エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

水沢エレナ

水沢エレナの引退説が広まった理由をズバリ分析!

投稿日:2019年5月14日 更新日:

水沢エレナの引退説が広まった理由をズバリ分析!

人気ティーン誌で有名であり、今や女優の登竜門とも言われる「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍されたことのある”水沢エレナさん”

現在では女優のお仕事もされドラマや映画にも多数出演されています。

透明感があってとても綺麗な方なんですよね。

「SEVENTEEN」に出ていた方って何故か後々大活躍されています。

その代表としては女優の榮倉奈々さんや、鈴木えみさん。

歌手の木村カエラさん、浜崎あゆみさんも 「SEVENTEEN」モデルでした。

そんな人気雑誌のカリスマ的存在として活躍されていた水沢エレナさんが、

芸能界を引退した?引退する?

という何とも放っておけない気になる情報があったので、ここではそんな水沢エレナさんの引退?の真相について少し迫っていきたいなと思います。

◆関連記事◆
水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?
水沢エレナの引退説が広まった理由をズバリ分析!
水沢エレナと松下奈緒は似てるのは外観だけではない?!
水沢エレナ「パーフェクトワールド」他ドラマ出演作品でも存在感大!




◆水沢エレナ プロフィール

まずは水沢エレナさんのことをあまりご存知ではない方に少しだけご紹介させていただきますね。

水沢エレナ
出身:愛知県名古屋市
生年月日: 1992年3月21日(おひつじ座)
年齢: 現在27歳
血液型:AB型
所属:オスカープロモーション
身長:170cm
スリーサイズ:80/57/85(cm)

実は水沢エレナさんはお父様が日本人、お母様が韓国人のハーフなんです。

また、長身でスタイル抜群でありモデルには抜群のプロポーションをお持ちなんです。

水沢エレナさんが活躍された雑誌は

「CANDy」
「SEVENTEEN」
「non no」
「Oggi」

と女性に人気のある雑誌ばかりでした。

こんなに人気で、最近はドラマにも出られているのに本当に引退したのか?

そんな噂が上がることが謎だと思いますよね?

 

◆水沢エレナの引退が広まった理由

ではさっそく本題に入っていきたいと思います。

引退が噂されていたのは2013年頃の話です。

真実としましては、水沢エレナさんは引退ではなくちょうどこの時期に事務所を移籍した頃なんですよね。

そんな大事な時期に水沢エレナさんと思われるTwitterのアカウントに

「裕太・涼介傷つけてごめんね。2人の前から消えるね。」

とツイートがあった事でジャニーズの玉森裕太君と山田涼介君との二股疑惑が上がった事があったようです。

結果的にはニュースとしても取り上げられてないですし、パパラッチなどの証拠もありません。

そもそもこのアカウントが水沢エレナさん本人のものなのかどうなんだろうという所があり信憑性が全然無かったんです。

結局はなりすましによるものだったようですね。

こういう事をされるのはファンとしても本当に苛立ちを感じます。

事務所の移籍の話と時期が重なってしまった事により大きく色んな噂が交差してあることない事取り上げられてしまったんですよね。

でもファンとして気になる所は事務所を何故移籍したのかという所です。

これは水沢エレナさんのモデルとしての活動を押していた前の事務所の意見と水沢エレナさんの女優として大きく活動して行きたいという気持ちにズレがあった事で移籍に繋がったようです。

いろんな噂は日常茶飯事飛び交っていますがやはり真実とかけはなれてしまう事も多いですよね。

ファンとしても本当の情報をきちんと見て拾っていき応援していかないといけないなと痛感しました。

 

◆水沢エレナの引退どころか!

水沢エレナさんの引退疑惑の真相についていかがでしたでしょうか?

胸を撫で降ろされた方もかなり多いと思います。

そんな水沢エレナファンに嬉しい朗報を!

2019年6月15日(土)公開映画

「女の機嫌の直し方」に小早川梓役として出演されます!

とっても面白そうな映画なので要チェックですよ。

カリスマモデルとして一躍人気を誇った水沢エレナさんの新しい女優としての活躍を今後も沢山見られること間違いなしということが分かり安心出来ましたね。

今後も楽しく水沢エレナさんのご活躍を見守っていきたいなと思っています。

◆関連記事◆
水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?
水沢エレナの引退説が広まった理由をズバリ分析!
水沢エレナと松下奈緒は似てるのは外観だけではない?!
水沢エレナ「パーフェクトワールド」他ドラマ出演作品でも存在感大!




-水沢エレナ

執筆者:

関連記事

水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?

水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は? 現在放送中の火曜日9時からのドラマ「パーフェクトワールド」に出演している水沢エレナさんと瀬戸康史さん。 今回は主役ではない2人ですが、2人の共演 …

水沢エレナ「パーフェクトワールド」他ドラマ出演作品でも存在感大!

水沢エレナ「パーフェクトワールド」他ドラマ出演作品でも存在感大! 事務所移籍後女優のお仕事も日毎にますます増えてきている水沢エレナさん。 数多くのドラマや映画に出演されるようになりましたよね。 ここで …

水沢エレナと松下奈緒は似てるのは外観だけではない?!

水沢エレナと松下奈緒は似てるのは外観だけではない?! ドラマ版の「恋空」を見てからずっと感じていた事なのですが「水沢エレナ」さんと「松下奈緒」さんって何処か似ていると思いませんか? 今日はお2人が似て …

最近のコメント

    カテゴリー