エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

吉谷彩子

吉谷彩子のCM「ビズリーチ!」がやっぱり気になる!賛否両論の声を紹介!

投稿日:

吉谷彩子のCM「ビズリーチ!」がやっぱり気になる!賛否両論の声を紹介!

テレビを見ていて、ふと目に止まったあの人が気になる!なんてことありませんか?

特にCMに出ている人って印象に残ったりしますよね。

 

今回ご紹介するのは、とあるCMに出演して人気急上昇!

ショートヘアーの似合う女優・吉谷彩子さんです!

 

ネット検索でもCMを見て吉谷彩子さんのことが気になって検索される方が多いようです。

 

それでは早速、吉谷彩子さんの出演するCMについて詳しく調べていきましょう。




◆吉谷彩子 出演CM一覧

吉谷彩子さんはこれまでに数々のCMに出演してこられました。

 

吉谷彩子さんが出演されたCM一覧

旭化成ホームズ ヘーベルハウス
セガサミーホールディングス
丸美屋
ライオン ソフランC
ミツカン おむすび山
積和不動産 MAST
日本経済新聞 日経電子版
東京ガス ミスティ
DeNA 三国志ロワイヤル
小林製薬サラサーティ
トーキョーブックマーク
ビズリーチ
大東建託 DK SELECT
東京シティ競馬

 

そうそうたる企業が名を連ねています。 CMに起用されるということは、高感度や人気などが関係してきます。

これだけの企業CMに起用されているというのは凄いですね!

私が印象に残っているCMは、東京シティ競馬のCM。

CMでは藤田ニコルさんや川栄李奈さんと共に出演している吉谷彩子さん。

ポップでキャッチーなCMで、メガネ姿の吉谷さんが可愛いです!

 

また、サラサーティのCMも印象に残っています。

サラサーティのCMはいつも人気タレントさんが起用されていますね。

 

◆吉谷彩子はやっぱりビズリーチ!

数々のCMに出演している吉谷彩子さんですが、中でも特に注目されたCMはやはり「ビズリーチ」です!

「ビズリーチ」のCMといえば、吉谷さんが人差し指を立てて「ビズリーチ!」と言うキメ台詞。

思わず真似したくなりますよね。

 

ネットでも「ビスリーチ」のCMは反響が大きようです。

ビズリーチの吉谷彩子かわいい。
新しいビズリーチCMの吉谷さん可愛いね。

 

などなどCMを見て吉谷彩子さんを知られた方も多いようです。

 

ビズリーチCMシリーズは、これまでに複数パターン放送されています。

「即戦力採用ならビズリーチ篇」
「即戦力採用ならビズリーチ~こころの声篇~」
「即戦力採用ならビズリーチ~プレゼン篇~」
「即戦力採用ならビズリーチ~プレゼン篇2~」
「若手採用ならキャリトレ ~心の声編~」
「即戦力採用ならビズリーチ~ビズリーチからきた男編~」

 

履歴書に目を通す社長の心の声を見透かすかのような演出。

リズミカルな掛け合いが面白いです。

そして社長の「彼は一体どこで!?」の問いに「ビズリーチ!」の決め台詞。

よくできたCMだと思います。

なによりも笑顔で「ビズリーチ!」と決め台詞を言う吉谷さんが可愛いんですよね。

 

全シリーズ吉谷さんが出演されているので”ビズリーチ=吉谷彩子さん”というイメージが定着しています。

 

詳しくはYouTubeのビズリーチ公式チャンネルでCMを見ることができます。

 

しかしこのビズリーチのCMは、賛否両論あるんですよね。

 

ネットでのビズリーチCMの感想を見てみましょう。

どーでもいい話なんだけど、ビズリーチのCMが嫌い
育てず即戦力だけを求めるビズリーチのCMが虫唾が走るほど嫌い。
久しぶりにビズリーチみた安定にムカつくww 

 

このように嫌いと言った感想や腹が立ったと言った感想も見られました。

 

見方によっては、中途採用の人を見下しているようにとれなくもありません。

苦手な方もいるかもしれませんね。

 

しかし話題になるということは、それだけ人々の目に触れて注目されているという証拠。

そのCMに出演している吉谷彩子さんにも注目が集まるわけですね。

 

◆吉谷彩子のビズリーチCMはやっぱり気になる

今回は、吉谷彩子さんの出演しているCMについて調べてみました。

 

これまでに数々のCMに出演されていますが、中でも吉谷さんの知名度アップに繋がったのは「ビズリーチ」のCM。

あのCMに出ているショートカット美女は誰だ?と話題になりました。

 

CM自体は賛否両論あるものの、印象に残りやすいCMといえるでしょう。

ビズリーチのCMといえば吉谷彩子さんというイメージも出来上がっています。

 

CMの他にもテレビや映画に引っ張りだこの吉谷彩子さん。

ブレイク間違いなし!今後さらなる活躍が期待できる女優さんです。



-吉谷彩子

執筆者:

関連記事

吉谷彩子と竹内涼真の出会いは「陸王」だが・・・フライデーから半同棲状態!?

吉谷彩子と竹内涼真の出会いは「陸王」だが・・・フライデーから半同棲状態!? ショートカット美女といえば、この方!女優の吉谷彩子さんです!   「ビズリーチ」のCMに出演中の注目美女! ショー …

最近のコメント

    カテゴリー