エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープの今日の秘書かわいいけど下手!誰?2/16

投稿日:

探偵ナイトスクープの今日の秘書かわいいけど下手!誰?2/16

今日のナイトスクープ見習い秘書の人、めっちゃかわいいな

探偵ナイトスクープの秘書がまた変わったのか、めっちゃかわいいなオイ!

スポンサーリンク



探偵ナイトスクープの今日の秘書かわいいけど下手!誰?2/16

私の中での探偵ナイトスクープの秘書は永遠に松尾依里佳さんだからーー!

ナイトスクープの秘書はやく依頼文読むのが上手い人に固定してくれないかな 今回の人めっちゃ下手

今回のナイトスクープの秘書、読むの下手すぎてキレそう

今日の見習い秘書見てると、二階堂ふみが依頼文読むの圧倒的に上手かったと思い知る。

ナイトスクープ今週の秘書の子 可愛いけど依頼文の読み方が全然ダメだ〜。逆に今までの3人は上手かったんだなという気付き。

探偵!ナイトスクープの今日の秘書の人、もっと声張って喋ってもらえませんか? あと、ずっと下向いてんねんな。

今日の探偵ナイトスクープは高橋ひかるさん。

髙橋 ひかる

モデル、女優。
滋賀県大津市出身。オスカープロモーション所属。
生年月日: 2001年9月22日 (16歳)
生まれ: 滋賀県 大津市
身長: 165 cm
映画: 人生の約束

2014国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した高橋ひかるさん。

大河ドラマ「おんな城主直虎」で、ドラマデビューした新人さんのようです。

探偵ナイトスクープの今日の秘書かわいいけど下手!誰?2/16

高橋ひかるちゃん、めっちゃ可愛い。 ナイトスクープ秘書なってほしい。

依頼文読むのやっぱりたどたどしいけど、それすら可愛くて癒される。

スポンサーリンク



-探偵ナイトスクープ
-

執筆者:

関連記事

探偵!ナイトスクープ3代目局長!ダウンタウン松本人志に賛否両論!あなたの意見は?

探偵!ナイトスクープ3代目局長!ダウンタウン松本人志に賛否両論!あなたの意見は? ABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」3代目局長にダウンタウン松本人志さんが決定のニュース! 松本さんは「この番組の大フ …

探偵ナイトスクープ伝説「大和川下り」リマスターに関ジャニ丸山!3/30

探偵ナイトスクープ伝説「大和川下り」リマスターに関ジャニ丸山!3/30

探偵ナイトスクープ伝説「大和川下り」リマスターに関ジャニ丸山!3/30 ナイトスクープ30周年オールタイム ベスト10!とうとうナイトスクープにジャニーズが! ナイトスクープ 特別探偵 丸山さん! ス …

最近のコメント

    カテゴリー