エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

GOODS お笑い 女優

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら

投稿日:2018年3月28日 更新日:

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら

Instagramやyoutubeで爆発的に話題になった渡辺直美さん愛用ファンデーション!

「セフィーヌシルクウェットパウダーOC110」

渡辺直美さんのきめの細かい肌を演出しています。

このセフィーヌシルクウェットパウダーOC110、通販やネットショップでも購入可能のようですが、やはり実際に試してから購入したいという方は、実店舗を訪ねたいものです。

ここでは大阪でセフィーヌシルクウェットパウダーOC110を取り扱う店舗を紹介します。

 

スポンサーリンク



 

◆セフィーヌシルクウェットパウダーOC110の特徴

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら

・固形のファンデーションの中でも粒子が細かいので厚くなりにくくだまになりにくい

・汗っかきの人でもよれないでキープできる

・カバー力があって長時間持たせることができる

・光に当たるとしっとり感があるように見える

・コンシーラーを使わなくても良い

セフィーヌシルクウェットパウダーOC110、パウダーファンデーションなんですが、厚塗りは全然なくしっとりとさらさらに仕上げてくれて、崩れにくく、夕方になってもくすみにくいと高評価の商品。

化粧直しがなかなかできないときでも安心感があります。

◆セフィーヌシルクウェットパウダーOC110口コミ

マットな仕上がりが好きなので、コレは私的にはかなり良かったですが、ツヤ感を求める方だと物足りないかもしれません。
サラっとした感じなので、粉っぽくなりやすい人は下地をしっかり塗るといいと思います。くすみはしっかりカバーしてくれますが、ナチュラルな仕上がりでした。
渡辺直美さんの動画を見てから気になっていたシルクウェットパウダーをやっと使ってみました!個人的には、カバー力はナチュラルかなと感じました。くすみや色ムラはしっかりカバーしてくれますが、大きなシミなどにはコンシーラーが必要です。厚塗り感がないのでナチュラルメイクにも使えていい感じ!負担感もなく使いやすいです。
仕上がりは想像以上にマットです。乾燥肌の方は乾燥も気になると思います。でも崩れない!!子どもと公園で遊んで汗をかきますが、化粧直ししなくても大丈夫なぐらい崩れません!これから暑くなるので、とってもいいと思います。夏はリピします。冬はツヤ肌がいいので寒くなってきたらまた別のファンデーション探したいと思います。
乾燥が気になるときもありますが、なんせ崩れない!仕上がりは、マット寄りです。カバー力もあるし崩れにくいのも嬉しいですが、
私はツヤ肌が好みなのっで、違いました。。。
私はもともとがっつりファンデーションを塗るタイプではないので、どちらかと言えば自然に見えるのが好きなのですがこちらのファンデーションは軽いつけ心地で自然な肌を演出してくれます!艶肌というよりもセミマットな感じです。今のところこの時期は崩れが気になりませんが皮脂が多くなる夏場の時期だとどうなるか使い続けてみたいと思います
普通のパウダーファンデより、しっとりしてると思いました。顔が粉浮きしない。渡辺なおみさんは、きっとたっぷり塗ってるんだと思いますが、普通の量でもカバー力ありです。崩れもほとんどないので気に入りました。

◆セフィーヌは大阪の店舗だとどこで買える?

この渡辺直美さんが愛用していると人気のファンデーション、シルクウェットパウダーOC110。

公式HPによると、セフィーヌはお肌のプロがいるサロンやクリニックでのみで販売するカウンセリング商品。

セフィーヌは大阪の店舗だとどこで買えるのでしょうか?

大阪での実店舗の取扱は以下です。

 

【セフィーヌ取扱店/大阪】

★グランモア梅田店(エステ)
TEL:0120-068-345
大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル 7F

★アンジェリック ビーナス「Angelic Venus」(エステ)
大阪市東淀川区大桐2

★chururi「チュルリ」(ブラジリアンワックス・ヘアメイク・着付け)
TEL:06-6809-4158
大阪市中央区内平野町2丁目2-9ライオンズマンション大手前第二202号室

★Hair’s Relation「ヘアーズリレーション」(美容室)
大阪市平野区平野西4-6-9
TEL&FAX 06-6790-4500

 

最後に渡辺直美さんの神肌メイク術をどうぞ!



-GOODS, お笑い, 女優

執筆者:

関連記事

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2 「深イイ話」が野性爆弾くっきーに密着、下積み時代にもスポット当てる! くっきーの素性が両親によってバラされる過程がおもろい。 そして次 …

キングオブコント2017

キングオブコントかまいたち優勝で関西人歓喜!にゃんこスター優勝ならこの大会は・・・

キングオブコント2017かまいたち優勝で関西人歓喜!にゃんこスター優勝ならこの大会は・・・ キングオブコント2017 10代目キングは「かまいたち」に決定! ご声援ありがとうございました!#キングオブ …

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール経歴を完全分析!大学は?結婚は?

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール経歴を完全分析!大学は?結婚は? 最近芸人さんの中で注目を集めているピン芸人のひとりしゅんしゅんクリニックPさん。 しゅんしゅんクリニックPさんは芸人として活動も …

キングオブコント2017

キングオブコントにゃんこスター高評価!スリムクラブの再来?このまま優勝か?

キングオブコントにゃんこスター高評価!スリムクラブの再来?このまま優勝か? 正直、にゃんこスターの衝撃引きずってて、アキナのネタに集中できなかったわん。順番辛い。あの男の人、なんかちょっと暗そうな人っ …

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等! 本日、フジテレビで18:30〜23:40放送の 「めちゃ2イケてるッ!最後はみんなで空高く舞い上がれ〜スペシャル!!」 オール新作!総集編なし! 最 …

最近のコメント

    カテゴリー