エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

SPORTS

激怒!計量オーバーネリvs山中慎介もう試合中止にした方が良い件

投稿日:2018年2月28日 更新日:

激怒!計量オーバーネリvs山中慎介もう試合中止にした方が良い件

こんなん1回目の計量は階級2個上のフェザー級ウェイトだし試合中止にした方がいいわ。

なんで1.5kgも違う奴とやらなあかんねん。ネリは不戦敗でいいでしょ。WBC何やってるんだ。

スポンサーリンク



激怒!計量オーバーネリvs山中慎介もう試合中止にした方が良い件

ネリの計量の様子がアップされていた。55.3kgならほぼ1階級上のスーパーバンタム級のリミット、よく平気な顔をして秤に乗るもんだ。

ネリ、ドーピングの次は計量オーバーで山中から奪った王座剥奪。 素でネリ嫌いだわ。山中絶対勝って王座に返り咲いてほしい。

この試合は流して他のヤツと決定戦にしてくれ。 これ、今までの中で一番酷いな。 ファンとしても耐えられない。 当事者の山中選手が可哀想過ぎる。

結局再計量でもオーバーしていて、ネリの王座剥奪。山中さん最後の試合かもしれないのに、こんな相手と試合する羽目になるなんて・・・どんな想いで明日のために身体を作ってきたかと思うとツラ過ぎる。

またかよ、ネリ最低だな。試合当日までに規定体重以下に減量しないとファイトマネー没収とかできないのかな。この体重差で試合するのは山中選手が危険。

前回はドーピングで、今回は体重超過 ネリはボクシングを舐めている なんで山中さん1階級上の選手とやらなきゃいけないんだ 明日までに体重戻していい量に制限かけてほしい

激怒!計量オーバーネリvs山中慎介もう試合中止にした方が良い件

ドーピング疑惑 これで山中慎介の連続防衛記録が途絶え、 こぎつけたリマッチ 女連れで来日 計量オーバー

仮にも「王者」で「プロ」ボクサーなのにプロのプの字も感じられない姿勢には怒りを通り越して呆れました… ドーピング発覚前のネリは良いボクサーだと思ってたのに… 山中をコケにしすぎですよコイツ

ネリホントにダメなやつ最低だな。王者でも何でもないよ。

ネリよ。薬物の次は体重超過か。もーボクシングやる資格ないですね。

山中vsネリ。試合中止の大英断を!

ネリ改めネリカス、再計量でも1.3kgオーバーとか山中は1階級上の相手とやらされるようなものだな。正直危ないし試合中止にした方がいい。

明日は試合中止で剥奪したベルトを、井上と山中でやってくれ。 マジで山中のキャリアをこのクソボクサーに汚されたかと思うとぶち殺したくなるわ。

ネリの体重超過は予想通りでした。 肉の付き方的にバンタムリミットは無理だと思っていました… しかしドーピングに体重超過、もう試合中止でいいです。

体重が1kgも違えば、プロ。アマチュアでも拳に体重載せて、パンチを打つ術、知ってるから、もの凄いハンディあるのね。 ネリはプロ意識なし。1年出場停止とか、最近、世界でもこういうケース増えてるから、どないか考えてくれんもんかなぁ~。

前回はドーピング疑惑、今回はリミットオーバー 山中選手とまともに試合するのが怖かったのか? てかこれで試合して山中選手に何かあったらどうすんだよ 試合中止でいい。

ルイス・ネリ、再計量で体重作れなかったら試合中止、タイトル剥奪、永久追放で良いと思う。チケットは払い戻し、テレビ放送は岩佐亮佑メインに変更。で、損害賠償は全部ネリとWBCに。

明日のWBC世界バンタム級タイトルマッチは、王者ネリが1回目の計量で2.3㎏オーバー、再計量でも1.3㎏オーバーで王座剥奪との報道、これは試合中止にしないと危険なのに興業優先、ネリは強い、もしもの時は誰が責任を取るのかなと思います。

それでも2時間で1キロ落とした努力は凄いかも。何故日本に来る王者の減量失敗が相次ぐか、コミッションは調査が必要。

山中慎介選手の記録もラストの試合も台無しにするネリ。本当に腹立たしい。

本当にWBCは厳重な処分を下し、ボクシングファンをがっかりさせるような動きを抑えてもらいたいものです。

◆関連記事◆
山中vsネリ納得できない!こんなに後味悪いTKO負け試合は史上初!
激怒!計量オーバーネリvs山中慎介もう試合中止にした方が良い件
ネリvs山中慎介KO勝利リベンジ王座奪還の可能性を検証
ネリ無期限資格停止で問題解決か?井上尚弥との試合は?

スポンサーリンク



-SPORTS

執筆者:

関連記事

SASUKE2018佐藤パルクール最強説!どんなスポーツ?

SASUKE2018佐藤パルクール最強説!どんなスポーツ?

SASUKE2018佐藤パルクール最強説!どんなスポーツ? パルクール指導員 の人凄かったな 5人目クリアはパルクール佐藤惇。安定感たっぷりで残り20秒の最速クリア! 完全制覇出るの確定してるみたいだ …

ゴルフ渋野日向子!全英女子オープン優勝は本当の実力?調子を維持するには?

ゴルフ渋野日向子!全英女子オープン優勝は本当の実力?調子を維持するには? 全英女子オープン初出場で初優勝してしまった渋野日向子選手。 彼女は東京オリンピックを目指すとしていますが、ちやほやされてしまっ …

ネリvs山中慎介KO勝利リベンジ王座奪還の可能性を検証

ネリvs山中慎介KO勝利リベンジ王座奪還の可能性を検証 昨年8月に世界戦連続防衛V13の日本記録がかかる大一番でプロ初黒星となり、チャンピオンベルトを失った山中慎介選手。 1980年に樹立した具志堅用 …

相撲協会はもう終わり?人命と伝統どっちが大事?

相撲協会はもう終わり?人命と伝統どっちが大事?

相撲協会はもう終わり?人命と伝統どっちが大事? 大相撲舞鶴場所で舞鶴市長さんが挨拶中に倒れられた。 観客として来てた女医さんが心臓マッサージ行ってたら「女性は土俵から降りてください」のアナウンス。 人 …

渋野日向子の今後の戦績予想!海外ツアー挑戦は?2勝目のポイントは?

渋野日向子の今後の戦績予想!海外ツアー挑戦は?2勝目のポイントは? 海外女子メジャーのAIG全英女子オープンを制した渋野日向子選手。 凱旋から一夜、早くも新たな戦いが始まっています。 今週末には国内ツ …

最近のコメント

    カテゴリー