エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

後妻業 木村佳乃

後妻業【最終回】感想!続編は東京編か?映画化は?

投稿日:

後妻業【最終回】感想!続編は東京編か?映画化は?

木村佳乃“後妻業”最終回!

大どんでん返しの最後に多くの視聴者がてんやわんやしてます。



◆関連記事◆
木村佳乃と東山紀之夫婦に浮気疑惑?フライデーされた?
「後妻業」小夜子のお金のゆくえ!預金が少ない理由は〇〇〇説
後妻業【第1話】感想ネタバレ!不自然な関西弁の理由は?
後妻業【第2話】感想!宮本浩次「冬の花」今日のは1番or2番どっち?

◆後妻業【最終回】みんなの感想!

最終的には、後妻業じゃなくて、暴力団脅してみんなで一儲けとか、こりゃなんじゃ?  

 

息子の首絞めがガチやったらどうしてたん こんなん言い出したらあかんやつかコレ 

 

待って。本多は舟山組のことで後妻業成敗は飛んだの?朋美に至っては舟山組関係ないやん?極悪人から搾り取るなら後妻業は許すの? 

 

後妻業を初回以来ひさびさに見てるんだけど、原作や映画とは別物すぎて、なんやねん、これ……ってなってる。木村佳乃に根っからの汚れ役は似合わないもんな。高橋克典の関西弁はあいこわらずVシネ。  

 

やっぱりね、後妻業してるような人が良い人の筈ないか。 騙してたのね、寄付の話も。 結局は寄付してたまるか!だったのかしら? 相性は悪いようで抜群だわ。 

 

寄付も嘘だったんかなぁ…でもここまでくると、何が真実で何が嘘かどうでも良き 

すごい大どんでん返しだったな❗小夜子さんの言ってること結局嘘だったってこと?でも息子を守りたいって気持ちは本当だと信じたいね…最後にW木村のコント見れてよかった 

 

なんかこのドラマらしい終わり方でサッパリとしてて良かった! 元旦那と浮気女が地獄に落ちてくれたら最高だったけど、まさかの最後に息合わせてやったったでーな感じが、お!そうきたか!って感じで良かった〜W木村の可能性がいくらでも広がったので今後も映像界、演劇界は重宝してください! 

この最終回やったら 後妻業の続編作れそうな終わり方だな 次は後妻業 東京編かな 

 

これは後妻業、映画化かなんかなりそうやな〜(笑) このままでは終わらんで!

あのキャリーケースは、映画でかなり笑わせてもらっただけに肩透かしだったけども、何より映画とはひと味違う斬新なキャストで楽しませてもらいました! 小夜子と朋美のキャットファイトは 毎回おもろかったー。 

 

最終回。4人仲良しエンドとは映画版と別物ではありますが、これはこれで良さがあったと思います。特に木村さん同士のコントのような対決はもちろん、高橋克典さんの柏木も格好良くてお気に入りでした。楽しい時間をありがとうございました。 

 

◆関連記事◆
木村佳乃と東山紀之夫婦に浮気疑惑?フライデーされた?
「後妻業」小夜子のお金のゆくえ!預金が少ない理由は〇〇〇説
後妻業【第1話】感想ネタバレ!不自然な関西弁の理由は?
後妻業【第2話】感想!宮本浩次「冬の花」今日のは1番or2番どっち?



-後妻業, 木村佳乃

執筆者:

関連記事

木村佳乃と東山紀之夫婦に浮気疑惑?フライデーされた?

木村佳乃と東山紀之夫婦に浮気疑惑?フライデーされた? 木村佳乃さんと東山紀之さんのご夫婦。 誰もが羨むビッグカップルとして名前を思い浮かぶご両人。 お二人とも芸能界の最前線で10年以上にわたって活躍を …

後妻業【第5話】感想!木村多江ドロドロ本気モード突入!

後妻業【第5話】感想!木村多江ドロドロ本気モード突入! 木村佳乃が遺産を狙う“後妻業”の第5話で第2章突入! 夫婦の修羅場と悪女の逆襲!   ついに後妻業チームの反撃が始まる。 新ターゲット …

「後妻業」小夜子のお金のゆくえ!預金が少ない理由は〇〇〇説

「後妻業」小夜子のお金のゆくえ!預金が少ない理由は〇〇〇説 大きな話題になっているドラマ「後妻業」 後妻業の主人公小夜子は、自身が子供の頃、両親の離婚、親は子の面倒を見ず、児童施設に保護されていた。 …

後妻業【第2話】感想!宮本浩次「冬の花」今日のは1番or2番どっち?

後妻業【第2話】感想!宮本浩次「冬の花」今日のは1番or2番どっち? 木村佳乃が遺産を狙う“後妻業”のエースに!初の関西弁で妖艶な悪女に挑戦!高橋克典、木村多江、伊原剛志ら個性派キャストで贈る、痛快サ …

後妻業【第6話】感想!イケメンじいさん中条きよしの正体は〇〇!?

後妻業【第6話】感想!イケメンじいさん中条きよしの正体は〇〇!? 木村佳乃“後妻業”の第6話! 朋美の反撃開始! それに対し後妻業チームが先手を打つのか? イケメンターゲットも登場! 女たちのシビアな …

最近のコメント

    カテゴリー