エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

土曜プレミアム 女優

土曜プレミアム『キング・オブ・エジプト』ザヤ役誰?ヘタすぎる!

投稿日:

土曜プレミアム『キング・オブ・エジプト』ザヤ役誰?永野芽郁がヘタすぎる!

3月3日(土)今夜のフジテレビ系「土曜プレミアム」は、古代エジプトを舞台に王座をかけたバトルを描く映画『キング・オブ・エジプト』を地上波初放送。

 

「Kis-My-Ft2」玉森裕太ベック:ブレントン・スウェイツ、永野芽郁ザヤ:コートニー・イートンの吹き替えを担当!

 

スポンサーリンク



神と人間が共生する古代エジプトで残虐な暴君と化した砂漠の神・セト(ジェラルド・バトラー)。

その支配によって国民が苦しめられるなか王座を巡る壮絶バトルが勃発。鍵を握るのは奪われた恋人ザヤ(コートニー・イートン)を救うため立ち上がった盗賊の青年ベック(ブレントン・スウェイツ)だった。

巨大ピラミッドの迷路に迷い、スフィンクスに謎をかけられ、神々に翻弄されながら、ベックは“神の眼”を盗み出しエジプトの天下取りを目指す…という物語。

土曜プレミアム『キング・オブ・エジプト』ザヤ役永野芽郁がヘタすぎる!◆肯定派

土曜日キングオブエジプトあるじゃねーかよっ! 玉ちゃんと永野芽郁ちゃんが吹き替えしてるとかもう内容とかいいからとりあえず見るよ。
今夜の土曜プレミアムは玉ちゃんが声優初挑戦した映画キングオブエジプト 甘い言葉や雄叫びや息遣い…最高だったから地上波で沢山の方に観て聴いて頂けたら嬉しいな。
キングオブエジプト 玉ちゃんの声 ほんといいですよ。ぜひまた声優!
キングオブエジプトって映画見てる。めっちゃ楽しい、子供と見たい映画ナンバーワンって感じ。ヒロイン役の永野芽郁ちゃんはいかにも注目の若手女優を使いましたって感じだけどキスマイの玉森くんの吹き替えめっちゃいい〜〜〜〜!!!こんな吹き替えできるの〜〜〜!!って感じ〜〜〜!!
キングオブエジプトの声優は、玉森くんに俳優の話が全くこない時にきたお仕事で、表には出さないけど、彼なりに凄く頑張ったと思う。だから少しでも認められると嬉しくて泣けてくる。
キングオブエジプト玉森くんの吹き替えで放送決定う!れ!しー♡ もともと声から玉森くんに落ちたわたしにとって、声優の玉森くんだなんて贅沢な幸せ
吹き替えに配役されるいろんな職業の人の中で「芸人」さん達は大体吹き替え上手なんだよねーキングオブエジプト
キングオブエジプト、玉森くんの声じゃなかったら観ることもないジャンルだったけど、とんちきぶっとび感がなんだか面白かった(褒めてます)内容が1度で完全に理解できなかったので、2回観に行った。 この吹き替えを機に玉森くんの演技(台詞のいい方)が変わった気がする。いい経験をありがとう。
普通に玉森くん吹き替え上手いと思うんだが。 そりゃプロと比べたら劣るのは当たり前だけど感情の起伏とか息遣いとか初めてとは思えないよ? タイムの篠田麻里子さん観たら大体何でも許せるようになるよ。許してないけど。
おもしろくて観入っちゃうな〜 意外にも劇場に一緒に観に行ったダンナが夢中になって観てるー 玉森くんの吹き替え本当に違和感全くない! いい声だなぁ♡
キングオブエジプト吹き替え主人公が声優さんじゃないけど聴けないほど悪くはないと思う。そりゃー本職の方々に比べれば下手だけどさ、玉森くん吹き替え初めてなんでしょ?そう考えるとすごい方だと思うけど
ヒロインの吹き替えが違和感あるけどそれを差し引いても面白いなキングオブエジプト!

