エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

パーフェクトワールド 水沢エレナ 瀬戸康史

水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?

投稿日:2019年5月14日 更新日:

水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?

現在放送中の火曜日9時からのドラマ「パーフェクトワールド」に出演している水沢エレナさんと瀬戸康史さん。

今回は主役ではない2人ですが、2人の共演しているドラマを久しぶりに見ることができとても嬉しいです。

実は過去にこの2人は大反響をよんだ名作ドラマにも出演されていたのですが皆様ご存知でしょうか?

それがドラマというのがこちらの「恋空」です。

◆関連記事◆
水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?
水沢エレナの引退説が広まった理由をズバリ分析!
水沢エレナと松下奈緒は似てるのは外観だけではない?!
水沢エレナ「パーフェクトワールド」他ドラマ出演作品でも存在感大!




◆水沢エレナ出演ドラマ「恋空」

名作ドラマ「恋空」。

この物語はケータイ小説家の美嘉さんによるケータイ小説が原作となっています。

この頃にケータイ小説は一躍大ブームとなりましたよね。

今となってはなんだかとっても懐かしく感じますよね。

さて、こちらのお話は2006年に書籍化されその後2007年に漫画化・映画化され2008年についに連続ドラマ化されています 。

この連続ドラマ版の「恋空」の主演田原美嘉役を水沢エレナさんが演じ、美嘉の恋人桜井弘樹(ヒロ)役を瀬戸康史さんが演じています。

水沢エレナさんにとってはなんと初の連続ドラマだったんですよね。

私はこの2人のキャストの組合せは最高だったな感じています。

純粋で真っ直ぐな性格の水沢エレナさんの部分が美嘉とぴったり重なりますし、男っぷりがある九州男児でまっすぐな部分をもっている瀬戸康史さんは美嘉に一途である弘樹の役柄に重なるところが沢山ありました。

 

◆水沢エレナ「恋空」あらすじ

普通の女子高校生美嘉とヤンキー高校生の弘樹。

対象的な2人があるきっかけから惹かれ合い恋人になりその先も幸せがずっと続くと思っていた矢先に弘樹の元カノから美嘉への嫌がらせや美嘉の妊娠と流産。

その後の突然の弘樹の病気(ガン)の発覚。

そしてお互いが心から望まない別れがあった後の運命の再会。

そして弘樹との本当の最期の別れ。

そしてまた新たな命との出会い。

1つの作品の中で色々な内容が盛りだくさんにぎゅっと詰まった、とても想像を絶するような展開のドラマだったので今でもとても印象深く残っています。

通常の青春恋愛ドラマでは考えられないくらいインパクトが強いドラマでしたよね。

毎回1話ごとに内容が心に突き刺さり毎週涙が止まらなかった事を今でも鮮明に覚えています。

逆境の中で一途に一人の人間を愛し合った2人のこのストーリーはかなり奥の深い純愛ストーリーでした。

大切なんかじゃない命はこの世にひとつも無い事。そしてその人の命や運命にはひとつひとつ意味があるんだと言う事を水沢エレナさん演じる美嘉と瀬戸康史さん演じる弘樹2人を通じて感じさせれたドラマでした。

 

◆水沢エレナと瀬戸康史の共演再び

さてこちらのお二人は現在「パーフェクトワールド」で共演をされています。

今回は恋人関係ではありません。

水沢エレナさん演じる雪村美姫は主演松坂桃李さん演じる鮎川樹の元カノを演じており、瀬戸康史さんはヒロイン山本美月さん演じる川奈つぐみにずっと想いを寄せている是枝洋貴役を演じています。

こちらのドラマもそれぞれの状況で対局する様々な複雑な思いが沢山詰まったドラマです。

第3話では、樹とつぐみ、洋貴、美姫4人の同級生が揃ったシーンも見ることが出来ました。

全然内容は違いますが水沢エレナさんと瀬戸康史さんが並んだ姿を見るとやはり「恋空」思い出してしまいますね。

今後のドラマ展開で、水沢エレナさん演じる美姫と瀬戸康史さん演じる洋貴がこのドラマの主演二人のキーパーソンとなってゆくことは間違いないだろうなと予想しています。

◆水沢エレナと瀬戸康史 まとめ

水沢エレナさんと瀬戸康史さんの共演作品についていかがでしたでしょうか?

今話題作のテレビドラマに出演されている2人が以前から共演されており実はベストコンビだったということをこの度発見して頂けたかなと思います。

今後の「パーフェクトワールド」では「恋空」とはまた違った2人の姿や活躍を期待したいですね。

今週の火曜日もぜひテレビの前で応援していきましょう。

◆関連記事◆
水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?
水沢エレナの引退説が広まった理由をズバリ分析!
水沢エレナと松下奈緒は似てるのは外観だけではない?!
水沢エレナ「パーフェクトワールド」他ドラマ出演作品でも存在感大!

 



-パーフェクトワールド, 水沢エレナ, 瀬戸康史

執筆者:

関連記事

水沢エレナの引退説が広まった理由をズバリ分析!

水沢エレナの引退説が広まった理由をズバリ分析! 人気ティーン誌で有名であり、今や女優の登竜門とも言われる「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍されたことのある”水沢エレナさん&#82 …

パーフェクトワールド最終回直前!感想!ヒロいい人すぎ!ヘルパーは?

パーフェクトワールド最終回直前!感想!ヒロいい人すぎ!ヘルパーは? パーフェクトワールド!大反響のうちにあと一話で最終回です。 さまざまな人にさまざまな感情をゆさぶったドラマだったことは間違いないでし …

瀬戸利樹と瀬戸康史と手越祐也の関係をハッキリさせる!

瀬戸利樹と瀬戸康史と手越祐也の関係をハッキリさせる! 水曜日ドラマ「偽装不倫」に出演している瀬戸利樹さん。 ドラマ内の役柄では可愛らしい年下男性を演じ、また色鮮やかなピンク色の髪の毛がとっても似合って …

水沢エレナと松下奈緒は似てるのは外観だけではない?!

水沢エレナと松下奈緒は似てるのは外観だけではない?! ドラマ版の「恋空」を見てからずっと感じていた事なのですが「水沢エレナ」さんと「松下奈緒」さんって何処か似ていると思いませんか? 今日はお2人が似て …

水沢エレナ「パーフェクトワールド」他ドラマ出演作品でも存在感大!

水沢エレナ「パーフェクトワールド」他ドラマ出演作品でも存在感大! 事務所移籍後女優のお仕事も日毎にますます増えてきている水沢エレナさん。 数多くのドラマや映画に出演されるようになりましたよね。 ここで …

最近のコメント

    カテゴリー