エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

横山裕 関ジャニ∞

横山裕と水卜麻美は超お似合い!現在関係は?結婚の可能性を探る!

投稿日:

横山裕と水卜麻美お似合いすぎる!現在2人の関係は?結婚の可能性はある?横山裕と水卜麻美は結婚の可能性は?とてもお似合いだけど現在の関係って?

横山裕と水卜麻美は超お似合い!現在の関係は?結婚の可能性を探る!

◆横山裕 水卜麻美 お似合い度はエイター公認

横山裕くんと水卜ちゃん、ヒルナンデスで共演してましたね。

肉兄弟、二人とも可愛くて好きでした。

そんな横山裕くんと水卜ちゃんの熱愛報道が出たのは2015年7月。

同じボクシングジムでデートをしてその後、横ちょのマンションへ別々に行ったそうです。

ヒルナンデスって食べる機会が多いですからね。あれだけ食べてたらダイエットもしないといけないですよね。

横山裕くんはアイドルですし、水卜ちゃんはぽっちゃりしている方が可愛いけど、日テレの看板アナですしね。

二人でジム通ってるとか、めちゃくちゃ可愛くて微笑ましい。

でもそのジム、渋谷すばるくんも通ってます。

ヒルナンデスでの二人が仲良しに感じていたからこの報道だったんじゃないですかね。

本当に微笑ましい感じでしたよね。

肉兄弟ではさりげなく水卜ちゃんを庇ったり、本当の兄妹みたいな雰囲気出てました。

ヒルナンデスを見ていた人からしたら、とってもお似合いのカップル。

女子アナなのにブリブリしているところがなくて、いつも元気だし、美味しそうにご飯も食べるし悪いところが見つからない。

女性から1番支持がある女子アナです。

体型もぽっちゃりしてるから、なんか母性感じるし、母親を若くして亡くした横山裕くんには水卜ちゃんみたいな人がお似合いです。

エイターの反応も好意的なものが多かったです。

自担の熱愛報道は相手が誰であっても普通は嫌ですよね。

でも、横山裕くんと水卜ちゃんの場合は、ちょっと複雑だけど水卜ちゃんなら許せると言う人や素直にお似合いだから嬉しいと捉える人もたくさんいました。

今までに出たeightの熱愛報道の中でも異例です。

 

◆横山裕 水卜麻美 現在の関係は?

ボクシングジムでの熱愛報道が出てすぐに破局したという情報が多いですね。

もし、本当に破局していたのならその後の2年近くにわたるヒルナンデスの共演はどんな心境だったんでしょう。

そう考えるとちょっと切ないです。

今年の1月に放送されたボンビーガールのワンルーム女子会のコーナーではこんな発言をしています。

「私も今まで出会った人で、あの人最悪っていう人いないし、全員いい人だったと思う。昔付き合っていた人とも今も仲いいし、その時の自分はその人のおかげで生きていたんだろうなって。無駄じゃなかったなって思う」としみじみ語っていました。

「昔付き合っていた人とも今も仲いい」これって横山裕くん?と思ってしまいますよね。

2016年のエイタメコン、東京ドームに水卜ちゃん来ていました。その後のクリスマスのナゴヤドームの時にも名古屋駅で水卜ちゃんの目撃情報が出てました。

2018年のGR8EST東京ドーム公演でも水卜ちゃん発見。

関係者席で横山裕くんに手を振る水卜ちゃん。それに応える横山裕くん。

周りにはエイターしかいないライブでこんな行動、付き合っていたら出来ないですよね。

今はいいお友だちなんだと思います。

横山裕くんは、すばるくんの脱退後、どこか寂しい顔をしていたように見えました。

プライベートでも仲良しの二人。そう簡単に振り切れないのも当然です。

でも、いつの間に撮っていたのか「少年たち」が3/29公開になります。

メインはJr.くんたちですが、ちゃんとお仕事してたんですね。

良かったぁと安心しました。

また、大倉くんと共に関ジュのプロデュースもしてましたね。

私が入った梅芸10/31では関ジュちゃんから「大倉くんはこのネタ、アカン言うたけど、横山くんならOKかなって」と言ってました。

横山裕くん、後輩に甘いのですかね?