 

土曜プレミアム『キング・オブ・エジプト』ザヤ役永野芽郁がヘタすぎる!◆否定派

キングオブエジプト、ヒロインの声優マジで聞くに耐えないけど出番少ないのが救い。
キングオブエジプト吹替えの永野芽郁、あまりにもひどい!
キングオブエジプト見てるけど、ヒロインの女の子の声優が下手すぎる。と思ったら永野芽郁さんでした。
キングオブエジプト、玉森くんの吹き替えはともかく永野芽郁はやべーなこれ・・・
CM見て楽しみにしてたのにヒロインの吹き替えにガッカリだわ! 誰が決めてるんかよくわからんけどせめて主人公やヒロインなど重要人物は声優を使え!
主人公とヒロイン(玉森裕太と永野芽郁)がまじで聞いてられないレベルの声優力を発揮してる映画キングオブエジプト。 DVDだったら主人公だけは平野潤也さんに変えられるんだけどな。
キングオブエジプト観ようとしたけど主人公と特にヒロインの吹き替えがひどすぎて耐えられず野球観てる
時間経ってみても、玉森さんの下手さがエグい…。女の方がきつかったけど…。さっき見た「神々の吹き替えがめっちゃ上手くて、人間側が棒演技なのは格差を現してる」ってのは的を得てると思う
キングオブエジプトのザヤの吹き替えの子、僕たちがやりましたの蓮子の子か……!
キングオブエジプト見てるけど玉森くんの吹き替えはまだ聞けるけどやっぱ永野芽郁ちゃんが酷すぎてびっくりする

 

◆永野芽郁(ながの めい)っ?

 

<プロフィール>
1999(平成11)年9月24日生まれ、東京都出身。
2009(平成21)年映画デビュー。

2015(平成27)年に、映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜き、ヒロイン役を射止める。

テレビドラマでは、2016(平成28)年に「こえ恋」で初主演。

NHKでは、大河ドラマ「八重の桜」「真田丸」、プレミアムドラマ「プラトニック」などに出演。

今年は映画初主演作『ひるなかの流星』を始め、『帝一の國』『ピーチガール』『PARKS パークス』『ミックス。』など出演映画が続々公開。

平成30年度前期NHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロインに決定。

今、最も注目を集める若手女優の一人である。

 

ドラマや映画でのキラキラした演技はとってもキュートでかわいいのに、声優では酷評のようです。

私的にはそんなに悪いようには思わなかったんですが。。。まぁ永野芽郁さんが好きっていうひいき目もありますが~

今後永野芽郁さん、声優をやることはあるのでしょうか。女優としての評価は高いようなので今後の女優、永野芽郁さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



-土曜プレミアム, 女優

執筆者:

関連記事

二階堂ふみの元彼氏は星野源?

二階堂ふみの元彼氏は星野源?

二階堂ふみの元彼氏は星野源? 恋多き女優、二階堂ふみさんが元モデルで映像作家の米倉強太さんと半同棲中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じました。 二階堂ふみさんといえば、気になる男性に …

広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由

広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由

広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由 明日よる7時放送『天才!志村どうぶつ園』に広瀬すずさん、あのちゃんが出演します☺️anoneの撮影現場であのちゃんを皆さんにお披露目してくれました✨ …

ネクストブレイク女優2019!今年来る女優を大紹介!

ネクストブレイク女優2019!今年来る女優を大紹介! 今年2019年も新たな可能性に満ちたネクストブレイク女優達が映画やドラマで活躍しています。 ここでは今後活躍間違いなしのブレイク女優を集めてみまし …

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら Instagramやyoutubeで爆発的に話題になった渡辺直美さん愛用ファンデーション! 「セフィーヌシルクウェットパウダーOC110」 渡 …

今夜くらべてみました爆笑黒柳徹子若さの秘密!3/28

今夜くらべてみました爆笑黒柳徹子若さの秘密!3/28

今夜くらべてみました爆笑黒柳徹子若さの秘密!3/28 今夜くらべてみましたに黒柳徹子さんが登場! 相変わらずのぶっとびぐあい!そして感性が若い! 黒柳徹子さんの若さの秘密とは。。。 なんで黒柳徹子は年 …

最近のコメント

    カテゴリー