エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

栗原類

栗原類のタロット占いが無料で本格的!ベッキー騒動も予言していた!

投稿日:

栗原類のタロット占いが無料で本格的!ベッキー騒動も予言していた!

ミステリアスな雰囲気が魅力的な栗原類さん。

ネガティブすぎるモデルとしても有名ですよね。

 

そんな栗原類さんですが、栗原さんのタロット占いがよく当たる!と話題になっています。

なんとあのタレントさんのスキャンダルも的中させたとか!?

 

そこで今回は、栗原類さんのタロット占いの腕前について調べてみました。

◆関連記事◆
栗原類と長井短が激似すぎている!血縁関係レベル?
栗原類の両親はどんな人?母親の大きな愛に感涙!
栗原類のタロット占いが無料で本格的!ベッキー騒動も予言していた!
栗原類は英語がペラペラ!その理由はハーフだからではなく〇〇!




◆栗原類のタロット占いが無料で?

以前、栗原類さんは占いアプリをプロデュースしていました。

アプリは「cocoloni PROLO」サイト内にて「栗原類のタロット占い」というアプリ名でリリースされていました。

 

しかもダウンロード無料というから驚き!

残念ながら、現在ではアプリが終了しているようです。

 

気になる内容は「未来占い」と「ワンオラクル」の二つを試すことのできるとのこと。

 

栗原類さんの「個人的解釈」で占ってもらえるとのことで、彼らしいネガティブな占い結果が出やすいんだとか!?

 

栗原類さんらしい独特の言い回しが人気のようです!

栗原類さんさんファンなら是非占ってもらいたい面白そうな内容ですね!

占いアプリをリリースするまでになった栗原類さんですが、どうやってタロット占いを身につけたのでしょうか。

 

占いを習得するにあたって、人気タロット占い師の濱口善幸さんから指導を受けたそうです。

 

その濱口善幸さんですが、実はあの「よゐこ」濱口さんの実の弟さんなんだとか!

濱口善幸さんは、占い師として実力と人気を兼ね備えた人物だそうです。

 

濱口善幸さんによると、栗原類さんは占いの素質があったようです。

こうして濱口さん指導の元、栗原さんは占いの基礎を学んでいきました。

 

そもそも栗原類さんが占いに興味を持ったきっかけは「爆笑問題」の太田光さんの存在でした。

栗原類さんは、太田光さんと「笑っていいとも」で共演した際、この人を占いたいと思ったことが占いに興味を持ったきっかけだったそうです。

 

面白いきっかけですね!

太田光さんに興味を持って、さらに彼を知りたいと思ったということでしょうか。

 

結果的にそのことが栗原類さんの占い師としての能力を開花させることに繋がっていきました。

 

◆栗原類 タロット占い ベッキー

栗原類さんは、これまでに数々の有名人の占いを行ってきました。

 

中でも栗原類さんのタロット占いの実力を世に知らしめることになったのは、あのタレントさんのスキャンダルを的中させたこと!





あのタレントさんとは、そう、ベッキーさんです!

 

ベッキーさんといえば、記憶にある方も多いと思いますが、2016年に川谷絵音さんとの不倫がスクープされました。

不倫報道が出てからベッキーさんは、長い休業期間に入ることになります。

 

栗原類さんは、そんなベッキーさんのスキャンダルを2014年に予言していたのです!

 

その内容とは、ベッキーさんは2014年に失恋し、恋愛よりも仕事を優先させる年になるとのこと。

 

さらに注目すべきは、その後。

2016年には結婚を意識しますが翌年には離婚するという予言をします。

 

結婚を焦ったから、結婚への認識の低さを自覚することになるだろうという占い結果でした。

 

この占いの予言通り、2016年には結婚への認識の低さを自覚する結果に!

 

結婚して離婚するまでには至らなかったものの、すぐに破局に至ったという意味では当たっていますよね。

栗原類さんのタロット占いの実力を実感できる一件でした。

 

◆栗原類のタロット占いは本物

今回は、栗原類さんのタロット占いの腕前について調べてみました。

 

栗原類さんは、濱口善幸さん指導の元、占いを学んでいきました。

占いを学ぼうと思ったきっかけが太田光さんだったとは驚きですね!

 

以前には「栗原類のタロット占い」という占いアプリもリリースしていました。

残念ながら、現在はアプリが終了しています。

 

栗原類さんの占いの実力を知らしめることになったのは、ベッキーさんのスキャンダルを的中させたことでした。

 

占い師としての一面も持つ栗原類さん。

これからもモデルとしてタレントとして、そして占い師としても活躍してもらいたいですね!

◆関連記事◆
栗原類と長井短が激似すぎている!血縁関係レベル?
栗原類の両親はどんな人?母親の大きな愛に感涙!
栗原類のタロット占いが無料で本格的!ベッキー騒動も予言していた!
栗原類は英語がペラペラ!その理由はハーフだからではなく〇〇!



-栗原類

執筆者:

関連記事

栗原類と長井短が激似すぎている!血縁関係レベル?

栗原類と長井短が激似すぎている!血縁関係レベル? “ネガティブすぎるモデル”として一躍有名になった栗原類さん。 TV番組での発言からもそのネガティブさが伝わってきます。   そん …

栗原類は英語がペラペラ!その理由はハーフだからではなく〇〇!

栗原類は英語がペラペラ!その理由はハーフだからではなく〇〇! 現在、Eテレで放送中の英語番組『エイゴビート』に出演中の栗原類さん。 番組内では、普段のネガティブキャラとは正反対に、ハイテンションキャラ …

栗原類の両親はどんな人?母親の大きな愛に感涙!

栗原類の両親はどんな人?母親の大きな愛に感涙! 栗原類さんは、モデルとして数々のショーや雑誌で活躍されています。 現在ではタレントとしてもその才能を発揮されていますね。   さすがモデルさん …

最近のコメント

    カテゴリー