エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

NEWS

蒼井優が結婚相手に選んだ山里の魅力を完全分析!

投稿日:2019年6月5日 更新日:

蒼井優が結婚相手に選んだ山里の魅力を完全分析!

山ちゃんこと、お笑いコンビ南海キャンディーズ山里さんと実力派女優、蒼井優さんの電撃結婚報道!

かなり衝撃的なニュースが飛び込んできました。

ここでは蒼井優さんが山里さんを結婚相手に選んだ理由について考えてみたいと思います。

◆関連記事◆
山里と蒼井優が電撃婚にいたった理由はずばり!
蒼井優が結婚相手に選んだ山里の魅力を完全分析!
山里と蒼井優の結婚生活はどうなる?電撃離婚はない?
第2の山里&蒼井優は誰だ?勝手に予想しちゃいます




◆蒼井優が山里を選んだ理由① MCもできる将来性

山ちゃんこと、南海キャンディーズ山里さん。以前はかっこよくないとか気持ち悪いとかぞんざいな扱いを受けていたけど、それは山ちゃんの芸能界で生きてくための地位確立のための作戦だったのかなと思います。

年齢を重ねたことことや、私たちが見慣れたこともあり、最近では昔のような印象はなく頭がよくて仕事ができるイメージです。

仕事では毒をはくこともあるけど、本当に根性悪い感じも受けないことから、きっとプライベートではとてもやさしく人思いかなと思います。

周りがよく見え、要所要所できちんとした対応ができることは、付き合っていく上で魅力的に感じたんだと思います。

芸人さんなんでいろんな付き合いもあると思いますが、わたしは山ちゃんいいと思います。

面白いし、経済力もあり、やっぱりMCができるっていうところで将来も仕事があると思います。

日常生活も楽しくワイワイできそうな気がするし、だめなことはだめときちんと筋も通してくれると思い、頼りがいもあると思います。

山ちゃんはとても魅力的で、競争率も高い人だと感じます。




◆蒼井優が山里を選んだ理由② 紳士的な笑いのセンスと頭の回転

実力派女優の蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんの結婚は信じられない出来事過ぎて、何か番組の企画かとも思い、かなり疑いましたが、時間が経つにつれて少し納得できるようになりました。

蒼井優さんは最後に賢い決断を下したのではないかと思います。

人気女優として、数多くの素敵な男性とお付き合いしただろうなかで、山里亮太さんを選んだ、ということは、やはり人間としての魅力が強いのだと思います。

最近の山里亮太さんを見ていると、ドキッとさせられることが多いような気もします。

意外に背が高くスーツスタイルが格好良いことに気付かされたり、会話が上手だったり、どんな変なコメントも面白くなるように返したり、女性に対して紳士な部分が見えることがあります。

見た目をカバーするほどの魅力があるのはわかるような気がするので、夫にするにはこんな人が良い、と思わせたのかもしれません。

お付き合い期間が短いことが気になりますが、一緒にいるだけで落ち着くような大人の魅力に、忙しい蒼井優さんがクラッとくるのは理解できます。

笑いの力は大きいのだと感じました。




◆蒼井優が山里を選んだ理由③ 閉鎖された芸能界という世界

蒼井優さんが山里さんを選んだ理由が見た目ではないことは、かなりの高い確率で言えると思います。

芸能界は、隠密の場であると同時に、噂が尾ひれをつけて電波する業界です。

そんな情報の渦で、外界との関係性をたたれていると、身近に食事に誘う人物に好印象を持つのは、極自然な現象だと思います。

蒼井優さんが一般の方で、自由に遊び、自由に行動が出来れば、南海キャンディーズの山里さんのような人物を選ぶことはなかったと思います。

美人は3日であきる、不細工は3日でなれると言われるように、ずっと長い時間を、ちょこちょこ過ごしていると、不細工になれてしまい、その人物の好いところが見えてくることは多々あります。

