エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

ENGEIグランドスラム 未分類

爆笑問題がトリは何故?面白い!面白くない!賛否両論まっ二つ!

投稿日:2019年3月30日 更新日:

爆笑問題がトリは何故?面白い!面白くない!賛否両論まっ二つ!

中川家、爆笑問題って続いたらもう終わりだよなー毎回この流れだもんね。

◆関連記事◆
爆笑問題がトリは何故?面白い!面白くない!賛否両論まっ二つ!
爆笑問題太田放送事故レベル転倒!頭と腕大丈夫?骨折してない?




◆爆笑問題がトリは何故?面白いから!

爆笑問題楽しみ

爆笑問題ってバケモンやな

中川家と爆笑問題がトリというのも納得。大トリの爆笑問題が時事ネタ全部やってくれると信じてる

西の中川家❗ 東の爆笑問題‼️ トリと大トリ🎵どちらもサイコーにオモロいな😃

爆笑問題おもしろすぎるwww

爆笑問題大好きだけど生放送だと何しでかすかわからんから結構怖いww

爆笑問題はピエール瀧とイチローネタやりそう

爆笑問題は漫才より、バラエティー番組で大暴れする太田さんが好きなのよね。

爆笑問題の田中さんのツッコミの熱量がマンガで言う、銀魂の新八とかビッチ部の遠野レベルの熱量で、リアルにあのツッコミを食らって平気で居られる太田さんは凄いな

明日から使える ピエールタピwwこれぞ爆笑問題!!😁わろた!

タピオカから太いストローの代用案から韓国紙幣 ピエールタピでだめ押し 太田が噛み噛みなのは気になるもののやはり漫才の構成の仕方がうまいね 一見めちゃくちゃなように見えてきちんと構成されてる だから爆笑問題の漫才は素晴らしい

◆爆笑問題がトリは何故?面白くない!

なんで爆笑問題がトリなんですか。って。よく思うこと。

爆笑問題まじで面白く無いのになんでいつもトリなんだろ?わかんねえ?毎回トリの爆笑問題がいまいちっていう

爆笑問題なんで、毎回大トリなん? クスッともしませんが。 何歳なっても勢い芸人

爆笑問題の太田って全然面白くない。本人はあれで面白いと思ってるんだろうけど。何で爆笑問題がトリなの?それまで面白かったのに台無しじゃん。

やっぱり爆笑問題出るのか(-_-#) どうせ、ピエール瀧の逮捕いじりをぶっ込んでくるんだろうな。太田の言いそうなことは見えてくるよね。芸能人の逮捕ネタ好きだから。

爆笑問題ちっっっっともおもんないしなんなら不快なのにずっとトリなのなんでなん権力?

東軍のトリ爆笑問題なんか?爆笑問題よりサンドウィッチマンやろ!

関東芸人の代表を爆笑問題にするの、そろそろやめたほうがいい 落ち着きのない中年芸人がトリを務める意味が分からない 本にしても面白い芸人がトリを務めるべき

爆笑問題さんは見んでいいかなっ。 TBSへ移動

爆笑問題は相変わらず面白くない。 安定のつまらなさ。 でも尺長い

 

爆笑問題あんまり好きじゃないけど大トリ爆笑問題は好きって言うこれ以上ないくらいの矛盾抱えてる

◆関連記事◆
爆笑問題がトリは何故?面白い!面白くない!賛否両論まっ二つ!
爆笑問題太田放送事故レベル転倒!頭と腕大丈夫?骨折してない?




-ENGEIグランドスラム, 未分類

執筆者:

関連記事

世界仰天ニュース劇薬プロポフォール「ミルク」使った人の感想!

世界仰天ニュース劇薬プロポフォール「ミルク」使った人の感想!2/27

世界仰天ニュース劇薬プロポフォール「ミルク」使った人の感想!2/27 2月27日(火)よる9時から「死を呼ぶ間違った使い方SP」❗️ マイケル・ジャクソンの命を奪った薬「プロポフォール」。「ミルク」と …

村主章枝と高橋一生が似すぎてる!って声爆発!金スマ社交ダンス

村主章枝と高橋一生が似すぎてる!って声爆発!金スマ社交ダンス キンタローをずっと見てたから勢いが違うけど、村主さん4ヶ月でこのレベルはきっと本当にすごいのだろうなぁって思う😊足上げは流 …

no image

池上彰ニュース日本の老後破綻は他人事ではない韓国の実態!

池上彰ニュース日本の老後破綻は他人事ではない韓国の実態! 池上彰がやってる番組によると、 平均寿命が100超えるのが普通になる為、80迄働く事も普通になるそうです。 老後破綻とか見るとなんかもう未来に …

広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由

広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由

広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由 明日よる7時放送『天才!志村どうぶつ園』に広瀬すずさん、あのちゃんが出演します☺️anoneの撮影現場であのちゃんを皆さんにお披露目してくれました✨ …

お城総選挙ベスト10!1位〇〇城に納得!2位〇〇城には納得いかない?

お城総選挙ベスト10!1位は〇〇城に納得!2位は〇〇城には納得いかない? Contents1 10位!弘前城(青森県)2 9位!二条城(京都府)3 8位!五稜郭(北海度)4 7位!竹田城(兵庫県)5 …

最近のコメント

    カテゴリー