エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

女優

二階堂ふみの元彼氏は星野源?

投稿日:

二階堂ふみの元彼氏は星野源?

000.jpg

恋多き女優、二階堂ふみさんが元モデルで映像作家の米倉強太さんと半同棲中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じました。

二階堂ふみさんといえば、気になる男性には自分からガンガンアタックする「肉食系女子」として有名。

今までに俳優の新井浩文さん、ミュージシャンのオカモトレイジさん、シンガー・ソングライターで俳優の星野源さんとの交際が報じられたこともあります。

最近では俳優の菅田将暉さんとの親密ぶりが報じられていましたが、本命がほかにいたということになります。

しかし気になるのは今や、時代を代表するモテ男となった星野源さんとの熱愛・破局報道。

真相はどうなのでしょうか?



二階堂ふみと星野源の接点

新垣結衣さんとのムズキュン恋愛が話題になった2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の大ヒットで星野源さんを知った方も多いでしょう。

星野源(ほしのげん)

001.jpg

生年月日:1981年1月28日
出身地:埼玉県
身長:168cm
血液型:AB型
職業:歌手・俳優・文筆家
事務所:大人計画(俳優業)・アミューズ(音楽業)

音楽にドラマに多方面で活躍している星野源さん。以前破局報道のあったaikoさんとの復縁も噂されています。

さて気になる星野源さんと二階堂ふみさん。

この2人の出会いは2013年の映画「地獄でなぜ悪い」での共演。

002.jpg

同じマンションに住んでいるという情報からスポーツ紙が2人は熱愛関係にあると報じました。

今年に入って二階堂さんが他の男性とのお泊まりが報じられたり、破局したと見られています。

「星野源さんはもうここで3年以上になると思いますが、二階堂さん、4~5か月ほど前にこのマンションに引っ越してきたんです」とマンションの住人の方の証言。

しかし同じマンションだが、二階堂ふみさんの部屋はフロアが違う別の部屋。二階堂ふみさんは星野源さんが住んでいることを知っていたかどうかさえハッキリしていません。

「星野さんも二階堂さんも異性の友達が多い。実際の関係はわかりませんが、星野さん狙いの女性は多いと思います」との芸能記者の発言も。

いわゆる「草食系男子」の星野源さんですが、「肉食系女子」二階堂ふみさんとの関係はどうだったのでしょうか?



二階堂ふみの元彼氏は星野源はほんとう?

結論から言うと二階堂ふみさんは星野源さんと付き合ってないし熱愛にはないそうです。なので破局という話も全くのガセネタなのだそうです。

なぜそう言えるのか?

003.jpg

星野源さんと二階堂ふみさんの関係を、お笑いコンビバナナマンが自身のラジオ「バナナムーンゴールド」でしゃべっていたようです。

2015年、バナナマンは二階堂ふみさんと番組で共演。

その時、もともとバナナマンのファンであった二階堂ふみさんと意気投合。星野源さんと仲が良いこともその時聞いていたそうです。

バナナマンは星野源さんとも仲がよく、毎年ラジオのゲストにも来てくれるほど。

星野源さんからも二階堂ふみさんと仲がいいことを聞いていたそうです。

もしこの2人が付き合っていたとしたら、ラジオでこのような話はしないでしょう。
ただ仲がいいことは本当のようです。

004.jpg

二階堂ふみさんは仲の良い人とは男女問わず距離が近いようで、星野源さんともそもそも付き合っておらず、ただ仲が良いだけだったというのが真相のようです。

スクープ写真もなく、その後熱愛を裏付ける報道もないことを考えると、星野源さんと二階堂ふみさんが現在交際している可能性はほぼゼロなのではないでしょうか。

005.jpg

とにかく気分屋でおまけに気性が激しいと言われる二階堂ふみさん。

これからもさまざまな話題を提供してくれる女優さんとして注目していきたいと思います。

★関連記事★
鈴木亮平 英語の勉強方法もストイック!
鈴木亮平の筋肉ヤバし!驚愕トレーニング方法がすごい
二階堂ふみの元彼氏は星野源?



-女優

執筆者:

関連記事

土曜プレミアム『キング・オブ・エジプト』ザヤ役誰?ヘタすぎる!

土曜プレミアム『キング・オブ・エジプト』ザヤ役誰?永野芽郁がヘタすぎる! 3月3日(土)今夜のフジテレビ系「土曜プレミアム」は、古代エジプトを舞台に王座をかけたバトルを描く映画『キング・オブ・エジプト …

今夜くらべてみました爆笑黒柳徹子若さの秘密!3/28

今夜くらべてみました爆笑黒柳徹子若さの秘密!3/28

今夜くらべてみました爆笑黒柳徹子若さの秘密!3/28 今夜くらべてみましたに黒柳徹子さんが登場! 相変わらずのぶっとびぐあい!そして感性が若い! 黒柳徹子さんの若さの秘密とは。。。 なんで黒柳徹子は年 …

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら Instagramやyoutubeで爆発的に話題になった渡辺直美さん愛用ファンデーション! 「セフィーヌシルクウェットパウダーOC110」 渡 …

ネクストブレイク女優2019!今年来る女優を大紹介!

ネクストブレイク女優2019!今年来る女優を大紹介! 今年2019年も新たな可能性に満ちたネクストブレイク女優達が映画やドラマで活躍しています。 ここでは今後活躍間違いなしのブレイク女優を集めてみまし …

広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由

広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由

広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由 明日よる7時放送『天才!志村どうぶつ園』に広瀬すずさん、あのちゃんが出演します☺️anoneの撮影現場であのちゃんを皆さんにお披露目してくれました✨ …

最近のコメント

    カテゴリー