エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

女優 富田望生 山本舞香 浜辺美波 清野菜名 趣里

ネクストブレイク女優2019!今年来る女優を大紹介!

投稿日:2019年4月5日 更新日:

ネクストブレイク女優2019!今年来る女優を大紹介!

今年2019年も新たな可能性に満ちたネクストブレイク女優達が映画やドラマで活躍しています。

ここでは今後活躍間違いなしのブレイク女優を集めてみました!




◆浜辺美波

ネクストブレイク女優筆頭と言ってもいいのが浜辺美波さんでしょう。

「君の膵臓を食べたい」では病気のヒロインを演じたほか、大人気ドラマの「今日から俺は!」にもゲスト出演していて、少ない出演時間でしたが聖子ちゃんカットがとっても似合っていて印象に残りました。

センセイ君主でも竹内涼真とW主演を果たし、元気いっぱいで思い切った演技を見せてくれています。

見た目もかわいく透明感があり、初めて見たときそのかわいらしさに男女問わずほれぼれしてしまうでしょう。

浜辺美波さんの元気な役柄の演技も素晴らしいですが、彼女の持つ雰囲気では儚げな役もぴったりで、ひきこまれそうになります。

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」ではメンマ役を演じていたのですが、色白で真っ白なワンピースが似合いすぎていて、もともと幽霊の役でしたが本当に人間離れしていました。

最近CMでもよく見かけ、おいしそうに食べる姿が印象に残るようになりましたし、バラエティ番組でも時々見かけます。

まだ18歳と若いのでこれからどんどん演技も上達してくると思われますし、あれだけ透明感のある女優さんはほかにはいないんじゃないかと思うほど。

これからもたくさんのドラマや映画に出演されるでしょう。

浜辺美波さんはすでに主演をはれる器なので今後の活躍に期待大です。

浜辺美波 超実力派女優の証!各賞を受賞した映画とドラマを紹介

 

◆今田美桜

ネクストブレイク女優2人目!

ドラマ3年A組で注目を集めた大きな瞳が特徴的な今田美桜さん。

ヒロインの永野芽郁さんにも劣らない存在感が話題になりました。

漫画やアニメの中から飛び出てきたキャラクターのようなかわいらしいルックス。

福岡一の美少女のキャッチフレーズで以前フジテレビの目覚ましテレビにでていたときの博多弁がとてもかわいく感じました。

 

演技の幅も広くかわいい役柄やいじめっ子役などのヒール役にも対応可能で人を引き込む演技力がすごいと思います。

今田美桜さんが以前出演したドラマ「花のち晴れ」でも脇役ながら圧倒的な演技力で存在感をアピールしました。

 

スタイルもよくグラビア等でも活躍ができそうです。

今田美桜さんは外見だけでなく、性格も素晴らしいと評判。

食事のバランスを考えた自炊を行うなど自己管理もバッチリ。

また趣味が語学勉強とのことで、中国語検定2級を取得しており、可愛いだけじゃないところも魅力的です。

 

トーク力があるかはまだわからないですが、すこし厳しそうな外面と可愛らしさを兼ね備えたギャップがチャームポイント。

今やインスタグラムのフォロワー数も120万人超えの為、おそらく若い女性を中心に人気が高いのは間違いないでしょう。

男性だけでなく女性層からも支持されそうな雰囲気があります。

 

雑誌の表紙でもボーイッシュな洋服や可愛い洋服など着こなし、メンズ雑誌などにも登場。

ここまで色んな洋服を着こなせる若手女優さんは、あまり居ないような気がします。

女優業だけでなくモデルの仕事やバラエティなど今後大いに活躍が期待されるネクストブレイク女優が今田美桜さんです。




◆富田望生

ネクストブレイク女優3人目は富田望生さん。

富田望生さんの魅力は熱心な役作りと演技力の高さ。

有名な映画作品での女優デビューに加え、現在話題のドラマにも出ているという話題性の高さがブレイクすると思う理由です。

自然体だが存在感のある演技ができ、体は大きめだがどこの空気にでも馴染む女優さん。

しかし自分の見せ場になると視聴者の心を掴む演技ができるのが富田望生さんです。

周りに自然に馴染むだけでなく、しっかりと目立たなければいけないところは目立つことのできるのも特徴。

 

デビュー作でのオーディションではもともと痩せていた富田望生さんでしたが、役のために15キロ太るという過酷な役作りにも耐えたそうです。

今までのドラマや映画にでてくる若者の中で太った人はあまりでてこなかったように思います。

しかし富田望生さんはもともとは痩せていたが、役のために太ったという役のためになんでもする姿勢が、視聴者の目を離さない演技力の理由のひとつでしょう。

その姿をみて「女性版鈴木亮平」だと言う人もいるくらい。

 

朝の情報番組に出ているのを見ましたが、しっかりエピソードを面白く話せていたので、ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組でも活躍できると考えます。

これからもどんどん富田望生さんをドラマや映画、バラエティ番組でも見る機会が増えることは間違いないネクストブレイク女優といえるでしょう。

富田望生「ポッチャリ界のルーキー」に注目!出演作や経歴などを徹底分析!

