し、合格したのがきっかけだったそうでこれには本人もお父さんも驚いたそうですよ(^_^;)!笑

 

咲妃みゆさんは宝塚退団後も女優としてや多くのミュージカルにも出演されていて、その中でも特に注目を浴びているのはその歌唱力と、英語の発音の良さです。

英語の発音がいい事から帰国子女なのか?ハーフなのか?とウワサされていますが、その理由は英語が好きだった事、そして小さな頃から英語の歌を真似して歌ったりなどして英語に触れる機会が多かっただそうです。

咲妃みゆさんは英語の歌を歌うと体中で歌う感覚が得られて楽しいことや、英語自体の発音が発声練習にも繋がると思っており、その事から英語に対してのプロ意識とストイックさが感じられますよね♪

まだ20代とお若いですが、咲妃みゆさんの仕事への熱意やストイックさは周りの方やファンも絶賛するほどの真面目さで、そんな一生懸命な彼女の姿に多くの方が魅了されるのではないでしょうか♪

 

◆咲妃みゆ 今後は英語愛を活かした活躍を

「まだ結婚できない男」に出演予定の咲妃みゆさん。

彼女の英語への情熱が帰国子女・ハーフにも間違われるほどの英語ペラペラを手に入れたことがわかりました。

宝塚退団後の咲妃みゆさんの英語力を活かした女優としての活躍も期待したいですね!(*^^*)



-咲妃みゆ

執筆者:

関連記事

咲妃みゆ「まだ結婚できない男」出演!プロフィール経歴網羅!年齢は?妹がいる?

咲妃みゆ「まだ結婚できない男」出演!プロフィール経歴網羅!年齢は?妹がいる? 突然ですがまたもやビックニュースです! この秋10月8日に「結婚できない男」が帰ってくるという情報を発見しました。 その名 …

最近のコメント

    カテゴリー