エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

鈴木ゆうか

鈴木ゆうかのレジーナクリニックが気になる理由は豪華な〇〇〇!

投稿日:2019年11月7日 更新日:

鈴木ゆうかのレジーナクリニックが気になる理由は豪華な〇〇〇!

モデルとしても女優としても活躍中の鈴木ゆうかさん。

さすがnon-noモデルだけあって、とっても可愛いですよね!

 

そんな鈴木ゆうかさんですが、現在出演中の新CMが可愛すぎると話題になっています!

そこで今回は、チェックしておきたい鈴木ゆうかさん出演のCMについて調べてみました。




◆鈴木ゆうかのレジーナクリニックが気になる理由!

鈴木ゆうかさんが出演中の有名なCMは、レジーナクリニックのCMです!

レジーナクリニックは女性専用の医療脱毛サロン。 都市部を中心に店舗を展開しています。

 

最初私も鈴木ゆうかさんだと知らないでこのCMを見た時に、この可愛い子は誰!?と気になりました。

弾けるような笑顔と可愛いダンスに釘付けになりました。 鈴木ゆうかさんの魅力がぎゅっと詰まったようなCMに仕上がっています。

 

CMの内容としては、「レジクリ」というフレーズが繰り返され、ポップな音楽に合わせてダンスしている姿が映し出されます。

そして最後に鈴木ゆうかさんが「レジーナクリニック」と言って終わります。

 

衣装も可愛くって、鈴木ゆうかさんが頭につけている黄色のリボンがアクセントになっています。

 

CMはキャッチーな音楽と可愛い振り付けのダンスが印象的で、記憶に残りますよね。

 

というのもこちらのCMには、豪華な製作陣が携わっています。

 

監督には数々のTVCMを手掛ける月田茂監督。 楽曲は人気音楽プロデューサーのブレイブ・ブラザース氏。

振付は東方神起や少女時代の振付を担当するジョン・ドンヨン氏が担当しています。

その業界では有名な方々がずらり! さすが完成度の高いCMに仕上がっていますね。

 

レジークナクリニックCMに関する感想はー

このCMめっちゃダサいけどこの女の子めっちゃ可愛いな
レジクリのCM出てる鈴木ゆうかちゃん可愛い

CMで鈴木ゆうかさんを知った方も多いようですね。 可愛い!という意見が多くみられました。

ダサいという意見もちらほら見られましたが、確かに昔のアイドルちっくな雰囲気がありますね。

 

レジクリのcmなんだあれ女の子可愛いけどcmがなんか嫌い
レジクリのCMうざいあの子の顔にあのダンスが似合わないというかなんか嫌い

一方で、CM自体が嫌いという意見も見られました。

出ている女の子は可愛いのに、という意見も。

 

良い意味でも悪い意味でも印象に残るCMですから、賛否両論あるのかもしれませんね。

しかし鈴木ゆうかさんが踊っている姿を観れるのはなかなかレアなんじゃないでしょうか。

YouTubeのレジーナクリニック公式チャンネルでCMを見ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

◆鈴木ゆうかはレジクリだけじゃない!

今回は、鈴木ゆうかさん出演中の新CMについて調べてみました。

出演中のCMは脱毛サロンであるレジーナクリニックのCM。

「レジクリ~♪」のキャッチーな音楽と可愛いダンスが印象的なCMに仕上がっています。

モデルからスタートして、徐々に活動の場を広げている鈴木ゆうかさん。

これからのさらなる活躍に期待です!



-鈴木ゆうか

執筆者:

関連記事

鈴木ゆうか?優花?経歴プロフィールを大解剖!学歴は?大学・高校はどこ?

鈴木ゆうか?優花?経歴プロフィールを大解剖!学歴は?大学・高校はどこ? 最近では、モデルから女優に転身される方も多いですよね。 その中でも人気急上昇中のモデルで女優・鈴木ゆうかさんについてご紹介してい …

最近のコメント

    カテゴリー