この人、以外と優しいとか、この人、面白いとか、こんな格好いい一面もあるんだっと思うと、興味がわき、親近感へとつながります。

南海キャンディーズの山里さんの魅力は、一般的には普通の優しさや面白さだと思いますが、蒼井優さんが魅力的になった頼りがいや、専門的な知識があったんだと思います。




◆蒼井優が山里を選んだ理由④ 自虐を使いこなす地頭力

私は最近Netflixでテラスハウスを毎週楽しみに観ています。

そのなかで山里さんと言えば、自虐ネタで前置きを出しつつ出演者に対し、率直な意見をぶつけることが有名です。

そんな山里さんの意見を聞くのが楽しみでもあります。

一般の人がいうと叩かれたり反対意見が多く上がりそうのところを、不思議と山里さんだから許される発言や、面白さに変わる意見がたくさんあります。

山里さんの意見は納得できてなぜか笑える。

さまざまなバラエティ番組でもMCを務め、地頭が良い気がします。

たくさんネットでも叩かれ慣れて?来た彼だからこそ、叩かれるのを恐れていない姿勢であったり、どの程度の発言までは許されるというような世間の意見のボーダーラインを熟知しているのかもしれません。

芸能界でも数多くのイケメン俳優との交際が噂されてきた蒼井優さん。

そんな地頭の良い山里さんの内面に惹かれたのかもしれませんね。

いえ、顔がものすごくタイプかもしれませんが。。

◆蒼井優が山里を選んだ理由まとめ

山ちゃんは以前から司会業やコメンテーターとしても、頭の良さがわかることが多かったです。

コントも頭の回転が速く、するどい突っ込みが定評で、しずちゃんとの掛け合いが面白かった印象があります。

顔も、赤メガネが特徴的でしたが、眼鏡をとれば、普通の方以上なのではないでしょうか。

最近はライザップで減量され、だらしないという感じもなくなりましたし、気持ち悪いキャラクターが変わった感じがしました。

レギュラー数も沢山あり、相当、稼いでる印象もあります。

もし芸能人でなくても、頭の回転の良さなどで、優れたサラリーマンになっていた思います。

性格も、モテたいキャラを演じていましたが、変な女の人とのうわさもなく、まじめさがうかがえました。

また、下ネタも少なく、いやらしい印象が全くありません。

お酒好きな蒼井優さんを、年上の南海キャンディーズ山里さんが、リードしてくれることは間違いないと思います。

素晴らしい方と結婚出来て、蒼井優さんがうらやましいという声も多く聞かれそうです。

◆関連記事◆
山里と蒼井優が電撃婚にいたった理由はずばり!
蒼井優が結婚相手に選んだ山里の魅力を完全分析!
山里と蒼井優の結婚生活はどうなる?電撃離婚はない?
第2の山里&蒼井優は誰だ?勝手に予想しちゃいます




-NEWS

執筆者:

関連記事

no image

高須院長「昭和天皇独白録」落札が日本男児すぎる件

高須院長「昭和天皇独白録」落札が日本男児すぎる件 高須克弥院長が7日、米オークションで昭和天皇の回想録を落札したことが話題です。 高須院長のブログには「日本に取り戻すのは国民の使命だと思う」とつづって …

光免疫療法「小林久隆」画期的ガン治療法が実用化間近!

光免疫療法「小林久隆」画期的ガン治療法が実用化間近!

光免疫療法「小林久隆」画期的ガン治療法が実用化間近! 光免疫療法を開発された小林久隆先生が成功の遺伝子という番組で紹介されていました。 アメリカに渡って光免疫療法を開発された立派な先生です。 光免疫療 …

大津高齢ドライバー事故!原因は?再発防止策はあるのか?

大津高齢ドライバー事故!原因は?再発防止策はあるのか? 滋賀県大津市で幼稚園児の列に車が突っ込むという悲しい事故が発生しました。 園児13人と保育士2人が搬送され、うち園児2人が死亡、2人が意識不明の …

「恋は雨上がりのよう」実写大泉洋なんか違う!一番合うのはあの俳優!

「恋は雨上がりのよう」実写大泉洋なんか違う!一番合うのはあの俳優!

「恋は雨上がりのよう」実写大泉洋なんか違う!一番合うのはあの俳優! 小松菜奈が大泉洋に片思い!? 「恋は雨上がりのように」映画化で初共演。 [映画ニュース] 小松菜奈が大泉洋に片思い!? 「恋は雨上が …

宮迫引退後の仕事は?復帰はある?引退は形だけなのか?

宮迫引退後の仕事は?復帰はある?引退は形だけなのか? 詐欺グループの会合に闇営業で参加し、所属する吉本興業から活動停止の謹慎処分となっていた雨上がり決死隊・宮迫博之さんが引退を表明しました。 今後宮迫 …

最近のコメント

    カテゴリー