エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

NEWS

トラウデン直美は春香クリスティーンを超えられるのか?

投稿日:

トラウデン直美は春香クリスティーンを超えられるのか?

トラウデン直美、慶大法学部合格!受験したのは学力試験を課さず、試験だけでは測れない才能や適性を面接、小論文などで判断するAO入試の一種だそう。また、AO入試か・・・

AO入試はやめよう。学力一発勝負が最もフェアですよ。

【CanCam10月号オフショット】 なんだか一気に涼しくなりましたね9月にも入って、も〜秋なんですねぇ☺️✨ 今日は、10月号の「レトロガールな秋が来た」企画のオフショットを❤️ 山梨のハウススタジオで撮影した本企画!2階から外を覗いたら絶景〜〜〜✨✨ ということで、湖と山をバックにパシャり このトラちゃん、めっちゃ美人18歳とは思えませんっ! ・ 2枚目は、同じスタジオ内のシャワールームでの1コマ シャワーヘッドをマイクに仕立てて、歌ってるまねっこ✨ ・ カメラを向けたらいろいろやってくれたトラちゃん、ありがとーーーーーーー 本当に明るくてかわいくて、天使✨ ・ そんな天使なトラちゃんがたくさん載ってるCanCam10月号! 秋めいてきた、今日!着られる服も、沢山載ってますよーー ぜひチェックしてくださいね❣️ ・ #cancam #cancam10月号 #fashion #model #yellow #トラウデン直美 #トラちゃん #オフショット

CanCamオフィシャルさん(@cancam_official)がシェアした投稿 –

ポスト!っていうけど、春香クリスティーンはそんなに重要なポジションにいるのかと思うんだが・・・

滝川クリステルとか春香クリスティーンとか、今度はトラウデン直美とか、だんだんリングネームに見えてきた。

スポンサーリンク



そんなマイナスフレーズも聞かれますが、トラウデン直美さん、春香クリスティーンさん、お二人とも頭もよくて美人の才色兼備であることはまちがいないでしょう。

トラウデン直美さんをポスト春香クリスティーンだ!と世間は盛り上がっているようです。

しかし春香クリスティーンさんは、来年3月いっぱいで芸能活動を休止することを所属事務所が発表しています。

タレント活動を休業し勉学に専念するためだそうです。

ここ数年、コメンテーターとして海外視点のコメントを求められることが多くなるにつれ、中途半端なコメントしか話せない自分に悩むようになっていたと語る春香クリスティーンさん。

コメンテーターをする中で、インプットが足りないなと思うことが多くあったよいうです。

あとは、大学も中退してしまったので、そのころからどこかで学び直さないといけないなと思っており、それを引きずりながらタレント活動を休業し勉学に専念という決断をされたようです。

共演者のレッド吉田さんは「明るくて真面目な子。僕らからしたら全然良いコメントなのに、納得できなかったわけでしょ。すごいよね、向上心が」と春香クリスティーンさんをベタほめしています。

スポンサーリンク



ポスト春香クリスティーンとして話題のトラウデン直美さん。

慶大法学部合格を一発合格し話題です。

国会中継をよく観るなど、政治に関心があったそうで「大学で学んだことをお仕事にも生かしたい」と語っているそうです。

春香クリスティーンさんが芸能活動を休止した穴をトラウデン直美さんがうめるのか?

そもそも芸能界に興味はあるんでしょうか。

『CanCam』モデルをするぐらいですから芸能界に興味はあるのでしょうね。

「大学の勉強を仕事にも生かしたい。キャスターをやってみたいという気持ちもあります」と語るトラウデン直美さん。モデルはもちろん、女優業なども視野に入れているようです。

トラウデン直美さんの今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク



-NEWS

執筆者:

関連記事

鉄腕ダッシュ終了のお知らせ?山口達也の書類送検が存続に影響するの?

鉄腕ダッシュ終了のお知らせ?山口達也の書類送検が存続に影響?

鉄腕ダッシュ終了のお知らせ?山口達也の書類送検が存続に影響するの? 人気アイドルグループTOKIO・山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検されるという衝撃的なニュースが話題になっています。 世間の人 …

オードリー春日「モニタリング」でクミさんと結婚!むつみ荘はどうなる?

オードリー春日「モニタリング」でクミさんと結婚!むつみ荘はどうなる? 『モニタリング』オードリー春日俊彰“狙ってる女”クミさんと結婚へが話題です。 オードリー春日さんは彼女さんとの関係を10年間も秘密 …

相撲協会はもう終わり?人命と伝統どっちが大事?

相撲協会はもう終わり?人命と伝統どっちが大事?

相撲協会はもう終わり?人命と伝統どっちが大事? 大相撲舞鶴場所で舞鶴市長さんが挨拶中に倒れられた。 観客として来てた女医さんが心臓マッサージ行ってたら「女性は土俵から降りてください」のアナウンス。 人 …

ピエール瀧【悲報】麻薬取締法違反の疑いで逮捕!今後の影響を考察!

ピエール瀧【悲報】麻薬取締法違反の疑いで逮捕!今後の影響を考察! 麻薬取締法違反の疑いで、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が逮捕されたという衝撃的なニュースが入りました。 『ピエール …

ユナイテッド航空またやらかす!子犬の命を奪った原因と対処法

ユナイテッド航空【非道】子犬の命を奪った原因と対処するために

ユナイテッド航空またやらかす!子犬の命を奪った原因と対処法 【頭上に収納の子犬死ぬ 米航空】米ユナイテッド航空の機内で、客室乗務員が乗客の子犬を頭上の荷物入れに収納するよう客に指示したところ、到着時に …

最近のコメント

    カテゴリー