エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

NEWS

宮迫の離婚は?家族は?大丈夫なのか気になる!

投稿日:

宮迫の離婚は?家族は?大丈夫なのか気になる!

振り込め詐欺グループの宴会に参加し金銭を受け取ったとして謹慎中のお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(49)との契約解消が発表されました。

今回の問題で宮迫さんの家族や奥さんはどうなってしまうのか。

非常に気になります。

◆関連記事◆
宮迫引退後の仕事は?復帰はある?引退は形だけなのか?
宮迫の離婚は?家族は?大丈夫なのか気になる!
相方雨上がり蛍原の今後は?ピンでどう活躍する?引退はないのか?
闇営業は芸人だけなのか?そもそも闇営業ってなに?
吉本興業【闇営業問題】責任は?今後の対応・ギャラ等変化はあるのか?




◆宮迫の家族や離婚は夫婦間の問題

今回の闇営業問題は宮迫さん本人の問題なので、家族には何の関係もないと思いますし、引退してからのことは、いろいろ家族と話し合っていると思うので、周囲がどうこういう話ではないだろうと思います。

離婚にまで発展するのかどうかは奥さん次第だろうし、夫婦間のことはそのふたりにしかわからないことも多いので、たとえば離婚したとしてもそれは今回の件だけはなく、いろいろな背景や理由があるのでしょう。

たとえば子どもに対する影響などもあるだろうと思います。

でも個人的には離婚しないのではないかと感じます。

この程度のことで離婚しているようなら、宮迫さんの収入に依存していただけなのかと言われるのが目に見えていますし、しばらくは静かに暮らしたいのではないでしょうか。

 

◆恐妻で有名な宮迫の奥さん!どう動くのか

宮迫さんを支える奥様は度々メディアでも取りざたされるほどの恐妻ぶりを発揮する姉さん女房です。

宮迫さんとは幼馴染で一度は分かれたものの、宮迫さんの活躍が目に止まり「今すぐ結婚を決めるか。金輪際合わないかどっちかにして」と逆プロポーズという仰天エピソードもあります。

宮迫さんがそれに答えると即座に結婚式場を押さえるという迅速さはさすがです。

そんなかなりはっきりした性格をお持ちの奥様ですので、今回の件も即離婚か、これからも変わらないか、二者択一だと思います。

宮迫さん自身もかなり浮気などの報道でスキャンダルを取りざたされている中、「収入だけが魅力」とキッパリした態度の奥様なので、収入が裁たれると離婚の危機も訪れるでしょう。

そうなると息子さんも奥様の手で養うようになるかもしれません。

 

◆宮迫即離婚はないのでは?

家族は、とくに奥さんは、これまで支えてきた宮迫に対して腹も立てただろうし、なんで闇営業なんてしたのかという情けない思いでもあるでしょう。

本人にもその思いを伝えているのではないかと思います。

けれども、離婚しないのではないのかなと想像しています。

なぜなら闇営業は社会的にかなり良くないこととはいえるものの、例えば殺人や薬物のように、即逮捕されて犯罪者になるような、あまりにもイメージの悪いものではないからです。

もちろん闇営業もイメージは悪く、引退して家計に大打撃となり、大黒柱の収入源が断たれるわけですから、奥さんの頭に離婚も一瞬よぎるとは思いますが、即離婚となるほどではないのかなとは思います。

 

◆宮迫の家族は大丈夫か?

宮迫博之さんは胃癌になり家族の支えもあったのか、かなり早い段階での仕事復帰をされました。

また、お嫁さんは恐妻家だと宮迫博之さん自身もネタにして笑いを誘っていますが、宮迫博之さんのいわゆる「オフホワイト」事件で

「あんたの癌が再発するよりはマシだ。だからちゃんと謝罪して来い!」

と家族想いな一面もあるお嫁さんの様ですので離婚の可能性は低いかと思います。

また息子さんのお弁当を作れる時は毎日作っていて、息子さんが高校を卒業する際に「お弁当ありがとうございました。」と感謝の言葉を伝えて泣きそうになったと宮迫博之さんも自身のSNSにてこの出来事を書いていました。

宮迫博之さん自身も家族想いの方だと伺えました。

しかし、心配な事は息子さんが周囲に嫌味など言われないかが心配ですね。

 

◆宮迫の家族・離婚は大丈夫

家族との離婚は、ないと思います。

宮迫さんが若いときからずっと一緒にいる奥さんで今まで色んなことがあってもずっと支えてきた方だからです。

不倫騒動があったときも、辛かったと思います。

特に会見もせず、お笑いのネタとしてごまかしていましたが奥さんとしてはずっと今まで支えてきただけにとても辛かったと思います。

宮迫さんは、テレビを使って自分の気持ちや奥さんのことを、自分のいいように言うことが出来ますがそれも辛かったと思います。

でも、その辛かったことを乗り越えてきた奥さんです。

今回の闇営業の件でも、お金をもらっていたのにもらっていなかったというウソはダメだったと思います。

しかし、反社会的勢力だったということは知らなかったと思いますので奥さんは支えてあげるのではないでしょうか。

◆関連記事◆
宮迫引退後の仕事は?復帰はある?引退は形だけなのか?
宮迫の離婚は?家族は?大丈夫なのか気になる!
相方雨上がり蛍原の今後は?ピンでどう活躍する?引退はないのか?
闇営業は芸人だけなのか?そもそも闇営業ってなに?
吉本興業【闇営業問題】責任は?今後の対応・ギャラ等変化はあるのか?



-NEWS

執筆者:

関連記事

岸和田だんじり祭早くも重傷者!だんじり嫌いの人も存在する件

岸和田だんじり祭早くも重傷者!だんじり嫌いの人も存在する件 大阪府岸和田市で15日、秋の風物詩「岸和田だんじり祭」が始まりました。 関係者らは「祭りで被災した人たちを元気にしたい」とだんじりをアピール …

no image

宇宙兄弟からあげクンブラックホール味感想!想像以上に黒い!

宇宙兄弟からあげクンブラックホール味感想!想像以上に黒い! からあげクン宇宙で食べたい味発売キャンペーン! 今日「からあげクン宇宙で食べたい味グランプリ ブラックホール味」が新発売! 結構パンチの効い …

VWビートル生産終了!EVで復活はないの?

VWビートル生産終了!EVで復活はないの? ナチスドイツ時代、ヒトラーによる大衆車構想によって生まれたフォルクスワーゲン「ビートル」の生産が、2019年で終了するとのニュースが話題です。 初代モデルは …

ピエール瀧【悲報】麻薬取締法違反の疑いで逮捕!今後の影響を考察!

ピエール瀧【悲報】麻薬取締法違反の疑いで逮捕!今後の影響を考察! 麻薬取締法違反の疑いで、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が逮捕されたという衝撃的なニュースが入りました。 『ピエール …

山里と蒼井優が電撃婚にいたった理由はずばり!

山里と蒼井優が電撃婚にいたった理由はずばり! 山ちゃんこと、お笑いコンビ南海キャンディーズ山里さんと実力派女優、蒼井優さんの電撃結婚報道! かなり衝撃的なニュースが飛び込んできました。 ここでは山里さ …

最近のコメント

    カテゴリー