エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

中村倫也 初めて恋をした日に読む話 横浜流星 深田恭子

はじこい【第9話】予告!第8話感想!山下が脱落?イケメンすぎがハンパない件

投稿日:

はじこい【第9話】予告!第8話感想!山下が脱落?イケメンすぎがハンパない件

『初めて恋をした日に読む話』第8話終了!

全然残念じゃないアラサー女子を演じる深キョンのかわいさ!

横浜流星と中村倫也の魅力も加わりキュンキュンしまくり女子が全国で爆発中です!

◆関連記事◆
横浜流星のピンク頭似合う?髪似合わない?ジャニーズとの関係は?
深田恭子に結婚歴!? 真実なら結婚相手は誰なの?
中村倫也ドラマ出演情報2018!カメレオン俳優の魅力を徹底解剖!




◆『初めて恋をした日に読む話』見どころ

 

深田恭子演じる主人公・春見順子は、人生なにもかも上手くいかない、いちいち残念なしくじり鈍感アラサー女子。

 

しくじり女子である順子は、東大受験でも就職活動でも婚活でも、ことごとく失敗続き。

現在は塾講師として働いています。

 

そんな順子の前に、タイプの違う3人の男性が現れます。

そして3人の男性との出会いをきっかけに、順子の人生のリベンジが始まります。

 

気になるの3人の男性とは。

 

永山絢斗演じる八雲雅志は、東大卒のエリート商社マンで「出来る男」の代名詞ともいえる人物。

横浜流星演じる由利匡平は、髪をピンクに染めた不良高校生。

中村倫也演じる山下一真は、元不良ながら現在は高校教師として働くモテ男。

 

「俺を東大に入れてくんない?」と、塾講師として働く順子の元へやってきた匡平。

それからというもの順子は、匡平を東大に入れるため、奮闘する毎日。

 

さらに、順子に想いを寄せる人物からの突然のプロポーズ。

鈍感な彼女の気付いていないところで、恋のフラグが立ちまくり!

 

これまで失敗続きだった彼女の人生の歯車が廻りだすー!?

 

笑って泣いてドキドキできるラブコメディ。

とにかくキュンキュンできるエピソードが満載で、恋する女子にオススメの作品です。

 

◆『初めて恋をした日に読む話』主要キャスト

・春見順子:深田恭子

東京都出身、1982年生まれ。

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞、芸能界入りを果たす。

テレビドラマ『海峡』で女優デビュー。

1998年テレビドラマ『神様、もう少しだけ』でHIVに感染する女子高生役を演じ、脚光を浴びた。
1999年には「最後の果実」という曲をリリースし、歌手デビューを果たす。

 

・八雲雅志:永山絢斗

東京都出身、1989年生まれ。

実兄は俳優の瑛太。2007年にテレビドラマ『おじいさん先生』で俳優デビュー。

2010年に映画『ソフトボーイ』で映画初主演。同作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
その後、NHK連続テレビ小説「おひさま」や「べっぴんさん」などに出演。話題作に相次いで出演している。

 

・由利匡平:横浜流星

神奈川県出身、1996年生まれ。

スターダストプロモーション所属、EBiDANの元メンバー。

雑誌『nicola』でメンズモデルを務め、メンモ人気投票1位を獲得。
2011年に『仮面ライダーフォーゼ』でテレビドラマ初出演。

2014年に『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ4号/ヒカリ役で出演。
2017年には『キセキ -あの日のソビト-』で演じたボーイズ名義でCDデビューを果たしている。

 

・山下一真:中村倫也

東京都出身、1986年生まれ。

高校1年生の時に現所属事務所トップコートにスカウトされ芸能界入り。
2005年に映画『七人の弔』で俳優デビュー。

2014年には『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演、第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞。
2018年、yahoo検索大賞の俳優部門を受賞。

その変幻自在な演技から「ミミックオクトパス俳優」と称されている。

 

 

◆『初めて恋をした日に読む話』第8話みんなの感想

いやいや…最初っから最後まで山下くんイケメンすぎた…泣いた… 山下くんも幸せになって欲しい…ほんまに…
山下先生の、順子を思っての政界進出と再婚の決意が、ほんまにそれでいいん?!という気持ちと、それほどまでに思ってるんやという気持ちの大きさがとてつもなくて泣けた(;o;) ほんまにドラマ的展開😢✨ デート中の山下先生の中村倫也さんカッコよくて癒された。

最後に春見じゃなくて、順子ちゃんって言ったのがよかったなぁ。 「お前には幸せになってほしい、初めて好きになった人だから」←合ってるかわからんけど、こんなこと言いやがって。私の人生にも名前を残した男だ、山下くん。
8話終わり、また8話をリピして観る。山下先生カッコイーーーイ❣((o(*゚▽゚*)o))(@_@)+心の中興奮しすぎてため息。8話の展開や演技見てて、あぁだから山下先生は中村倫也さんなんだぁって😊思ったのは私だけではないのでは?素敵やった♥

