エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

3年A組 永野芽郁 菅田将暉

3年A組【第9話】予想!第8話感想ネタバレ!最後のライダー誰?!

投稿日:

3年A組【第9話】予想!第8話感想ネタバレ!最後のライダー誰?!

菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』

3年A組 第8話!

第二部もクライマックス!

事件には先がある。真実はいったいどこにあるのか?

新たな黒幕?最大の衝撃が!

再び揺れる生徒たち!

そして対立する二つの正義。

衝撃は2度訪れる。。。

 




◆3年A組【第8話】みんなの感想!ネタバレ!

3年A組始まる 東野圭吾作品みたいな先が読めないとか良い裏切りとかあるドラマや映画って何度も観たくなる
3年A組始まる 東野圭吾作品みたいな先が読めないとか良い裏切りとかあるドラマや映画って何度も観たくなる
柊先生に協力している事以外は伝えてよいという条件は意外と自由度があるようでないからね。感情のままにSNS投稿することで、取り返しのつかないことにならないように、ということ?かな。
「ぐっ くるっ ぱっ」なんか意味あるんだろうけど全然わからん!
「ぐっ」と堪えて 「くるっ」と頭を一周させれば 「ぱっ」とひらめく 略して「ぐっ、くるっ、ぱっ」 これ大事 3年A組割と深いよね
この自習で生徒たちはどんな使い方をするかでその後の事が大きく異なってくる。

今日だけで赤羽とエボルト出てんじゃん もうビルドじゃん!っておい地球外生命体エボルトノックせずに入ってくんな。エボルトが正義について語ってんの疑うことしか出来ないんだが。。。
ぶっきーちゃんがどんなに君たちを想ってる守ってやるって言ってもこの状況はおかしい、でも先生は自分たちのために!先生は味方!先生は優しい!って思い込んでる生徒ちゃんたちはストックホルム症候群でしょ。先生がしてることは洗脳。
フェイク動画だと知りながらも何もしなかった勢。しかし3年A組でやってるみたいに動画や画像の加工を後から剥がして加工前の状態に戻すのは不可能だと思うんやけど本当に出来るんかな? 加工は上から乗せてるものでしょ?高校3年生の画像解析能力じゃないな絶対
え? 犯人は… 武智先生じゃない?? じゃあ、犯人は武智先生に なりすましたのは、柊自身?? 衝撃な展開‼️
「かもしれない」な状況で動画アップはダメでしょ。まだ確定してないのにまたネットに上げる気?本当に学習しないね

その通りだ。これまで言われてきたことを踏まえればここまでやってきたことやここまで言われてきたことを冷静に見つめなければならない。
3年A組、凄い展開…… みんな、みんなよく考えられるようになってる ひとつの言葉で、誰かを死に追いやる力があるってこと。
要するにここは冷静にならないと本当の正しい判断はできないとこれまで柊先生は教えてきた。だからこそここで止められた。「ぐっと踏みとどまってクルッと一周させる。」 これ今話の名言だな。
3年A組のドラマって、学生だろうが社会人だろうが、この世の中で生きる人全員に大切な事だよね。 行動する前に、ぐっと踏みとどまって考えて、何が正しいのか、どうしてそうなったのかを考える。自分の行動に責任を持つ。今の世の中に問いかけるいいドラマだね。
3年A組教訓すぎる 踏みとどまって頭の中で考える SNS世代の私たちにとってめちゃくちゃ大事なことだよなあ。
3年A組教訓すぎる 踏みとどまって頭の中で考える SNS世代の私たちにとってめちゃくちゃ大事なことだよなあ。
やっぱり3年A組ってドラマは今のネット社会だったり、先の事を深く考えずに行動してしまう人達が顕著に浮かび出されるし、その人達や、今の社会への強いメッセージ性があってとても素敵で魅力のある良い作品。
3って!えっ!なんなのこのライダー!ww お前誰だよwww!しかしすごい。この展開は燃える萌えるwww でもなんか先が読めない・・・。 どんな終わりが待ってるんだろう・・・。

◆3年A組【第8話】感想と【第9話】予告!

武智先生ガッチガチの悪者あつかいですね。

確かに武智先生は悪いのですが、彼と繋がっている事を白状したその裏にいる人物は一体誰なのかまだ謎です。

それにしても武智先生の顔を動画の一瞬のカット加工出来る技術って映像関係者が怪しいですよね…。

特撮制作会社の社長、お父さんがカギを握っていることは間違いなさそうです。

あとよく聞かれる意見としてキャスト的に何かあるとしたら永野芽郁さんが怪しいという意見。

しかしそれは柊先生と協力してのフェイク動画作成という範囲内のような気がします。

でも永野芽郁さんが黒幕ならばそれはそれで面白い展開だとも思います。

そして五十嵐捜査官が捕まった。ということはやっぱり黒幕は警察なのでしょうか?

