エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

大倉忠義 関ジャニ∞

関ジャニ∞大倉ストーカー事件!引退の引き金に?

投稿日:

関ジャニ∞大倉ストーカー事件!引退の引き金に?

2018年11月8日。木曜日。

ジャニーズWeb、レンジャー更新の日。

娘から「今日のレンジャー、大倉ヤバイよ」と言われたものの、特に気にもせず、家に帰っていつも通りの順番で確認していた。

 

大倉のレンジャー開いて、飛び込んできた文字。

「今回は賛否あるであろうことをわかった上で書かせていただきます」

あまりにも重い書き出し。。。




◆関ジャニ∞ 大倉ストーカー事件から学ぶこと

その下に綴られたいた内容は、想像を越えたものでした。

賛否の否の要素がどこにあるのか見つけられず。

大倉がこのレンジャーに書くまでの苦悩や葛藤がどれ程のものだったのか、想像をするだけでも苦しくなった。

 

ジャニーズファンの中でもエイターはマナーが良いと言われて時代もあったのに。

エイターとして、単純に悲しい。

自担に会いたい、認知されたい。

理解できない訳ではない。

でもそれはルールの中で楽しむべき事だと思っています。

 

eightは毎年必ず、ライブと言う会える機会を作ってくれているし、その中で楽しむべきじゃないのかな?

大好きな自担がここまで苦しんでいて、悩んでいてそれでも認知されてうれしいとか、それでファンとか言えるのかな?

 

内容としては被害届出してもいいレベル。

ちゃんとマナーも守っている人からしたら、さっさと捕まえて欲しい。

他の解決法があるなら教えて欲しい。

 

ジャニーズのアイドルがここまで本音を言う。

かなりの勇気だと思います。

 

関ジャニ∞に限らず他のグループ、他のアイドルにも共通して言えること。

もう一度自分のマナーについて考える機会を大倉が作ってくれたと思っています。

 

◆関ジャニ∞ 大倉ストーカー探し

そして、この後に始まった犯人探し。

どんなやつか顔が見たい。

それも解る。

でもそれは大倉が望んでいることではないような気がする。

 

SNSにはしっかり顔まで晒されていた。

きっと、常識がまだわからない若い子なのかと思っていたが、42歳とか、もう言葉が見つからない。

犯人とされてる人が本当に犯人なのかはわからない。

 

けど、行われていたことは事実で、その事で大倉が、メンバーが迷惑していたことも事実。

あれだけ大きくネットで、ニュースで取り上げたのに変わらない現状。

亮ちゃんの「何も変わんねぇ」さえも悦んでいるのかな?

結局、その人に悦びを与えただけだったのかと思うと悲しいですね。

大倉の言葉を真摯に受け止めることができる人にしか届かないのかな?

 

大阪の番協、ほぼ間違いなく「ジャニ勉」

eightの番組で一番好きな番組。

eightが一番素のeightらしい番組。

わちゃわちゃだったり、グダグダだったりするけどそこが好き。

「ずっと続いて欲しい」そう願うことさえワガママなのかもしれない。

 

◆大倉ストーカー事件が引退の引き金に?

私自身、大倉のレンジャーを読んで、賛否の否を唱える人なんていないと感じていた。

多くの人が同じように思ってくれていた事、嬉しかった。

 

自分がされて嫌なことは人にはしない。

普通、小さいときに親や周りの大人に教えられて育つものだと思っている。

当たり前の教えだと思ってきた。

 

でも、一部の人からではあるが、「自業自得」と言う声もあがっていたらしい。

普段の行いがファンを勘違いさせたのだと。

 

確かにね、FRIDAYされましたよ。寝顔、売られましたよ。

でも、それとこれは全く次元の違う話。

結びつける理由が解らないと思うのはエイターだけですか?

アイドルなんだから仕方がないやら昔のアイドルはもっと凄いことされてたやら、嫌ならやめろまで。

 

アイドルだって生身の人間です。

守られるプライバシーやプライベートがあります。

もし、耐えきれず引退したならばまたそれで叩かれるんでしょうね。

引退したからといってヤラカシやストーカーが終わるわけではない。

 

元ジュニアの小原裕貴くん。引退してからもずっとヤラに付きまとわれていた。

ジュニアでも、引退しても、結婚しても続いたストーカー行為。

終わりなんてないのかも知れません。

 

それを解った上で書いたブログなんじゃないかなと思ってます。

入所まもない頃から始まったヤラカシ。

可愛がっている関ジュに同じ思いをさせたくなくて、自らが叩かれることを覚悟の上での発言。

そんな男気のある優しい先輩。

まだまだ大倉を引退させるわけにはいきません。



-大倉忠義, 関ジャニ∞

執筆者:

関連記事

関ジャニ∞ メンバー脱退の歴史を振り返る【内博貴・渋谷すばる】

関ジャニ∞ メンバー脱退の歴史を振り返る【内博貴・渋谷すばる】 関ジャニ∞は2004年9月22日に8人で全国デビューしています。 その約1ヶ月前の8/25が関西デビューの日。 デビュー日が2つあるって …

鉄腕DASH!関ジャニ∞横山グリル厄介レギュラー決定?有能すぎ!

鉄腕DASH!関ジャニ∞横山グリル厄介レギュラー決定?有能すぎ! 『鉄腕DASH』のグリル厄介、関ジャニ∞の横山君は前回大活躍やったから、今回も頼もしい助っ人となる予感! オンエアでのテロップも前回の …

関ジャニ∞ メンバーカラーの理由とメンバー間の呼び方を紹介!

ジャニーズの中でも人気の高い関ジャニ∞! ここでは関ジャニ∞のメンバーカラーの決定理由とメンバーの年齢、メンバー間の呼び方などを紹介します。 Contents1 ◆関ジャニ∞ メンバーカラーの理由2 …

関ジャニ∞【DVD】最新「GR8EST」感想とおすすめDVD紹介!

関ジャニ∞【DVD】最新「GR8EST」感想とおすすめDVD紹介! Contents1 ◆関ジャニ∞の最新DVD「GR8EST」2 ◆関ジャニ∞ おすすめDVDは? ◆関ジャニ∞の最新DVD「GR8E …

渋谷すばるが脱退した本当の理由!エイターから見た脱退日

渋谷すばるが脱退した本当の理由!エイターから見た脱退日 Contents1 ◆渋谷すばる 脱退会見!今でもリアルに思い出す2 ◆渋谷すばる 私にとっての脱退日3 ◆渋谷すばる脱退 エイターにはわかる本 …

最近のコメント

    カテゴリー