いや、私、ゆりくんに幸せになってほしい女だけど、山下先生にも幸せになって欲しかった。 いや、あの、ゆりゆりは初っ端から好きだけどさ、ドラマ見ながらどんどん好きになってくのが山下先生でさ、そんでいいとこだけみせて、かっこよく去っていくとか、まじで、ほんと!
やばいっ今日は山下先生のちゅーしていい?俺のこと好きになった?胸キュン台詞からの最後は幸せになってほしいで大号泣😭😭😭✨💕やばいっ山下先生のこと好きですし、一緒に幸せになりたいです(笑)←あー耐えられない(笑)

◆『初めて恋をした日に読む話』第8話感想と第9話予告!

第8話では波乱の展開が待っていましたね。

成り行きでデートすることになった順子と山下。

山下の優しさに触れ、少しづつ心惹かれていく順子でしたが…。

 

デート中の山下めちゃくちゃ良くないですか!

バイクで二人乗り、からの「ちゅーして良い?」の破壊力よ。

 

しかし2人が一緒にいるところを匡平に見られてしまって…。

問い詰められた順子は、正直にデートだと答えてしまいます。

その頃、匡平がこのまま受験を続けることが困難となる出来事が!

様々なことが重なって、ついに匡平の口から「俺、受験辞めるわ」との言葉が。

さらに「春見”先生”」と匡平が名を呼んだこと。

匡平の方から距離を置いた印象を受けました。

 

そんな匡平を助けたのは、恋敵である山下と雅志の存在。

雅志は彼の気持ちを汲み取って「思いっきりプレッシャー背負ってみろよ」と元気づけたり。

 

山下は匡平のために交換条件を飲むことにしました。

交換条件とは、匡平の父親を助ける代わりに、前妻と再婚するというもの。

2人は匡平を助けるという建前で、その先にある順子の笑顔を守るためでもあったのでしょう。

そう考えると、2人とも順子への愛が深すぎます。

 

しかしここで四角関係から山下が脱落!? 一番フラグが立っていたのにまさかの展開でした。

 

 

来週は、満を辞して雅志が動き出す!

ついに順子へプロポーズ!

雅志の想いは順子に届くのでしょうか。

 

さらにプロポーズしたことが匡平の耳にも届いて…!?

 

受験を直前に控えた彼にとって影響が出てしまうのではないでしょうか。

クライマックスに向けて盛り上がりを見せています!

 

◆関連記事◆
横浜流星のピンク頭似合う?髪似合わない?ジャニーズとの関係は?
深田恭子に結婚歴!? 真実なら結婚相手は誰なの?
中村倫也ドラマ出演情報2018!カメレオン俳優の魅力を徹底解剖!



-中村倫也, 初めて恋をした日に読む話, 横浜流星, 深田恭子

執筆者:

関連記事

はじこい【最終回】感想!超ハッピーエンド!全国女子が狂喜乱舞の声集めました!

はじこい【最終回】感想!超ハッピーエンド!全国女子が狂喜乱舞!声集めました! 『初めて恋をした日に読む話』ついに最終回! いろいろありましたが。。。 ハッピーエンドで良かった良かった! 全国のキュンキ …

初めて恋をした日に読む話【第4話】来週キュン度MAXの予感!第3話感想!

初めて恋をした日に読む話【第4話】来週キュン度MAXの予感!第3話感想! 『初めて恋をした日に読む話』第3話終了! 全然残念じゃないアラサー女子を演じる深キョンのかわいさ! 横浜流星と中村倫也の魅力も …

初めて恋をした日に読む話【第5話】予告!第4話感想!乙女ゲーム感!雅志応援!

初めて恋をした日に読む話【第5話】予告!第4話感想!乙女ゲーム感がすごい!雅志応援! 『初めて恋をした日に読む話』第4話終了! 全然残念じゃないアラサー女子を演じる深キョンのかわいさ! 横浜流星と中村 …

横浜流星のピンク頭似合う?髪似合わない?ジャニーズとの関係は?

横浜流星のピンク頭似合う?髪似合わない?ジャニーズとの関係は? 現在テレビドラマ『初めて恋した日に読む話』に由利匡平役として出演している横浜流星さん。 注目を集めているのは、横浜流星さんの髪色! 役づ …

初めて恋をした日に読む話【第7話】予告!第6話感想!ユリユリと山下ストレート勝負!

初めて恋をした日に読む話【第7話】予告!第6話感想!ユリユリと山下ストレート勝負! 『初めて恋をした日に読む話』第6話終了! 全然残念じゃないアラサー女子を演じる深キョンのかわいさ! 横浜流星と中村倫 …

最近のコメント

    カテゴリー