エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

NEWS

小林麻耶結婚!お相手はどんな人?妊娠は?

投稿日:

小林麻耶結婚!お相手はどんな人?妊娠は?

小林麻耶結婚!お相手はどんな人?妊娠は?

フリーアナウンサーの小林麻耶さんの結婚ニュースが飛び込んできました。

7月24日に小林麻耶さん自身のブログで結婚発表したとのこと。

小林麻耶さんは現在39歳。

結婚のお相手は4つ下の35歳の一般男性だそうです。



小林 麻耶(こばやし まや)

愛称:まやや、マーヤ、マヤリン
出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1979年7月12日
年齢:39歳(2018年7月27日現在)
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
所属事務所:セント・フォース
職歴:元TBSアナウンサー

◆小林麻耶結婚を祝福する声

おおっ、小林麻耶結婚するんだ。 おめでたい。 麻央ちゃんの分まで長生きしてたくさん幸せになってほしい。 
小林麻耶さんご結婚おめでとう!天国の麻央さんもきっと喜んでいるでしょう! 
小林麻耶さん、ご結婚!? おめでとうございます🎉 個人的にとても好きな方なんです。 彼女が幸せでいられますように! 
小林麻耶さん結婚か。 いつから付き合ってたのか分からんけど、辛かった時期に陰で支えてくれる人がいたって事なのかな。 おめでとうございます。 




◆小林麻耶さんのブログ全文

いつもブログを
読んでくださっている皆様へ

更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした。

私、小林麻耶は 7月24日に
入籍致しました。

お相手は4歳歳下の優しい男性です。

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私が
まさかの結婚をすることになった
このミラクルは、

妹がいなくなり、
あまりにも私が悲しみ続けていたので
天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、 、、
心から感謝申し上げます。

妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、

ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、
更新いたしました。

いつもブログに来てくださり、
応援してくださり、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

小林麻耶




◆小林麻耶妊娠は?

でた!また、妊娠してるしてない報告。 本人に対しても失礼と思わんのかね? マスコミは。 とりあえず色々言われてましたけど、 ホントおめでとうございます🎉 今度は自分自信の幸せを味わって欲しいしだいですね!  
気になるんだけどさ、どうして女の人が結婚すると〇〇は妊娠しておらずってわざわざ書くの?昨日の美玲ちゃんのもだし、さっきでた小林麻耶さんのもわざわざなんでそれ書くのかがいつもわからない。 

フリーアナウンサーのお仕事は今後も継続される予定で、気になる妊娠のうわさですが、現在妊娠はしていないとのことです。

しかし電撃結婚となると、毎回妊娠の有無をセットで報道することに疑問を持つ人も多いようですが、気になる人が多いというのも事実ですよね。

◆小林麻耶の結婚相手はどんな男性?

小林麻耶さんの結婚相手の情報はほぼわかっていません。

わかっているのは4つ下の年齢の35歳一般男性ということだけです。

優しい性格の男性であると小林麻耶さんはブログで語っています。

多くの人が結婚しないのか?と気になっていたはずですが、今回のニュースで安心したという人も多いでしょう。

小林麻耶さん自身も

「この結婚というミラクルは、天国の妹からのプレゼント」

と語るほど。

結婚を決意するくらいのよい男性なのはまちがいないでしょう。。

個人的には変にイケメンの俳優とかではなくて正直ほっとしています。

馴れ初めなど気になりますが、一般男性ということで、多くは語られない可能性が高いかもしれません。

小林麻耶さんのこと

妹麻央さんの1周忌も明けての結婚発表。本当に良かったです!妹さんの分まで、幸せになってほしいと思います。

スポンサーリンク



-NEWS

執筆者:

関連記事

no image

高須院長「昭和天皇独白録」落札が日本男児すぎる件

高須院長「昭和天皇独白録」落札が日本男児すぎる件 高須克弥院長が7日、米オークションで昭和天皇の回想録を落札したことが話題です。 高須院長のブログには「日本に取り戻すのは国民の使命だと思う」とつづって …

宮迫引退後の仕事は?復帰はある?引退は形だけなのか?

宮迫引退後の仕事は?復帰はある?引退は形だけなのか? 詐欺グループの会合に闇営業で参加し、所属する吉本興業から活動停止の謹慎処分となっていた雨上がり決死隊・宮迫博之さんが引退を表明しました。 今後宮迫 …

no image

ブラックフライデー?プレミアムフライデーとどう違う?

ブラックフライデー?プレミアムフライデーとどう違う? 本日は 「ブラックフライデー」 と 「プレミアムフライデー」が重なった金曜日!てかどっちも浸透してないのでは? 「ブラックフライデー」でセールが始 …

no image

ポンキッキ45年の歴史に幕!ホネホネロック・パタパタママなど名曲多数【動画】

ポンキッキ45年の歴史に幕!ホネホネロック・パタパタママなど名曲多数【動画】 #ガチャピン勤続45年目の非情リストラ #ポンキッキーズ終了 #ガチャピン フ○テレビ系列で長年つづく番組が続々とでてる中 …

熱中症での搬送者数【2018】最新7月24日過去最多!なぜ?暑さの理由は?

熱中症での搬送者数【2018】最新7月24日過去最多!なぜ?暑さの理由は? 最新情報、7月24日時点での先週1週間の熱中症による救急搬送者数は22647人と過去最多を記録。 この暑さ、やばすぎませんか …

最近のコメント

    カテゴリー