エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

横浜流星

横浜流星のピンク頭似合う?髪似合わない?ジャニーズとの関係は?

投稿日:

横浜流星のピンク頭似合う?髪似合わない?ジャニーズとの関係は?

現在テレビドラマ『初めて恋した日に読む話』に由利匡平役として出演している横浜流星さん。

注目を集めているのは、横浜流星さんの髪色!

役づくりのために、ピンク髪になっているのです。

 

横浜流星さん演じる由利匡平という役柄は、東大受験を目指す不良高校生。

なんといっても特徴的なのは、髪の毛をピンク色に染めているところ。

原作の漫画でも艶やかなピンク髪で描かれています。

 

そのため横浜流星さんも地毛をピンク色に染めたそうです。

ウィッグかと思いきや地毛だったのですね。




◆横浜流星のピンク髪は似合わない?

役づくりのためピンク髪になった横浜流星さん。

ところがネットでは、ピンク髪が似合わない!との声も。

 

・横浜流星ピンク髪似合わない派の意見

ネットの声を見てみると、こんな意見が。

「初恋の横浜流星くん今ピンクの髪の毛だけど、どうしても受け入れられない。似合わない。うん。」

「横浜流星?って人黒髪ならイケメンなんだろうな、、ピンク頭全然似合わない」

「あべ、流星本当にピンク髪にした(笑) 似合わない、、、黒髪が良かった。だけど原作に忠実なのはとても好感。」

なかなか手厳しい意見も見られますね。

元々横浜流星さんは、黒などの落ち着いた髪色をされていました。

ですから急に明るい髪色になって違和感を感じてしまうのかもしれません。

一方で、こういった意見も。

 

◆横浜流星はピンク髪も似合う!

・横浜流星ピンク髪似合う派の意見

「『初めて恋をした日に読む話』の横浜流星ピンク髪がこんなに似合う人っている?」

「世の中で1番ピンク髪が似合うのはゆりゆりだし、横浜流星くんはピンク髪が1番似合うと思います (錯乱)」

「横浜流星ほんと顔良すぎて怖い あんなにピンク髪似合う人類他におる??? 」

ピンク髪を絶賛する意見も。

 

奇抜な色ですから、似合う似合わないがあって当然だと思います。

選ばれしイケメンにしか似合わない髪色ですからね。

また、最初は似合わないと思っていたけど、段々と格好良く見えてきた!という意見もありました。

 

横浜流星さんはこの髪色を持続するために、5日に1回の頻度で髪を染めているそうです。

それについてイベントではこのような発言も。

 

「髪の毛がどんどん変化してってます。もともとはサラサラだったんですけどちょっと変わってきてい て…撮影終了までに髪の毛が全部とれないか心配です」

 

なぜそうまでして地毛で挑んでいるのか。

それについては「匡平が髪をピンクに染めている、というのはこのお話でとても大切な部分だと思って います」という横浜流星さんのコメントが見つかりました。

由利匡平役のために身体を張って役づくりに挑んでいる彼のプロ意識に脱帽です。

 

ドラマが終わるまでの貴重な由利匡平さんのピンク髪姿。

ぜひ限定期間の今のうちに横浜流星さんのピンク髪を堪能してください。

 

◆横浜流星はジャニーズと関係ある?

ネットで横浜流星さんと検索すると、必ず出てくるのが「ジャニーズ」というワード。

超がつくほどのイケメンですから、ジャニーズ事務所所属タレント?もしくは元ジャニーズ?などと思ってしまいます。

 

しかし実際は、横浜流星さんはジャニーズ事務所とは全く関係がありません。

 

横浜流星さんは現在スターダストプロモーション所属の俳優として活動されています。

そのきっかけとなったのは、小学6年生の時に現在の所属事務所にスカウトされたことだったようです。

 

それではなぜ横浜流星さんは「ジャニーズ」と関連づけられるのでしょうか。

 

その理由の一つに「ジャニーズWEST」の藤井流星さんと間違って認識されていることが考えられます。

二人とも“流星”という珍しい名前から、混同されやすいのではないでしょうか。

 

また、二人は顔も似ているとの意見も見られます。

見比べてみると確かに二人とも甘いマスクに優しげな笑顔で雰囲気的にも似ていますね。

 

しかもジャニーズ事務所には、もう一人の「流星」さんも!

それは「大西流星」さんという名前で、関西ジャニーズJr.に所属し、ユニット「なにわ男子」のメンバーとして活動されています。

 

なんと3人の「流星」が!

これでは混同してしまっても仕方ないのかもしれません。

現在、映画にテレビドラマにと活躍中の横浜流星さん。

これからますますの活躍が期待される俳優さんですね!



-横浜流星

執筆者:

関連記事

はじこい【最終回】感想!超ハッピーエンド!全国女子が狂喜乱舞の声集めました!

はじこい【最終回】感想!超ハッピーエンド!全国女子が狂喜乱舞!声集めました! 『初めて恋をした日に読む話』ついに最終回! いろいろありましたが。。。 ハッピーエンドで良かった良かった! 全国のキュンキ …

はじこい【第8話】予告!ゆりゆりの涙の理由は?第7話感想も!

はじこい【第8話】予告!ゆりゆりの涙の理由は?第7話感想も! 『初めて恋をした日に読む話』第7話終了! 全然残念じゃないアラサー女子を演じる深キョンのかわいさ! 横浜流星と中村倫也の魅力も加わりキュン …

はじこい【最終回】予告!第9話感想!衝撃ラスト!バッドorハッピーエンド?

はじこい【最終回】予告!第9話感想!衝撃ラスト!バッドorハッピーエンド? 『初めて恋をした日に読む話』第9話終了! なんと最後に衝撃の展開! 最終回はどうなってしまうのかぁぁ!!   ◆関 …

はじこい【第9話】予告!第8話感想!山下が脱落?イケメンすぎがハンパない件

はじこい【第9話】予告!第8話感想!山下が脱落?イケメンすぎがハンパない件 『初めて恋をした日に読む話』第8話終了! 全然残念じゃないアラサー女子を演じる深キョンのかわいさ! 横浜流星と中村倫也の魅力 …

最近のコメント

    カテゴリー