関ジュちゃんたちとよくご飯にも行くそうです。

レンジャーでよく「後輩と」と言うワードが出てきます。

「後輩と」も嬉しいですが「すばると」が聞きたいです。

2/1のレンジャーでは早くステージに立ちたいですと書いてありました。

今年は15周年。

デカイこと、期待してます。

 

◆横山裕と水卜麻美 結婚はあるのか?

横山裕くんも今年で38歳。

結婚してても子供がいてもおかしくない歳です。

結婚したら担降りする人って、結構いるんですかね?

横山裕くん、リア恋枠でもない気がしますが。

今年は15周年もあります。

1年経って、すばるくんが抜けた影響も数字になって出てくると思います。

会見で「すばるには負けたくない」と言った横山裕くんです。

まだまだ、結婚出来ないですね。

2020年の嵐の活動休止によって、ジャニーズ事務所内での関ジャニ∞に対する期待も大きくなるでしょうし。

これからが大変な時期になることが予想されます。

エイターとしては、関ジャニ∞にてっぺん取って欲しいです。

嵐の活動休止による、繰り上げ一位ではなく実力でてっぺん取って欲しいです。

でも、もし、横山裕くんが結婚となるなら、個人的には今までの熱愛報道の中では1番、水卜ちゃんが良いです。

圧倒的、ぶっちぎりで水卜ちゃんです。

水卜ちゃんなら結婚しても全然、許せるんですけどね。

でも、破局していると言う記事がほとんどですし、可能性は低いのかも知れません。

ジャニーズと女子アナ。難しいのかも知れないですね。

一時期、2019年3月で日テレ退社説も出ていましたが、いつの間にか消えましたね。

フリーになったら結婚の可能性も高くなるのですが、2019年2月現在そのようなお知らせは無いです。

2018年12月の「犬も食わない」では彼氏はいないと断言してます。

横山裕くんとはお互いの事をよく知ってる良いお友だちになっているのですかね。

その関係も素敵です。

今後も関ジャニ∞の長男をよろしくお願いします。

-横山裕, 関ジャニ∞

執筆者:

関連記事

伊藤あさひと関ジャニ横山裕が酷似しているを熱く語る!

伊藤あさひと関ジャニ横山裕が酷似しているを熱く語る! 今話題の俳優伊藤あさひさんにどうやら似ている芸能人がいるとの噂を耳にしました! 伊藤あさひさんファンならこの噂聞き捨てる訳にはいかないですよね。 …

関ジャニ∞ メンバー脱退の歴史を振り返る【内博貴・渋谷すばる】

関ジャニ∞ メンバー脱退の歴史を振り返る【内博貴・渋谷すばる】 関ジャニ∞は2004年9月22日に8人で全国デビューしています。 その約1ヶ月前の8/25が関西デビューの日。 デビュー日が2つあるって …

渋谷すばる!脱退後の生き様がめちゃくちゃカッコいい件

渋谷すばる!脱退後の生き様がめちゃくちゃカッコいい件 すばるくんは関ジャニ∞脱退後、メディアに出ることはありませんでした。 ジャニーズ在籍であるのにも関わらず、ジャニーズnet、ジャニーズWebにその …

鉄腕DASH!関ジャニ∞横山グリル厄介レギュラー決定?有能すぎ!

鉄腕DASH!関ジャニ∞横山グリル厄介レギュラー決定?有能すぎ! 『鉄腕DASH』のグリル厄介、関ジャニ∞の横山君は前回大活躍やったから、今回も頼もしい助っ人となる予感! オンエアでのテロップも前回の …

渋谷すばるが脱退した本当の理由!エイターから見た脱退日

渋谷すばるが脱退した本当の理由!エイターから見た脱退日 Contents1 ◆渋谷すばる 脱退会見!今でもリアルに思い出す2 ◆渋谷すばる 私にとっての脱退日3 ◆渋谷すばる脱退 エイターにはわかる本 …

最近のコメント

    カテゴリー