しかし気になるのは最後のライダーは誰かというところ。やはりエボルト?

皆さんはどう思いますか?

◆関連記事◆
永野芽郁は可愛いくないだと!? かわいいにのなぜ?を分析!
菅田将暉が彼女に求める条件・タイプは?二階堂ふみ・小松菜奈は当てはまる?
菅田将暉の彼女は誰?菜々緒!藤井萩花!本田翼!ビックネーム目白押し!
菅田将暉「仮面ライダーWダブル」最年少年齢での強運と実力がすごい!
菅田将暉だけ?仮面ライダージオウに出れない理由
菅田将暉は歌が下手?上手い?米津玄師とのコラボも紹介
菅田将暉出演のオススメ映画「ベスト3」はズバリこれ!

◆ドラマ3年A組◆
3年A組【第2話】予想!第1話の感想とネタバレ!菅田将暉サイコパス炸裂!
3年A組【第3話】予想!第2話の感想とネタバレ!展開早!これ最後まで話もつ?
3年A組【第4話】予想!第3話の感想とネタバレ!先が全く読めないおもしろさ!
3年A組【第5話】予想!第4話感想ネタバレ!柊先生の病名は?今田美桜が内通者?
3年A組【第6話】予想!第5話感想ネタバレ!黒幕の教師は〇〇!?
3年A組【第7話】予告!第6話感想!SNSバカッターへの警告!言葉の力
3年A組【第8話】予想!第7話感想ネタバレ!神ドラマ感!黒幕いよいよ!



◆3年A組見逃し動画を無料でチェック!

大好評で終わった『3年A組』第8話。

第9話以降の展開が非常に気になります。

1週間が待ち遠しい。。。そんな人も多いでしょう。

 

そんな中、「第8話を見逃した!!」

という人もいるのでは?

 

『3年A組』を見逃した方の強い味方、民法ポータルサイト「Tver」があります。

第8話が始まるまでに見逃し動画をチェックしておきましょう。

 

そんなすばらしいサイト「Tver」ですが、弱点があります。

それは「1週前の話」しか観れない点です。

二つ前の話は観ることができないのです。

 

「それなら検索して無料動画がどこかにあるよ」と考える方もいるでしょう。

しかし違法アップロードされた動画はダメなんです。

ウイルス感染の危険性や犯罪者の片棒を担ぐようなものです。

 

安心して『3年A組』を無料でチャックするには「Hulu」が最適です。

初回ならば2週間無料で50000本以上の動画が視聴可能!

無料お試しでさっくり見逃した『3年A組』をチェックしてしまいましょう。

 

しかし一度「Hulu」のすばらしいサービスを体感すると月額933円でこんなにも!?と感じてそのまま使い続けてしまうことうけあい。

私もその一人ですから。

だまされたと思って一度「Hulu」を試してみてくださいね。

『3年A組』Hulu無料おためしの詳細はコチラ

-3年A組, 永野芽郁, 菅田将暉

執筆者:

関連記事

中条あやみはかわいい?かわいくない?秘密はお嬢様酵素にあり!?

中条あやみはかわいい?かわいくない?秘密はお嬢様酵素にあり!? Contents1 ◆中条あやみがかわいすぎる理由!かわいくないっていう人いるの?2 ◆中条あやみ 映画「セトウツミ」で菅田将暉と共演3 …

3年A組【第5話】予想!第4話感想ネタバレ!柊先生の病名は?今田美桜が内通者?

3年A組【第5話】予想!第4話感想ネタバレ!今田美桜が内通者?柊先生の病名は? 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第4話! 疑惑の動画を撮影するよう命じ …

3年A組【最終回】感想!犯人はSNSに賛否両論!Hulu続編驚きの卒業式とは?

3年A組【最終回】感想!犯人はSNSに賛否両論!続きの驚きの卒業式とは? 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 ついに最終回!結末はいかに? 感動した&#8 …

間宮祥太朗は高校中退?菅田将暉との意外な関係!

間宮祥太朗は高校中退?菅田将暉との意外な関係! 間宮祥太朗さんは、現在20代半ばとお若いですが、テレビドラマや映画、CMに多数出演されている売 れっこ俳優さん。 中学生の頃から雑誌のモデルをやっていた …

菅田将暉が彼女に求める条件・タイプは?二階堂ふみ・小松菜奈は当てはまる?

菅田将暉が彼女に求める条件・タイプは?二階堂ふみ・小松菜奈は当てはまる? 多くの女性と交際のうわさが流れる人気俳優の菅田将暉さん。 これだけの活躍を見せていればこういったうわさが出てきても不思議ではあ …

最近のコメント

    カテゴリー