エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

お笑い

R-1ぐらんぷり2018濱田祐太郎優勝!全盲漫談がすごい!

投稿日:

R-1ぐらんぷり2018濱田祐太郎優勝!全盲漫談がすごい!

おめでとう🎊 【R―1ぐらんぷり】濱田祐太郎が優勝…生まれつき全盲に近い弱視の芸人

スポンサーリンク



R-1ぐらんぷり2018濱田祐太郎優勝!全盲漫談がすごい!

濱田祐太郎さんのネタが凄く面白かった。 自虐的かもしれないけど、相当な努力をしてきたんだろうと思います。

R-1の濱田祐太郎の優勝は文句なし。 見えないあるある面白すぎた。 ゆりやんは目の付けどころはいいんだけど面白くない。 おぐは面白かったけどハゲ一本ではきつかったか。

歌とかセットとか衣装とかに頼らずに、純粋に、話芸を見た感じ。こういうのなんか久しぶりに感じる。めっちゃ面白かった!この方フリートークもいけそうだな。頑張って!

話芸という王道で優勝を勝ち取った。 面白かった。気がついたら普通にフフって笑ってた。 これからが大変とは思う。色々な意味で。 吉本興業もテレビも彼を「利用」しないで欲しい。 同情なんていらない。彼の実力を全力で応援したい。

2つのネタどちらも安定して面白かった濱田祐太郎の優勝は妥当なんだけども、どちらも一番面白いネタというわけではなかった。Bブロックが異様に粒ぞろいだったんだよなぁ。

濱田祐太郎を優勝させようという雰囲気になってたような。 前に別の番組で観て面白かったけど。 おぐは、2回戦で観てすごく面白かった。 ゆりやんは、トークレベル低いけどネタはちゃんとしてる。 紺野さんはいい人か計算か。

私は汚れちまった悲しみをずっと抱えている人なのでR1ぐらんぷりで盲目に近い濱田祐太郎さんが優勝し、紺野ぶるまさんがさりげない気遣いを見せていたなんて話を聞くと吉本興業のシナリオかっ!とか思っちゃうんですけど、きっと他の人より面白かったからのはずです。また機会があれば見てみます。

R-1ぐらんぷり2018濱田祐太郎優勝!全盲漫談がすごい!

その一歩を踏み出すことがなければ、何も変わらない全盲者としての日常しかなかったけど。 その一歩を踏み出したことで 芸人にもなれR-1で優勝まで出来たんだよね。 一歩を踏み出すって,メチャクチャ勇気がいる事だけど、 大切な事だよね。 僕も、その一歩を絶えず踏んでいきたい・・・。

初めてR1グランプリを見ました。 濱田祐太郎さん面白かったです!! 私の子供の頃のお笑いって障がい者を馬鹿にするネタが沢山あって、後で嫌な気持ちになる事が多かったけど、濱田さんは健常者の馬鹿っぷりをネタにして優しく笑いにしてる。これからのご活躍を楽しみにしてます。

話芸という王道で優勝を勝ち取った。 面白かった。気がついたら普通にフフって笑ってた。 これからが大変とは思う。色々な意味で。 吉本興業もテレビも彼を「利用」しないで欲しい。 同情なんていらない。彼の実力を全力で応援したい。

◆関連記事◆
R-1ぐらんぷり2018濱田祐太郎優勝!全盲漫談がすごい!
R1ぐらんぷり2018!紺野ぶるまが裏優勝者!優しさに感動!

スポンサーリンク



-お笑い

執筆者:

関連記事

「出川哲朗」明石家さんまに救われたマル秘エピソードとは?

「出川哲朗」明石家さんまに救われたマル秘エピソードとは?

「出川哲朗」明石家さんまに救われたマル秘エピソードとは? リアクション芸人の代表格と言えば出川哲郎さん。 数多くのバラエティ番組で活躍中で彼を見ない日はないと言っても過言ではありません。   …

キングオブコント2017

キングオブコントかまいたち優勝で関西人歓喜!にゃんこスター優勝ならこの大会は・・・

キングオブコント2017かまいたち優勝で関西人歓喜!にゃんこスター優勝ならこの大会は・・・ キングオブコント2017 10代目キングは「かまいたち」に決定! ご声援ありがとうございました!#キングオブ …

大泉洋!さんまを圧倒する個性とトーク【動画】さんまのまんま

大泉洋!さんまを圧倒する個性とトーク【動画】さんまのまんま

大泉洋!さんまを圧倒する個性とトーク【動画】さんまのまんま Contents1 さんまのまんま 明石家さんまをも圧倒する個性とトーク 大泉洋2 さんまのまんま 物怖じしない大泉洋のタレント力3 大泉洋 …

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール経歴を完全分析!大学は?結婚は?

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール経歴を完全分析!大学は?結婚は? 最近芸人さんの中で注目を集めているピン芸人のひとりしゅんしゅんクリニックPさん。 しゅんしゅんクリニックPさんは芸人として活動も …

キングオブコント2017

キングオブコントにゃんこスター高評価!スリムクラブの再来?このまま優勝か?

キングオブコントにゃんこスター高評価!スリムクラブの再来?このまま優勝か? 正直、にゃんこスターの衝撃引きずってて、アキナのネタに集中できなかったわん。順番辛い。あの男の人、なんかちょっと暗そうな人っ …

最近のコメント

    カテゴリー