エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

桜井ユキ

桜井ユキに似てる「市川実和子」!2人は姉妹レベルに似てるを検証!

投稿日:

桜井ユキに似てる「市川実和子」!2人は姉妹レベルに似てるを検証!

今回は女優・桜井ユキさんについてご紹介していきます。

何を隠そう私、桜井ユキさんのルックスが大好きなんです!

線が細くてミステリアス、少し危うい雰囲気をまとった桜井ユキさん。

演じるキャラクターもエキセントリックな役が多いように思います。

女優としては“遅咲き”なんて言われていますが、短期間に数多くの作品に出演され、注目が集まっています。

 

ところで桜井ユキさん、誰かに似ているような気がしませんか?

そう、桜井ユキさんはある女優さんにそっくりなんです!

その女優さんは「市川実和子さん」

私も最初見た時は、見間違えてしまうほどに似てるなと思いました。

詳しく見ていきたいと思います。




◆桜井ユキ 経歴プロフィール

まずは、桜井ユキさんのプロフィールと経歴からご紹介していきます。

桜井ユキプロフィール

生年月日:1987年2月10日
出身地:福岡県
身長:163cm
所属事務所:ユマニテ

主な出演作品には『捨てがたき人々』や『スマホを落としただけなのに』や『だから私は推しました』 などがあります。

福岡出身の芸能人の方って多いですよね。美男美女が多いです!

 

19歳の頃に女優を目指して上京するものの、すぐに福岡に帰ってしまいます。

それでも夢を諦めきれずに「最後のチャンス」として、23歳の時に再び上京することにしました。

 

最初は舞台などで活動していましたが、2013年に映画デビュー。

次々と話題作への出演が決まります。

2016年に『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』でドラマデビューを果たします。

桜井ユキさん出演作品で特に印象に残っているのは『だから私は推しました』というドラマ。

桜井ユキさん自身初のドラマ主演を飾った作品です。

このドラマは始終ザワザワとした気持ちにさせられるストーリーでした。

そこへ桜井ユキさんの迫真の演技!

主人公の愛役は桜井ユキさんがハマりにハマってました!

桜井ユキさんの感情をぶちまける系の演技が好きなんですよね。

 

さて、そんな桜井ユキさんに似ていると言われている女優さんは、市川実和子さんです!

ネットでも桜井ユキさんと実和子さんが似ていると思っている方が多いようですね。関連ワードにも出てくるほどです。

実は私、市川実和子さんのルックスも大好きなので、こういう顔立ちがタイプです。

それでは桜井ユキさんと市川実和子さんとを見比べて検証していきましょう。

 

◆桜井ユキに似てる市川実和子とは?

では簡単に市川実和子さんのプロフィールをご紹介します。

市川実和子プロフィール

生年月日:1976年3月19日
出身地:東京都
血液型:A型

 

主な出演作品には『コンセント』や『アナザヘブン』、『anego』や『流星ワゴン』などがあります。

ちなみに女優の市川実日子さんは妹です。

市川姉妹は、似ているようで似ていないんですよね。

 

桜井ユキさんは妹の実日子さんより、やはり姉の美和子さんの方が似ています!

いやむしろ市川美和子さんと桜井ユキさんの方が姉妹に見えるのでは…?

 

というか桜井ユキさんと市川実和子さんは一回り近く年齢が離れているのですね!

市川実和子さんが若すぎて、年齢差を感じさせません。

 

さて、桜井ユキさんと市川実和子さんの顔を見比べてみると…。

まず二人とも顔が小さい!色が白い!

そしておそらく口元がよく似ているのでしょう。

やや大きめの口が印象的で、口を開けて笑っている顔などは激似レベルです。

場所は反対ですが、二人とも口元にほくろがあるのも共通しています。

なにより二人とも魚顔。

醸し出す雰囲気までそっくりですね。

 

◆桜井ユキと市川実和子は姉妹レベルに似てる!

今回は、桜井ユキさんと似ていると言われている女優さんとどれぐらい似ているのか検証してみました。

似ていると言われているのは、女優の市川実和子さん。

写真を見比べてみると、特に口元が似ているということが分かりました。

どちらもほくろがチャームポイントになっていますね。

 

女優としての活動期間は長くはないものの、多くの話題作に出演してきた桜井ユキさん。

これからも桜井ユキさんの持つ魅力を存分に発揮して、益々のご活躍を願っています!



-桜井ユキ

執筆者:

関連記事

桜井ユキ「G線上のあなたと私」実家は自営業!業種は?高校はどこ?

桜井ユキ「G線上のあなたと私」実家は自営業!業種は?高校はどこ? 今日は今存在感抜群の女優の桜井ユキさんにスポットをあててお話ししていきますね! 春先には「東京独身男子」に日比野透子役として出演され注 …

最近のコメント

    カテゴリー