エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

お笑い

めちゃイケ最終回!泣ける?冷める?俺は泣ける!

投稿日:

めちゃイケ最終回!泣ける?冷める?俺は泣ける!

めちゃイケ見て涙出てきた。泣けるじゃねぇか…

めちゃイケ見よって みんなが涙を我慢しとるのがものすごいぐっとくる。

スポンサーリンク



◆めちゃイケ最終回!泣ける?冷める?俺は泣ける!

めちゃイケ、なんだかんだ言ってずっと見続けていたなぁ。だからこそ、え?この終わり方?って感じ。普通にいつものことやって終わって欲しかった。お涙頂戴はいらないな

極楽山本なんでテレビ出てるのか分からない。被害者のこと考えたら涙もウザイ

めちゃイケにチャンネル変えて見た。やっぱりつまんね〜。ゴリ押し的な感動モノ。泣けない。

めちゃイケ最終回、過去の曰くつきコンテンツを今やるのは面白かったのに、結局感動路線に持っていく流れが本当冷める。そういった意味ではおかげでしたの最終回は「もっと見たい」と思わせてくれる、バラエティらしい終わり方だったんだなーと感じる。

めちゃイケのこの総まとめ感、視聴者置いてけぼりな勢いだがもはやそれがいいな… 一時代作ったね。お疲れ様です。

 

◆めちゃイケ最終回!泣ける?冷める?俺は泣ける!

今めちゃイケで加藤浩次がめっちゃいいこと言ってる。 俺やっぱ男気のある 加藤浩次が好きやわ 男泣きもかっこいい

めちゃイケここ10年くらいは全く面白いと思わなかったけど、加藤とか矢部のスピーチ泣いちゃう

いろんなことあることを置いといて、やっぱりめちゃイケメンバーでは山本が一番面白いし、山奥ほどの企画はなかったと思ってる

めちゃイケ、 毎週みてる訳じゃなくたまにみて笑うくらいの番組だったけど、いまこうして最終回でメンバーがスピーチしてるけど、やたらと泣けてくるわ

ちゃんとコメントしてるけど、ちゃんと笑いも含めるのほんとめちゃイケだなぁ。

あーほんとに終わってしまうのかー……学生の頃土曜日の夜見るのがほんと楽しみで、月曜日に友達とめちゃイケの話して盛り上がった思い出があるから……寂しいなぁ。 特にシンクロとドッキリとオファーシリーズ好きでした

めちゃイケが観られなくなっていた。 もちろん録画はしているのだが、なんだか自分の青春が本当に終わってしまうような気がして。(とっくに終わってるんだが) 今日もどうしようか迷ったが、観始めると…やっぱりめちゃイケは面白いんだ(泣)

めちゃイケ最終回を観ながら思ったことはやっぱめちゃイケは最高に楽しい番組なんだけど番組創世記を子供の頃に観ていた”めちゃイケ”な層にとって土曜20時というのはイチバンの大人な遊びのゴールデンなわけで普通毎週見ることなんてできないので視聴者の成長と共に放送時間の変化が必要だなと感じた。

なんでもいい、深夜番組でもBSでも30分の短い番組になって名前も全部変わってもいいからお願いだからめちゃイケは終わらないでほしい。無くなったから何かが変わるとかじゃないんだろうけど、ただ終わるということが悲しすぎる。え、本当に終わったりしないよね。

めちゃイケが終わっていく 番組には賞味期限があるので仕方ないけれど この出来事が象徴しているのがテレビの衰退みたいなもののようで寂しい 不謹慎という言葉でネットが過熱して,あっという間にテレビのバラエティ番組が縮こまっていった その過程が悲しかった

めちゃイケ終わるのかぁ 今でこそあんま観なくなったけど学生の頃は昨日観た?みたいな感じで友達と話してたし結構青春だったってとこあるよなぁ めちゃイケにかわる番組なんてないしなんだか惜しい気もするなぁ