◆清野菜名

ネクストブレイク女優4人目は、近々よくテレビCMなどでも見かけるようになった清野菜名さん。

年齢は24歳でまだまだこれからの女優さんだと思います。

最近では、「今日から俺は!」のヒロイン役にも抜擢されていて、これからブレイクするのではないかなと思っています。

 

清野菜名さんは「動ける女優」として男女ともに好かれるカッコイイ存在。

「今日から俺は!」のドラマでは、橋本環奈ちゃんにも負けず劣らずの存在感で、80年代のヘアーがとても似合っていましたし、アクションシーンも話題なりました。

過去の出演の映画でもアクションシーンや堂々とした脱ぎっぷりで、吉高由里子さんに続くかなり肝の座った女優さんなのではないかなと感じています。

将来は吉瀬美智子さんのような存在するだけでセクシーな色気漂う女優になっていくのではないでしょうか。

将来がとても楽しみなネクストブレイク女優のひとりが清野菜名さんです。

清野菜名「今日から俺は」華麗なアクションシーン!CMや年齢を調べました!

◆小芝風花

ネクストブレイク女優5人目として紹介したいのが、小芝風花さん。

目が大きく色白。清潔感があり、しっかり物事の受け答えができる正統派女優です。

「ポスト橋本環奈」というのは言い過ぎかもしれませんが、それほどにまっすぐで透明感のあるカワイイ女優さんなのです。

ドラマ「トクサツガガガ」では職場では女子力が高いと思われているが、実際は特撮をこよなく愛する隠れオタクという役柄を熱演。

オーバーリアクションもかわいく毎週くぎ付けになっている男性ファンも多いのでは?

周りの大女優さんに負けないくらいの元気な演技で存在感を発揮。

笑いもシリアスもできる演技の幅で今後も多くのドラマや映画で活躍することになるでしょう。

小芝風花さんの今後のネクストブレイク女優としての活躍が大変楽しみです。




◆山本舞香

ネクストブレイク女優6人目は美人でかわいいだけでなく、キツイ性格も魅力的に魅せる女優が山本舞香さん。

いい子過ぎず、歯に衣着せぬ発言など、最近の若手俳優さんには無い性格も魅力の1つだと思います。

 

明石家さんまさんや、マツコ・デラックスさん達との絡みも、初めてにもかかわらず絶妙で、大ベテランの方々を相手にしても、全く動じてる様子も見受けられない。

バラエティー番組でのカワイイ顔に似合わないちょっとキツメのコメントが、今時のいい子過ぎる他の女優さん達とは違う存在感で一目見てファンになった方も多いのでは?

身長がそんなに高くはなく小柄なのにもかかわらず大きな存在感を放つの女優が山本舞香さんの魅了です。

 

強気で個性的でありながら番組や周りへの気遣いもできるその竹を割ったような性格は見ていて気持ちいいものです。

肝が座ってるともとれるその度胸でこれからドラマや映画だけでなく各方面で活躍が期待できるネクストブレイク女優、山本舞香さんです。

山本舞香は性格悪そう?二階堂ふみに似てる?などなど大解剖編!

◆趣里

ネクストブレイク女優7人目!

役によってコロコロ顔付きも変わるので、同じ人?と思うほどの演技を見せる女優、趣里さん。

ドラマ「イノセンス」での母親役の演技も注目されました。

シリアスな役、はっちゃけた役、清楚な役など色んな役をこなせる女優さんです。

最初は嵐の二宮さん主演の「ブラックペアン」で初めて見かけて、綺麗な顔だけど誰だろう?と思っていましたが、その後にダスキンのCMを見て清楚な感じで、全然違う一面が見えて更に好きになりました。

それから嵐の相葉さん主演の「僕とシッポと神楽坂」を見て、一途に主人公に猛アタックする役とかもハマっていたので、色んな演技が出来る女優さんだなと、とても気になり出しました。

昔は金八先生などにも出ていたようで、自分もずっと見ていたドラマにも色々出ていたので、演技経験は豊富なんだなと思います。

見た目も小さくて可愛らしいし、声も可愛らしいところも魅力的です。

28歳ですが、童顔なところも良いと思います。

クラシックバレーをずっとやっていたようなので、スタイルが良いのもそのおかげなのかなと思います。

「第42回日本アカデミー賞」新人俳優賞」なども受賞。

今後も多くのドラマ、映画などに沢山出演し更に注目されていくこと間違いなしのネクストブレイク女優が趣里さんです。

趣里の両親はアノ超有名人!大学や身長など徹底分析!

