エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

NEWS

コンドーム疑惑!婦警ポリスコスプレ美女は誰?名前は?【Twitterで話題!】

投稿日:2019年7月7日 更新日:

コンドーム疑惑!婦警ポリスコスプレ美女は誰?名前は?【Twitterで話題!】

婦警ポリスコスプレがかわいすぎる女性の背景にコンドームの袋が!?

いやいやこの美女は誰なんだ?

知る人ぞ知るこのコスプレ美人について調べてみました。



◆婦警ポリスコスプレ美人「脳て」

婦警ポリスコスプレがかわいすぎる女性の名前は「脳て」さん。

脳て

年齢:20歳くらい
出身:北海道
血液型:B型
身長:163cm
体重:45kg
特技:背筋
ジャンル:tiktoker
本名:不明

tiktokerの中でかなり人気の女性のこの美女の名前は「脳て」さん。

ツイッターのフォロワー90000人の大注目の女性なのです。

キャッチコピーは「北国が生んだ“絶対零度”美女」!

顔面偏差値は東大生級の北海道美人です。

脳てさんのハマっていることが昔見ていたドラマや映画を見返すことだそうで、ちょっと前は「荒野行動」にもハマっていたそうです。

 

◆「脳て」人気モノへのきっかけは?

脳てさんの人気がで始めたきっかけはTiktokでの動画投稿。

最初、家でコスプレしていたが1人でやっているその行為が虚しくなり、今はやりのTikTokに動画を上げて人気が爆発しました。

残念ながら今はコスプレはあまりやっていないそうですが、Twitterで話題となったのは婦警さんのポリスコスプレ!

この婦警さんのポリスコスプレがまぁ美人なこと。

偶然見つけた人は思わず「この美人は誰だ??」となったはずです。

さらにこの美人ががコスプレで「コンドーム疑惑」??となり余計に興味をひかれたはず。

いったいこのコンドーム疑惑の真相とは?




◆「脳て」コンドーム疑惑は本当か?

脳てさんが先日アップしたSNS画像にコンドームと思われる袋、しかも開封してあるらしきものが映っており大きな話題になっています。

ポリスのコスプレをした画像の左肩の後ろにコンドームと思われるものが写っていると炎上しているのだそう。

この件については脳てさん本人が下地に使う化粧品であったと説明していますが、否定や疑惑のコメントが止まらず。

脳てさん本人もめんどくさくなり投稿を消してしまったという流れがあるようです。

で、問題の画像がこれ。

んんー。コンドームと言われればそう見えますね。

場所もラブホっぽい感じがさらにそう思わせるのかも。

脳てさん本人は化粧品の下地(試供品)と発言しています。

脳てさん本人だけでなく、他の方もこの「コンドーム疑惑」の噂を否定する意見をあげています。

真相はどうなのかわかりませんが、おそらく変なウワサが一人歩きして大きくなったような気もしますね。

 

◆「脳て」コンドームより気になるのは

この「コンドーム疑惑」も気になりますが、さらに気になるのが「この画像は誰が撮った?」という点。

「場所はビジネスホテル?」

「手錠されて誰が撮影しているのか?」

「彼氏じゃないのか?」

といった声も聞かれます。

自撮りではなく他撮なことはまちがいなさそうです。

カメラマンなのか?彼氏的な人がと撮影したのか?

これからまちがいなく人気が出てくる脳てさんだけにこのあたりは非常に気になる部分ですね。

 

◆「脳て」コンドーム疑惑まとめ

今回の脳てさんの画像。

コンドームじゃないは本当そうです。

しかし本人は男性が苦手だと言っていますが付き合ったことがないというのはウソっぽいのではないでしょうか。

こんな美女誰がほっておくのか!?って感じです。

でも脳てさん、今は本当に人気者になっていくことに集中しており、彼氏どころではないのかもしれませんね。

YouTuberのポッキーさんにも興味があるようであり

YouTubeにも力を入れて自分を知ってくれる人を増やしていきたいと考えているそうです。

今後の脳てさんの活躍に期待し、応援していきたいと思います。




-NEWS

執筆者:

関連記事

悲報!探偵!ナイトスクープ「西田局長降板」の衝撃!引退理由は?次期局長候補は誰?

悲報!探偵!ナイトスクープ「西田局長降板」の衝撃!引退理由は?次期局長候補は誰? 人気番組「探偵!ナイトスクープ」その局長である俳優の西田敏行さん(71)が局長の座を引退するという衝撃ニュースが話題で …

第2の山里&蒼井優は誰だ?勝手に予想しちゃいます

第2の山里&蒼井優は誰だ?勝手に予想しちゃいます 山ちゃんこと、お笑いコンビ南海キャンディーズ山里さんと実力派女優、蒼井優さんの電撃結婚報道! かなり衝撃的なニュースが飛び込んできました。 ここでは蒼 …

イモトアヤコ イッテQ石崎Dと結婚!決め手の理由は?どんな男なの?

イモトアヤコ イッテQ石崎Dと結婚!決め手の理由は?どんな男なの? タレントのイモトアヤコ(33)が、24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)緊急生 …

岸和田だんじり祭早くも重傷者!だんじり嫌いの人も存在する件

岸和田だんじり祭早くも重傷者!だんじり嫌いの人も存在する件 大阪府岸和田市で15日、秋の風物詩「岸和田だんじり祭」が始まりました。 関係者らは「祭りで被災した人たちを元気にしたい」とだんじりをアピール …

青葉容疑者予備軍にどう対処すべきか【京都アニメーション放火】

青葉容疑者予備軍にどう対処すべきか【京都アニメーション放火】 京都市のアニメ制作会社「京都アニメーション」の火災で34人が死亡、36人が病院に運ばれた放火事件。 今後も同じような悲惨な事件が起きないよ …

最近のコメント

    カテゴリー