めちゃイケでこんなに泣くなんて想像したことなかったね これが最終回ってことなんかなぁ 寂しいな

フジだけ視聴率に踊らされてる。めちゃイケもみなさんのおかげもポンキッキーも続けて欲しかった。他局は、ぶれてないのにフジは、ぶれまくり。自分達が作ってる番組にもっと自信を持つべきだと思う。何故、フジは長寿番組を消すの続ける事も大事だょ。悲しいよ。

めちゃイケすごく感動する。人間誰しも不安と劣等感とプレッシャーがあるけど年代性別違えどみんな一緒だと思うと、明日から仕事はじまるけど、頑張る気になれるな。

めちゃイケ6時半から観てるけど本当に終わっちゃうの…?めちゃイケキャストのスピーチ聞いて、本当に何年ぶりかに山本さんもオープニングから出演して、新人メンバーの心の葛藤を聞いて、主メンバー達の思いや功績を振り返って、改めて無くなって欲しくない番組だと思った。

やべっち 自分で紹介(笑) めちゃイケメンバーに感謝 岡村を神輿に乗せて 俺らは担ぐんだ なんて素敵なメンバーなんだ

矢部さんは、めちゃイケのまとめ役。リーダー的存在。 ひとりひとりを冷静に見てる。 あたたかい言葉…涙

やっぱ矢部さんはめちゃイケの影のリーダーやな。かっこいいわ。

矢部っち。 岡村を御輿に乗せて皆で担ぐ話。インタビューでも言ってたね。有野んとすれ違い。メンバーに感謝だと。お互い想いあっていて、やっぱりめちゃイケメンバーの関係性好きだなあ。 矢部っち、いっぱい考えてるもんね。知ってるよ、分かってるよ。

もぅ 笑ったり泣きすぎて疲れた。。 めちゃイケ…ありがとうございます。 もぅ 見終わったら、気絶したように寝ます。。

めちゃイケは神バラエティー番組だよね!!!ホントに面白かった!!サイコー!

22年間ありがとう!めちゃイケメンバーの次のステージも期待してます!

★関連記事★
めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!
めちゃイケ最終回!極楽同盟とチビタイガーやっぱり最高!
めちゃイケ最終回「七人のしりとり侍」がいじめにつながる?はぁ?
めちゃイケ最終回江頭2:50!本名が普通でいい人!爆笑!

スポンサーリンク



-お笑い

執筆者:

関連記事

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら Instagramやyoutubeで爆発的に話題になった渡辺直美さん愛用ファンデーション! 「セフィーヌシルクウェットパウダーOC110」 渡 …

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2 「深イイ話」が野性爆弾くっきーに密着、下積み時代にもスポット当てる! くっきーの素性が両親によってバラされる過程がおもろい。 そして次 …

マキタスポーツとレキシが激似なのは外観だけではないを検証!

マキタスポーツとレキシが激似なのは外観だけではないを検証! 現在人気上昇中のマルチ芸人マキタスポーツさんと奇才なミュージシャンで有名なレキシさん。 何度見ても同じ顔に見えるのは私だけではないでしょう。 …

さんまのお笑い向上委員会土田こわいしやる気なし!いる意味は?

さんまのお笑い向上委員会土田こわいしやる気なし!いる意味は?

さんまのお笑い向上委員会土田こわいしやる気なし!いる意味は? さんまのお笑い向上委員会のレギュラー土田晃之さん。 毎回のやる気のなさに多くの視聴者が不快感を表しているようです。 「土田はあれでギャラ持 …

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール経歴を完全分析!大学は?結婚は?

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール経歴を完全分析!大学は?結婚は? 最近芸人さんの中で注目を集めているピン芸人のひとりしゅんしゅんクリニックPさん。 しゅんしゅんクリニックPさんは芸人として活動も …

最近のコメント

    カテゴリー