エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

水沢エレナ

水沢エレナと松下奈緒は似てるのは外観だけではない?!

投稿日:2019年5月14日 更新日:

水沢エレナと松下奈緒は似てるのは外観だけではない?!

ドラマ版の「恋空」を見てからずっと感じていた事なのですが「水沢エレナ」さんと「松下奈緒」さんって何処か似ていると思いませんか?

今日はお2人が似ているなと個人的に感じた共通点についてゆっくり語っていきたいなと思っています。

◆関連記事◆
水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?
水沢エレナの引退説が広まった理由をズバリ分析!
水沢エレナと松下奈緒は似てるのは外観だけではない?!
水沢エレナ「パーフェクトワールド」他ドラマ出演作品でも存在感大!




◆水沢エレナと松下奈緒は似てる?

「水沢エレナ」さんと「松下奈緒」さん。

このお2人はあの大人気作品「恋空」で共演をされています。

水沢エレナさんは主演の田原美嘉役を、松下奈緒さんは美嘉の恋人桜井弘樹(ヒロ)の姉桜井ミナコ役として出演をしています。

その時からどこか凄く似ている感覚があったのですがナチュラルメイクの水沢エレナさんとヤンキーの姉という設定でギャルメイクをしていた松下奈緒さん。

対象的なメイクだった為この時のお顔だけを見るとちょっと似ているというのは程遠いのではないか?とおっしゃる方も多いかもしれませんね。

ですがぜひ1度ナチュラルメイクの水沢エレナさんと松下奈緒さんお2人の写真を見比べて見て欲しいです。

まず、外見的には松下奈緒さんも水沢エレナさんもお2人共身長が170cm超えと女性の中ではかなり高めでスタイルがずば抜けて抜群であるところ。

そしてお顔は面長美人で目がぱっちりしていて大きく、顎のシャープなラインやどことなく眉毛の形までも似ていてロングヘアーがとても似合うという所もそっくりですよね。

ちなみにかなり似ている所が沢山ありましたが姉妹でも親族でもないんですよ。




◆水沢エレナと松下奈緒の似ている部分は?

また外見的要素だけではなく演技の部分においても似ているなと感じる所が何ヶ所かありました。

それは「恋空」をご覧頂くと分かるのですが、病気と戦う恋人を目の前で支える美嘉役の水沢エレナさん、弟の病気を目の前で支える姉役の松下奈緒さん。

死と直面しているいざと言う時の立場にたった時の女性の強さを表現する時の2人の表情。

そして純粋で真っ直ぐで何かを必死に伝えようとする時の表情。

どちらのお2人からも目の奥から何か伝わってくるものがあるんですよね。

そんな部分にも似ているなと何か重なるものがあるなと感じました。

 

◆水沢エレナの似ているまとめ

水沢エレナさんと松下奈緒さんが似ているなと思われた方、いや違うなと思っていた方いかがでしたでしょうか?

年齢も芸歴も全然違うお二人で、ご意見賛否両論あるとは思いますが女優としての美しさや演技力、表現力がとても魅力がたっぷりなお二人という所は共通しているのは確かではないかなと思っています。

今後また今回の作品のようにお二人で共演される事でドラマを一段と盛り上げて貰える作品に沢山出会えたら嬉しいなあと願っています。

◆関連記事◆
水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?
水沢エレナの引退説が広まった理由をズバリ分析!
水沢エレナと松下奈緒は似てるのは外観だけではない?!
水沢エレナ「パーフェクトワールド」他ドラマ出演作品でも存在感大!




-水沢エレナ

執筆者:

関連記事

水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?

水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は? 現在放送中の火曜日9時からのドラマ「パーフェクトワールド」に出演している水沢エレナさんと瀬戸康史さん。 今回は主役ではない2人ですが、2人の共演 …

水沢エレナ「パーフェクトワールド」他ドラマ出演作品でも存在感大!

水沢エレナ「パーフェクトワールド」他ドラマ出演作品でも存在感大! 事務所移籍後女優のお仕事も日毎にますます増えてきている水沢エレナさん。 数多くのドラマや映画に出演されるようになりましたよね。 ここで …

水沢エレナの引退説が広まった理由をズバリ分析!

水沢エレナの引退説が広まった理由をズバリ分析! 人気ティーン誌で有名であり、今や女優の登竜門とも言われる「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍されたことのある”水沢エレナさん&#82 …

最近のコメント

    カテゴリー