エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

伊藤あさひ 横山裕

伊藤あさひと関ジャニ横山裕が酷似しているを熱く語る!

投稿日:

伊藤あさひと関ジャニ横山裕が酷似しているを熱く語る!

今話題の俳優伊藤あさひさんにどうやら似ている芸能人がいるとの噂を耳にしました!

伊藤あさひさんファンならこの噂聞き捨てる訳にはいかないですよね。

早速調べてみたところなんと!

関ジャニ∞の横山裕くんではないですか・・・

私どちらも大好きでして熱狂的なファンだけに今日はいつもに増してうるさく熱く語って参りたいと思います。

◆関連記事◆
伊藤あさひのハーフ説を検証!慶應大学に通っていたって本当??
伊藤あさひと関ジャニ横山裕が酷似しているを熱く語る!
伊藤あさひと結木滉星の関係!プライベートと劇中では全然違う!




◆伊藤あさひと横山裕は似ているを検証

さっそく本題に参りますが、実はこのお二人ほんとによく似てるんですよ!

まずは何はともあれお二人の写真を是非一度並べて見比べて見てください。

髪色が変わっていてもそっくりなのでぜひ金髪時代のお二人、黒髪時代のお二人を確認してみてください。

顔の輪郭、目の横幅、すっとした鼻筋の通り方やくちびるのシルエットまで似ています。

そして二人とも色が白く綺麗なお顔立ちなんですよね。

ここまで似ているともしや家族?と関係も疑ってしまいます。

でもお二人は決して血縁関係などがある訳では無いんです。

この世界で似ている人は3人いると言われますが芸能界という身近な所に既にいるなんてお互いでも驚いているのではないでしょうか?

伊藤あさひさんは現在19歳。

まだまだ伸びていきますよね!

横山裕さんは38歳。

大人の色気がさらに増して来る頃ですよね。

よく考えると年の差19歳差もあったのですね。見えない・・・。

伊藤あさひさんが大人っぽいのだろうか?

横山裕さんが若いのか?

どちらにしてもお二人共いつも本当にかっこいいですよね。

将来の伊藤あさひさんは今の横山裕くんみたいになるのかな?とファンとしては今は若さたっぷりの伊藤あさひさんを楽しんでいます。

しかしこれからの大人の色気のある男性へと変化していく姿にも期待度大です。

 

◆伊藤あさひと横山裕はそっくりだった!

伊藤あさひさんと横山裕君のそっくり説ご納得頂けましたでしょうか?

こんなに似ているなんてそのままだと勿体ないですよね。

ドラマなどで家族役などお二人の共演姿もぜひ見てみたいなぁと思ってしまいます。

今後のお二人のご活躍に目が離せないですね。

◆関連記事◆
伊藤あさひのハーフ説を検証!慶應大学に通っていたって本当??
伊藤あさひと関ジャニ横山裕が酷似しているを熱く語る!
伊藤あさひと結木滉星の関係!プライベートと劇中では全然違う!



-伊藤あさひ, 横山裕

執筆者:

関連記事

伊藤あさひと結木滉星の関係!プライベートと劇中では全然違う!

伊藤あさひと結木滉星の関係!プライベートと劇中では全然違う! 今や色々なドラマから引っ張りだこの人気若手俳優伊藤あさひさん。 ここでは大人気の話題作品について、そして若手人気俳優結木滉星さんとの関係に …

鉄腕DASH!関ジャニ∞横山グリル厄介レギュラー決定?有能すぎ!

鉄腕DASH!関ジャニ∞横山グリル厄介レギュラー決定?有能すぎ! 『鉄腕DASH』のグリル厄介、関ジャニ∞の横山君は前回大活躍やったから、今回も頼もしい助っ人となる予感! オンエアでのテロップも前回の …

伊藤あさひのハーフ説を検証!慶應大学に通っていたって本当??

伊藤あさひのハーフ説を検証!慶應大学に通っていたって本当?? 今話題のイケメンモデル兼イケメン俳優の伊藤あさひさん。 今年ですと話題作の「高嶺の花」や現在放送中のドラマ「べしゃり暮らし」にも出演されて …

横山裕と水卜麻美は超お似合い!現在関係は?結婚の可能性を探る!

横山裕と水卜麻美は超お似合い!現在の関係は?結婚の可能性を探る! Contents1 ◆横山裕 水卜麻美 お似合い度はエイター公認2 ◆横山裕 水卜麻美 現在の関係は?3 ◆横山裕と水卜麻美 結婚はあ …

最近のコメント

    カテゴリー