◆若月佑美

ネクストブレイク女優8人目として紹介したいのが元乃木坂のメンバー若月佑美さん。

若月佑美さんを知ったのは、「今日から俺は」という日本テレビのドラマで橋本環奈さんと一緒にヤンキー役を演じていたのを見たのがきっかけだった人もいるでしょう。

昔のヤンキー独特の印象的なメイクからも感じれる透明感のあるキレイな顔立ち。

若月佑美さんの乃木坂時代の写真を見るとショートヘアの可愛らしい印象のものからロングヘアの清楚系まで様々な顔を見ることができ、ドラマでの様々な役をこなせるだけでなく、モデルなどでも色んなジャンルの洋服を着こなせる幅の広さが若月佑美さんの魅力でしょう。

乃木坂時代の男性ファンに加え女性ファンの獲得も今後は増えていくことは確実かと感じています。

若月佑美さんは美大を目指していたほど絵が上手で、デザイン力などを活かして教育テレビや絵画展などのオフィシャルサポーターなどでの活躍も可能かもしれません。

現在はドラマより舞台の方が多いようですが、その分演技の実力も着実に育っていると思いますし、発声法なども変わり、新たな演技の引き出しが増えることでしょう。

幅広い世代からの支持も得られそうな若月佑美さんはネクストブレイク女優さんの一人と言えます。




◆桜井日奈子

女優として人気がでるには演技も大事ですが一番人を引き付けるのは見た目であると思います。

その点で言えばこの桜井日奈子さんは完璧にネクストブレイク女優であると思います。

 

外見だけでなく内面も桜井日奈子さんの笑顔をみる限り、いい性格していると確信しています。

 

女性ウケよりは男性に受けるようなキャラに見えますがバラエティにもたくさん出演して女性にも好かれるようにキャラクターを売っていってほしいです。

新垣結衣、綾瀬はるか、石原さとみなどの大物女優の枠とは少しジャンルが違えど、若手の女優さんの中では応援したいひとりになっています。

 

CMにもたくさん出ているし純粋な美少女として期待できると思います。

始めて桜井日奈子ちゃんと認識したのがいい部屋ネットのCMで、ハリセンボンと共演していて、この可愛い子は誰?となったのをとても覚えています。

 

笑顔以外にも、あのコミカルなCMをやりきる演技力や度胸、一生懸命さ、勇気。

全てを兼ね備えていると思える桜井日奈子さん。

今後ネクストブレイク女優として、またタレントとして芸能界をにぎあわせてくれるでしょう。

 




 

-女優, 富田望生, 山本舞香, 浜辺美波, 清野菜名, 趣里

執筆者:

関連記事

二階堂ふみの元彼氏は星野源?

二階堂ふみの元彼氏は星野源?

二階堂ふみの元彼氏は星野源? 恋多き女優、二階堂ふみさんが元モデルで映像作家の米倉強太さんと半同棲中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じました。 二階堂ふみさんといえば、気になる男性に …

広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由

広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由

広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由 明日よる7時放送『天才!志村どうぶつ園』に広瀬すずさん、あのちゃんが出演します☺️anoneの撮影現場であのちゃんを皆さんにお披露目してくれました✨ …

今夜くらべてみました爆笑黒柳徹子若さの秘密!3/28

今夜くらべてみました爆笑黒柳徹子若さの秘密!3/28

今夜くらべてみました爆笑黒柳徹子若さの秘密!3/28 今夜くらべてみましたに黒柳徹子さんが登場! 相変わらずのぶっとびぐあい!そして感性が若い! 黒柳徹子さんの若さの秘密とは。。。 なんで黒柳徹子は年 …

清野菜名「今日から俺は」華麗なアクションシーン!CMや年齢を調べました!

清野菜名「今日から俺は」華麗なアクションシーン!CMや年齢を調べました! 2018年放送の『今日から俺は!!』で、なんとも可愛らしい“聖子ちゃんカット”を披露しつつ、抜群の運動神経でアクションシーンを …

土曜プレミアム『キング・オブ・エジプト』ザヤ役誰?ヘタすぎる!

土曜プレミアム『キング・オブ・エジプト』ザヤ役誰?永野芽郁がヘタすぎる! 3月3日(土)今夜のフジテレビ系「土曜プレミアム」は、古代エジプトを舞台に王座をかけたバトルを描く映画『キング・オブ・エジプト …

最近のコメント

    カテゴリー