エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

ストロベリーナイト 二階堂ふみ 菅田将暉

二階堂ふみと菅田将暉の共演作品は意外に○○○!熱愛関係は本当?

投稿日:

二階堂ふみと菅田将暉の共演作品は意外に○○○!熱愛関係は本当?

若い世代から絶大な人気を集めている二階堂ふみさんと菅田将暉さん。

人気・実力共に持ち合わせているお二人。

実はこのお二人、以前から度々熱愛が噂されてきました。

 

これまでには二人で路上ライブを行なっている様子や、菅田&二階堂・太賀&門脇とのWデートの模様などが報じられたことがあります。

しかし熱愛報道については、本人達がきっぱりと否定されています。

二階堂ふみとの関係について尋ねられた菅田将暉さんは、「仕事のパートナーというか、そういう感じ」と 説明していました。

お二人は友達として仲が良いのでしょうか?!

さて、そんな二階堂ふみさんと菅田将暉さんですが、これまでに作品での共演はあったのか気になります。



◆二階堂ふみと菅田将暉の共演作品

・映画『王様とボク』

やまだないとによる漫画『王様とボク』が原作。

菅田将暉さんは意識不明の状態から目覚めたモリオ役、二階堂ふみさんは主人公の恋人であるキエ役を演じました。

 

・ドラマ『問題のあるレストラン』

問題ありの女性達を集めてレストランをオープンさせるという”女性応援コメディー”ドラマ。

菅田将暉さんは チャラ男のシェフ見習いである星野大智役、二階堂ふみさんは星野に好意を寄せる元エリートの新田結実役 を演じました。

 

わずか2本だけ!

意外にお二人の共演作品は少ないのですね。

熱愛の噂が出るぐらいですから、恋人同士の役柄もあったのかと思いましたが、そういった配役もなし。

しかし、バラエティー番組で二階堂ふみさんと菅田将暉さんが共演した際に大きく話題になったことがありま す。

それは『ぐるぐるナインティナインSP』のゴチバトルでの共演。

放送終了後、番組内で見せた二階堂ふみさんと菅田将暉さんの仲の良さが話題となりました。

具代的には、二階堂ふみさんは菅田将暉さんの家に行ったことがあるという発言や、おんぶをしてもらったとい う発言。

さらに二階堂ふみさんが菅田将暉さんの顔を手で掴むシーンなど。

これ、お二人のファンはヤキモチ焼いてしまいませんか。

一方で、番組内ではっきりと「付き合ってないですよ」という発言もされています。

しかし、お二人の仲の良さが伝わってくる内容でした。

 

◆二階堂ふみと菅田将暉は熱愛関係にある?

また、菅田将暉さんのアニバーサリーブック『誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを見ていた者が繕った何かはいつの日か愛するものが造った何かのようだった。』の中にも二階堂ふみさんとのツーショ ット写真が収められているようです。

学生の放課後がテーマで、貴重な制服でのツーショット!

それにしても長いタイトル!菅田将暉さんの並々ならぬ想いが詰まっていることが伺えます。

アニバーサリーブックの企画として二階堂ふみさんを選んだことについては

「同世代でもあり、唯一一 緒にものづくりを共有できる人。ほかにそういう友だちはいない」と話し、過去に熱愛報道があったことについて尋ねられると

「俺らからしたら噂もクソもない。友だちとして仲良くして何が悪いって話なので、本の中でもめちゃくちゃそれについて話しているし、そんなに撮りまくられた人と一緒に表出れるのはありがたいこと」と答えられていました。

仕事のパートナーという仲の良い二人の関係性、素敵ですよね。

これからも様々な作品で共演する姿を見てみたいですね!




-ストロベリーナイト, 二階堂ふみ, 菅田将暉

執筆者:

関連記事

菅田将暉の彼女は誰?菜々緒!藤井萩花!本田翼!ビックネーム目白押し!

菅田将暉の彼女は誰?菜々緒!藤井萩花!本田翼!ビックネーム目白押し! 今やテレビや雑誌で見ない日はないほどの人気俳優となった菅田将暉さん。 交際のうわさが流れる女性もビックネームが目白押しです。 菜々 …

3年A組【第7話】予告!第6話感想!SNSバカッターへの警告!言葉の力

3年A組【第7話】予想!第6話感想ネタバレ!SNSバカッターへの警告!言葉の力 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第6話! 怒涛の第2部がスタートしまし …

no image

ストロベリーナイト最終回感想!結果二階堂ふみの姫川玲子も良かった!

ストロベリーナイト最終回感想!結果二階堂ふみの姫川玲子も良かった! 二階堂ふみの説得するところは竹内結子の姫川ばりに良かった。 ストロベリーナイトサーガ最終話の二階堂ふみの演技めちゃくちゃ良かった拍手 …

3年A組【第5話】予想!第4話感想ネタバレ!柊先生の病名は?今田美桜が内通者?

3年A組【第5話】予想!第4話感想ネタバレ!今田美桜が内通者?柊先生の病名は? 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第4話! 疑惑の動画を撮影するよう命じ …

3年A組【最終回】予告!第9話感想!結末は映画までひっぱり炎上必至?

3年A組【最終回】予告!第9話感想!結末は映画までひっぱり炎上必至?? 菅田将暉&永野芽郁の新ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』 3年A組 第9話! 終幕が近づき、計画は最終段階へ つい …

最近のコメント

    カテゴリー