エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

ラジエーションハウス

ラジエーションハウス最終回感想!展開意味不からの来週2時間SP!

投稿日:

ラジエーションハウス最終回感想!展開意味不からの来週2時間SP!

大好評であっという間に最終回を迎えた「ラジエーションハウス」

多くの方が早くも「ラジハロス」の模様です。

みんなの感想を見てみたいと思います。




◆「ラジエーションハウス」妬みが嫌すぎる

ラジエーションハウスもう最終回…ラジエーションハウスとパーフェクトワールド終わったらTV見なくなるわ笑
ラジエーションハウスの病気、俺がかかってた病気で戦慄してる。脳脊髄液減少症。これで水分不足にならないためにOS1を毎日毎日飲んでたな。俺がブラッドパッチをやったときは保険適用外で親にものすごい不安かけたけど本当に感謝してる。
ラジエーションハウス、医師免許持ってること言うのもっと後だと思ってたら開始10分で言っちゃう感じなのね笑
ラジエーションハウス、なんで医師免許持ってて放射線技師やってるだけで窪田くんこんなに責められとんかわからんのやが誰か教えてくれ
なんでそこまで皆ここまで険悪ムードになるの?? 医師免許持ってるの内緒にしてただけでここまでなる?なーんかラジエーションハウスの展開、いじめと言うか裏切られたーとか小学校のような感じがあって嫌。大人だったらそれをどう利点にしていくか考えない?感情的すぎて気持ち悪い。
窪田が放射線技師として働きつつ 医師免許を使って代わりに執刀して なんであんた叩かれるん? 仮にもお父さん危ないとこだったし 何より2つ資格持ってたら本人の好きな職業で生きれば良いさね?? ってすげえモヤモヤしてる

◆「ラジエーションハウス」差別意識が意味不明

今まで主人公の頑張りというかすごさをみんな見てたのに「嘘ついてた」「患者を救えるのに医師にならないなんて理解できない」って理由であんなにみんなが冷たくなるあの空間に放り出されたら即ひきこもりになるわ。
医師免許持ってたら何なんだろう? 「内心俺らのこと馬鹿にしてたんだろ」ってこれまで五十嵐くんと働いてきて分からないのかな 掌返しで嫉んであからさまに距離開けて…ラジエーションハウスは冷たいのか?
院長やれば出来る人じゃん知ってた…かっこいい〜院長かっこいいよ〜
「医師免許を持つ彼が人の命を 救うことの何が悪いんですか?」 今のラジエーションハウスの セリフめっちゃ本質的ですこ ルールの形骸化にしっかり 突き刺さる一言でマジですこ
切ない切ないこんなに切ないラジハははじめてだ。でもこのチームなら大丈夫って信じてるから
ラジエーションハウス最終回にして展開が辛すぎるー(´;ω;`) ここからどうなっていくのか!? 見てるのがしんどくなってきた(´・ω・`)www ハッピーエンドになるよね?ねっ?

◆「ラジエーションハウス」やっぱ良かった!セカンドシーズンは?

ラジエーションハウスも2クールやって欲しい
ラジエーションハウス初めて見たんだけど、医師免許持ってただけでみんなで無視して、当人が辞めるって言ったら「えーなんでー!?」とか言っててワケわからん。 お前らがもっとちゃんと支えてたら心境は違ったろうよ。 今さら俺ら仲間だったよな!みたいな空気出されてもなんも解決してなくね?
おかんがラジエーションハウス見ながら 「あんちゃん早く気づいてくれ〜もう時間が無いぃ。これは分からないまま終わっちゃうね。でもラストは結ばれと思う。月9で結ばれなかったのは東京ラブストーリーだけだから」 って考察しだしておもろい
放射線技師になった理由おもろすぎでしょ、かわいい!唯織くんの告白にラジエーションハウスみんな呆れて、笑って。ええチームやわ〜ううううううう別れ辛いよおおお
めちゃくちゃラジエーションハウス2期ありそうな雰囲気してるの笑う 結局思い出さないんか〜…続けたいのかな〜
杏ちゃん、ここまで言われたのに、幼なじみだって思い出さないのー?ラジエーションハウス2時間スペシャルくるーーーー!やったーー!

ラジエーションハウス面白かったですね!

これは映画か特別編が絶対あるだろ〜と思ったらやっぱりありました!続編シーズン2もやってほしいですね〜




-ラジエーションハウス

執筆者:

関連記事

ラジエーションハウス第1話感想!HEROに似ている理由と本田翼の演技は?

ラジエーションハウス第1話感想!HEROに似ている理由と本田翼の演技は? 窪田正孝が月9初主演する医療ドラマ。 レントゲンやCTスキャン解析を専門とする内科医の一つ、放射線技師の活躍描く。 天才放射線 …

丸山智己の嫁は?子供は?経歴とプロフィール紹介!

丸山智己の嫁は?子供は?経歴とプロフィール紹介! 現在、ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』に出演中の丸山智己さん。 名脇役として様々な人気ドラマや映画で観ることも多い丸山さんとは …

最近のコメント

    カテゴリー