エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

ENGEIグランドスラム

爆笑問題太田放送事故レベル転倒!頭と腕大丈夫?骨折してない?

投稿日:2019年3月30日 更新日:

爆笑問題太田放送事故レベル転倒!頭と腕大丈夫?骨折してない?ENGEIグランドスラム

エンディングのウーチャカの可愛い踊りと太田さんのまじゴケにものすごい笑った!!やっぱり爆笑問題好きだ〜〜

ENGEIグランドスラムのエンディング。ケーキで滑って転んで顔面強打した爆笑問題の太田がマジで怖かった。

太田さんがかなり激しく転んだんだけど頭がヤバくない?骨折してない?

ENGEIグランドスラム最後のグダグダ感が生放送だなって感じ…面白かったのに終わり方ヒドかった。 とんねるず大好きだけど あんまり出て欲しい番組ではないな。 太田さんも好きだけど いつも暴れるアレは好きじゃない。 あのコケ方やばいよね、静かになってたから結構痛そう…大丈夫かな。

◆関連記事◆
爆笑問題がトリは何故?面白い!面白くない!賛否両論まっ二つ!
爆笑問題太田放送事故レベル転倒!頭と腕大丈夫?骨折してない?




◆爆笑問題の太田頭と腕大丈夫?骨折してない?

太田さんの倒れ方ヤバくないか?急に元気なくなっちゃったからマジの怪我したんじゃないか?心配になってお祭りの空気が冷めちゃったよ。

グランドスラムの最後、爆笑の太田さん転んでたけど大丈夫だったのかな? すごい痛そうだったけど・・太田さんこれ脳震盪じゃない…?

爆問の太田さんがクリームで滑って転んだけど大丈夫だろうか💦 肩から落ちた感じで、起き上がった時も顔が無表情だったから心配

爆笑問題太田、生放送で思いっきり頭打ってたけど大丈夫かなぁ

◆爆笑問題の太田頭と腕大丈夫?骨折してない?

ENGEIグランドスラム。太田さん、右側頭部と右肩から思いっきり打ち付けたから、腕やっちゃったかと思って冷や冷やしたなあ。一応、その後に「もう立ち上がらないで!」って岡村さんに言われながらも立ち上がって、右腕も動いてたからとりあえず無事っぽいが、表情は結構放心してたぞ。

あらあら太田光頭から落ちた。このあと病院行って、さらに社長から怒られるんだろうなぁ。あすの日曜サンデー心配。

太田さん、、身体張りすぎですよ。とりあえず死ぬほど心配だから太田さんを病院へ連行してくれ。

◆関連記事◆
爆笑問題がトリは何故?面白い!面白くない!賛否両論まっ二つ!
爆笑問題太田放送事故レベル転倒!頭と腕大丈夫?骨折してない?




-ENGEIグランドスラム

執筆者:

関連記事

爆笑問題がトリは何故?面白い!面白くない!賛否両論まっ二つ!

爆笑問題がトリは何故?面白い!面白くない!賛否両論まっ二つ! 中川家、爆笑問題って続いたらもう終わりだよなー毎回この流れだもんね。 MAXを平成に置き去りか!!!#安室奈美恵 #MAX #爆笑問題 # …

最近のコメント

    カテゴリー