エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

お笑い バラエティ

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

投稿日:

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

本日、フジテレビで18:30〜23:40放送の 「めちゃ2イケてるッ!最後はみんなで空高く舞い上がれ〜スペシャル!!」

オール新作!総集編なし! 最後だからやり残した事… 全部やりつくします!!

いよいよ今日めちゃイケ最終回!OPは22年前の第1回目と同じ場所で小栗旬、綾野剛、松岡修造がいきなり登場!

歴代過激コーナーを最終回にやってみよう

伝説3文字しりとり七人の人気侍VS野武士!

いきなり熱湯CMで独立たけしをドッキリ!

最終章女子プロレスまさかの極楽同盟復活!

殉職シャンプー刑事和田アキ子を決死捜査!3年ぶりに暴れまくる!

肉体系クイズ濱口優、XJAPANトシ参戦!

M3兄弟×川栄李奈!

中居くん、明石家さんまビッグゲストもめちゃイケ最終回を盛り上げる!

ラストはめちゃイケメンバーから視聴者の皆さまへ1組1組がスピーチがあるようです。

今日はTV業界の戦争の日!フジのめちゃイケ最終回、日テレの月曜から夜ふかしSP、TBSのオールスター感謝祭と今日は荒れる予感!

スポンサーリンク



◆めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

幼稚園の時にめちゃイケがスタートして、毎週土曜は家族でめちゃイケみるのが楽しみでした。そんな私ももうすぐアラサー。長い間お疲れ様でした。
大好きなめちゃイケが今日で終わってしまう……小さい頃の自分にとって岡村さんはお笑いのヒーローだった。まだまだ笑わせてくれるのに本当に悲しい。
めちゃイケ最終回、めっちゃ悲しいんだけど… 三代目もEXILEもめちゃイケがあったから知れたから・・・ オカザイル好きだったなあ。EXILEのタワオブの時に「復活!オカザイル」ってやってくれないか、と密かに期待してるおっす!
めちゃイケ最終回 加藤浩次がスッキリに入る前から見ているめちゃイケ世代 土曜の楽しみがなくなるがその分の寂しさを今回の5時間で埋めてくれるであろう 実は最終回ではないです!なんて有り得ない妄想が頭をよぎる
木村匡也さんは、めちゃイケ「らしさ」をつくりあげる大事なピース。ナレーターでいえば、服部潤さんは後にテレビ史で語られる存在だと思う。
めちゃイケが終わってしまう テレビを見なくなっても 必ず録画もして 絶対見てた唯一の番組 20年ぐらい前 年越しの番組で 5キロ走ればいいところをボケで フルマラソンしたのを見て この人すげ~と感動して以来 ずっと岡村は あたしのNo2です♪ 頑張れる人が好きなんです!

翌週からは安心して土曜日を過ごせるな。めちゃイケを見逃したショックを味わう必要がなくなるから。 最終回なんて信じられません! めちゃイケと共に育ったと言ったら少し過言ですが、自分もいつのまにかいい大人になっていました。
幼稚園の時はヒーローもんとか全く興味なくて、めちゃイケのエガちゃんがヒーローでずっとモノマネしてた(*´꒳`*)

◆めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

とんねるずも終わって、おじゃMAPも終わって、今日はめちゃイケが終わる。冬の終わりと共にフジの終わりを感じる…
みなおかが終わり、ポンキッキーズが終わり、めちゃイケも終わる… まるで平成という時代が終活を始めているみたいだ。 次も負けないくらいおもしろい番組が生まれればいいなぁ。何だかんだ文句言いながらも、手軽に楽しめる娯楽としてテレビには期待してる
フジテレビって自分らが決めたくせに、異常に暗〜い寂しい最終回のCM流すよね!! スマスマもとんねるずもめちゃイケも!!バラエティなんやし明るくてもいいのに! 悲壮感漂わせてるけど終わらすのはお前らやからな!!
笑っていいとも、ウチくる、めちゃイケから ポンキッキーズまで終わってしまって 今後どう新しい番組を創るつもりなのか、 残念な気持ちと新しい期待が複雑に入り交じっている
いいともも、めちゃイケもおかげですも最終回を迎えちゃったけど、今となってはこれ以上テレビが衰退していく前にちゃんと終われて良かったのかもしれないね。
フジテレビは今月で終了した番組が多数ありました。今日も残念ながらめちゃイケが終了します。視聴率低迷のフジテレビは変化をしようと行動したわけです。 今、パートナーが居ない人も勇気を持って行動しましょう。行動しないと何も変わりません。

めちゃイケ最終回やっぱり面白い。 アレがダメ、これもダメって言い過ぎると、どんどんつまらないテレビ番組しか無くなっていく気がします。 BPOが間違ってるとは言わないですが、子供に悪影響を及ぼすって意見も全部が全部テレビのせいではないと思います。

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

★関連記事★
めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!
めちゃイケ最終回!極楽同盟とチビタイガーやっぱり最高!
めちゃイケ最終回「七人のしりとり侍」がいじめにつながる?はぁ?
めちゃイケ最終回江頭2:50!本名が普通でいい人!爆笑!
めちゃイケ最終回!泣ける?冷める?俺は泣ける!

スポンサーリンク



-お笑い, バラエティ

執筆者:

関連記事

R-1ぐらんぷり2018濱田祐太郎優勝!全盲漫談がすごい!

R-1ぐらんぷり2018濱田祐太郎優勝!全盲漫談がすごい!

R-1ぐらんぷり2018濱田祐太郎優勝!全盲漫談がすごい! おめでとう🎊 【R―1ぐらんぷり】濱田祐太郎が優勝…生まれつき全盲に近い弱視の芸人 濱田祐太郎が「R-1ぐらんぷり」優勝 # …

めちゃイケ最終回江頭2:50!本名が普通でいい人!爆笑!

めちゃイケ最終回江頭2:50!本名が普通でいい人!爆笑!

めちゃイケ最終回江頭2:50!本名が普通でいい人!爆笑! やっぱり江頭2:50面白い!! 江頭ってめちゃイケしか出てない気がするから終わったら今後やばい気がするのは気のせいか 江頭を観る機会めちゃめち …

嵐にしやがれ吉本新喜劇ィズ迷曲TATSU-Gのギャップに大野も仰天!2/24

嵐にしやがれ吉本新喜劇ィズ迷曲TATSU-Gのギャップに大野も仰天!2/24

嵐にしやがれ吉本新喜劇ィズ迷曲TATSU-Gのギャップに大野も仰天!2/24 竜じいに捧げる曲TATSU-G最高wwwwwww 「おじゃましまんにゃわーーーーーー!!!」のシャウトから始まって途中の「 …

水曜日のダウンタウンこち亀両さんSP爆笑すぎる4/11

水曜日のダウンタウンこち亀両さんSP爆笑すぎる4/11 「水曜日のダウンタウン」のこち亀SP本日放送、接待釣りや街中ゴルフに挑戦! 「水曜日のダウンタウン」2時間まるごと「こち亀」に出てきたネタ検証! …

滝沢カレン「四字熟語の天才」名言一覧!

滝沢カレン「四字熟語の天才」名言一覧!

滝沢カレン「四字熟語の天才」名言一覧! 現在ブレイク中のモデル滝沢カレンさん。最近はバラエティタレントとして活躍しており、独特のキャラ受け人気急上昇中。 なかでも滝沢カレンさんの「四字熟語」での表現が …

最近のコメント

    カテゴリー